FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

地球終了間近! 千葉市、「夫・妻」「お父さん・お母さん」をLGBT配慮で使用禁止、「誰もが暮らしやすい街に」

 あのね、これは絶対に千葉市だけじゃ終わらないからね。
 ガイキチ左翼学者やマスコミが「欧米ではもはや常識」とか絶対に言い出すから。
 しかも困ったことに、案外と欧米で常識になってたりするんだよ。
千葉市 職員や教職員向けのLGBT対応指針策定/NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180405/k10011391471000.html
『千葉市は、LGBTの人たちへの差別をなくそうと、性別を決めつけるような言動を避けることなどを盛り込んだ、職員や教職員向けの対応指針を策定しました。』
『この中では、性別などを決めつける言動を避けるため、「夫」や「妻」ではなく「配偶者」や「パートナー」、「お父さん」や「お母さん」ではなく「保護者の方」、「ご家族の方」という表現を使うよう求めています。』
『こうした対応指針を定めている自治体は全国でもまだ少ないということで、千葉市は「職員や教職員が正しい理解を持つことで、誰もが暮らしやすい街にしたい」と話しています。』

 こんな狂った政策で、「変態が暮らしやすい街」になっても、「誰もが暮らしやすい街」なんかできる筈がない。いや、LGBTのおかげで各種書類の性別欄がなくなったり、シャワーや便所や更衣室が「男女どっちも利用可」になったり、LGBTに忖度ばかりで次々と特権を与えて「誰もが暮らしやすい」日本になりましたか? あるかないか分からない在日特権と違って、これは明らかな変態特権にしか思えない。
g16-8.jpg これぞ「誰も自由にならないリベラル」「ちっとも多様化しないダイバーシティー」の典型である。誰もが暮らしやすい世の中ではなく、ホモレズオカマだけが暮らしやすくなる社会。女性も男性も暮らしやすくなる社会ではなく、女の我が儘だけを甘受する社会。イスラム教にも偏見を持たない社会ではなく、イスラム教だけが得をする社会。案外と、LGBTもダイバーシティーも左翼リベラルも、最初は善意でこういう発言をしたのかもしれない。そして左翼が美しい理念を歪めてしまったのか。しかし、いずれにせよ、今の日本に横たわっているのは、リベラルやLGBTやダイバーシティやグローバルのおかげで、ますます暮らしにくくなった社会である。
 こんなことばっかり推進している左翼は、どういうわけか安倍総理が極右で大嫌い。しかし、日本は極右勢力が支配している割には、ちっとも極右政策が実現しないどころか、極左政策ばかりがまかり通っている。左翼猛反対の中で安倍総理がやったことと言えば、少し前にこの日記で書いたとおり、集団的自衛権を認めたり、テロ等防止法を作ったり、日本が欧米並みになっただけの話。ちっとも極右じゃない。だいたい、欧米なんか桜井誠みたいな極右のレイシストがワンサカ国会の議席を獲得しているのに、なんであんな体たらくなんだろう。そういえば、マリーヌ・ル・ペンさんはLGBT容認派だっていうし。案外と欧州の極右も真っ赤に「リベラル」化してしまったのだろうか。
 
 昔はホモがいても、「あ、そ。」で済んだ。しかし、共産党・立民党・社民党過激派がホモを悪用し、自民党や公明党までもがそれに引きづられ、千葉で「夫・妻」「お父さん・お母さん」禁止、どうせ1年も経たないうちに、日本中が「弟妹」「お兄ちゃんお姉ちゃん」も禁止になるだろう。正体を隠した共産左翼とホモレズおかまの変態連合軍とが、ノンケ社会のささやかな幸福すら侵食していく今、フェミニストが男性攻撃をするように、我々はいよいよホモと戦う覚悟を決めなければならない。ホモが悲しもうと自殺しようと知ったこっちゃない。我々はホモを◯す覚悟が必要なのだ。しかし、そんな事を言うと差別者扱いで新聞沙汰になる。

 いや、やっぱりおかしいものはおかしい。俺、頼むから新聞沙汰にしてくれ。左翼のキミ、このブログの存在を拡散してくれないか。ついでに主要新聞とテレビ局に教えてくれ。レイシストがとんでもない替え歌を作った。許せない。ナチと同じだって。
 写真も名前も本物だから、はすみとしこの「そうだ難民しよう」みたいに、派手に朝日新聞に書いてよ。

