FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

マインドコントロールはカルト宗教の本質ではない

 いやー、盛り上がってますね(笑)。記者はもちろん神奈川新聞の石橋学くん!です。
桜井誠氏、政治装い差別扇動 神奈川統一選に5人擁立へ/カナコロ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180411-00025119-kana-l14
『講演は3月31日、日本第一党の地方組織である神奈川県本部が主催。横浜市鶴見、保土ケ谷区、相模原市中央、南、緑区で市議選に立候補予定の5人の紹介を兼ねて開かれた。』
『「ヘイトスピーチ抑止法や条例ができても、われわれが政権を取ってひっくり返せばいいだけの話。条例と法律を作った人間を必ず木の上からぶら下げる。物理的にこれをやるべきだ」と続けた。』
『桜井氏はさらに「首に縄を付けられて木の上から垂らされるという恐怖があれば条例や法律を通せなかったはずだ。彼らは日本では何をやっても安全だと思い込んでいる。断固処分する意思を物理的に見せつける必要がある」と踏み込んだ。』
 「物理的に」ってのが素敵ですね。木の上からぶら下げるのにも、物理層や論理層があるのでしょうか。インターネットみたいです。

 あ、こんちわっす。
 最近忙しくて桜井誠コンテンツを全くチェックしてません。気まぐれオレンジラジオやGood Morning Japanでは何か反論してるのでしょうか。
 そういえば、「首に縄を付けられて垂らされ」そうなあの方々に対する死刑回避論も相変わらずです。正直、もう飽き飽き。俺、名前見ただけで本文を読まなくても、「この人は尊師以外死刑回避」「この人は裁判やり直し」って当てられるんだから。
【宗教リテラシー向上委員会】 オウム事件 死刑執行ではなく再発防止のために 川島堅二 2018年4月11日
http://www.kirishin.com/2018/04/12/12650/
『…事件の再発防止に取り組む日本脱カルト協会は去る3月15日、松本智津夫を除くオウム死刑囚12人の死刑を執行しないよう求める要請書を法務大臣に提出した。犯行は教団の強力なマインドコントロール下でなされ、幻視幻聴を伴うLSDなどの薬物投与もなされていた。彼らを殺してしまうのではなく、むしろ今後の再発防止のために活用すべきというのがその趣旨だ。
 わたしは同協会の理事の1人としてこの要請書の起草に関わったが、そこでは触れられていない松本智津夫死刑囚について、ここで私見を述べておきたい。それは松本死刑囚についてもその刑の執行は十分慎重にしていただきたいということである。』
 再発防止のために「活用」する。何か廃品利用みたいですね。プリンタトナーのリサイクルじゃあるまいし。だいたい、確定判決出てるのに、今更どうする気ですか。だいたい、その再発防止策も日本共産おっとっと脱カルト協会が一方的に捏ね上げた「理論」を押し付けるだけなのが見え見え。いかなる「対策」よりも、破防法解散命令の方がマシに決まっています。
 再発防止しなきゃいけないのは、他にもたくさんあります。ロリコン強姦殺人鬼の宮崎勤さん・小林薫さん(どちらも逝去)も、再発防止のために「活用」すべきだったのでしょうか。全く、触らない痴漢なんて騒いでる暇があったら、植草一秀さんを「活用」して再発防止に取り組んだらどうでしょうか。
boys03-e1458037330239.jpg そもそも、今の若い世