 西城秀樹のYOUNG MANの替え歌です。そう言えば、アメリカでこの歌を歌ってる人、ホモ野郎だったっけ。

 ホモ! さあ勃ちあがれよ
 ホモ! さあケツを出せよ
 ホモ! もう悩むことはないのだから

 ホモ! さあ便所作れ
 ホモ! さあシャワー作れ
 ホモ! もうやりたいこと何でも出来る

 おえっ おえっ おえっ おえっ

 気味悪い LGBT LGBT
 結婚も 出産も 何でも出来るのさ
 そうさ LGBT LGBT
 ホモだから やりたいこと 何でもできるのさ

 ホモ さあウケてくれよ
 ホモ さあ中に出すぞ
 ホモ さあ断れば 自殺するぞ
 ホモ さあ男女欄は
 ホモ もうどこにもない
 ホモ さあ勇気出して 俺とイこう

 おえっ おえっ おえっ おえっ

 気味悪い LGBT LGBT
 スカートも お化粧も 何でも出来るのさ
 そうさ LGBT LGBT
 ホモだから やりたいこと 何でもできるのさ


 「LGBT」って、踊りが難しい。問題はGとBか。Bは渡辺美奈代方式があった。残るはG。
 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9593:Re: 北教組様 by sinzinrui on 2018/04/15 at 09:15:52

実際に、ホモの中にも「アカホモ嫌い」「こんな事になるんだったら」って思ってる人が
います。

日本では、ホモ=左翼のイメージが出来上がっていしまいました。
そもそも、戦後の日本ではホモだろうがレズだろうが自由だった。
それが、マジでおホモ様おレズ様にうかつな事を言って、マスコミに叩かれたら大変だ。
そんな感情が生じてしまいました。

> 最近の流れは、普通の人にとってもLGBTの人にとってもいいことは無いと思います。

まさにそのとおりだと思います。

9584: by 北教祖 on 2018/04/08 at 22:21:02

これって、絶対に暮らしやすくなんかならないですよね。LGBTの人にとっても。
得するのは一部のアレな人たちだけ。
正当な主張であればまだしも、というかそれぞれ対等に主張できればいいのだけれど、そうはならない。ただただ一方的に糾弾するだけ。
良心的な人たちの多くは、不用意に警戒し、心理的な抑圧を受け、ますます「生きづらい」社会になるでしょう。
一方でますます陰湿なイジメが横行するでしょう。
最近の流れは、普通の人にとってもLGBTの人にとってもいいことは無いと思います。

9583:このアイドルが亡くなられたころから日本はおかしくなった... by 岡田有希子の没前ファン on 2018/04/08 at 16:59:16 (コメント編集)

今日で32年になります。
4月8日は岡田有希子様(戒名 侑樂院釋尼佳朋(ゆうぎょういんしゃくにかほう、本名 佐藤 佳代 愛称 ユッコ)(1967年8月22日 - 1986年4月8日)
の命日です。https://en.wikipedia.org/wiki/Yukiko_Okada http://jpop.wikia.com/wiki/Okada_Yukiko http://www.yoshabunko.com/suicide/Okada_Yukiko.html 
https://www.youtube.com/watch?v=BymtBqTTd-g のように英語圏でも海を越えて時代を超えて語り継がれる偉大なアイドルです。現在に至るまで岡田有希子様を
超えたアイドルは存在しません。彼女はアイドル界のアイゼンハワーのような存在でした。当時の日本はJapan as No.1. と言われた時代で皆希望と繁栄にに満ち溢れ、
なりたい者になる事が出来、男は男らしく、女は女らしく、未成年でもIDを求められることなく酒が飲めて、男は働いてさえいれば何やってもヤイヤイ言われることなく、
未来への不安も悩みもなく、まぁアイゼンハワーの頃のアメリカのような素晴らしい時代でした。日本が希望に満ち溢れていたのは岡田有希子様のような強力な
リーダーシップを持つアイドルがいたからです。彼女の笑顔を見ていると、よし今日も頑張るぞと言う気になれるし、誰も悪いことをしようなんて気を
起こさないはずです。世界平和につながるかも知れません。という事で(来年からでいいので)12時には皆で黙祷を捧げましょう。http://www.asahi.com/articles/ASJ484QJDJ48OIPE00T.html
愛西市のお墓 https://blogs.yahoo.co.jp/papaya2ko/10918684.html サンミュージックのビル

9582:きょうの「そこまで言って委員会」 by ドミノ on 2018/04/08 at 12:35:27

同性愛などは個人的なもので、その為に差別されるのは気の毒ですが「尊重してくれよ!」「そのために社会を変えよう!」とか、広辞苑の内容が気に入らない、幼児向け絵本で王様と王様が結婚、キスしてる内容のものとかが偏見を打ち消すものにはならないでしょう。逆差別が生まれ当然の事も言えなくなる社会。誰もが暮らしやすい、の「誰も」は主張ばかりする図々しい奴の事だと思います。

★★今日13:30から放送の『そこまで言って委員会』でオウムやります。出演者は紀藤正樹、本村洋、河野義行、さかはらあつしさん等です。河野さん久しぶりです。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR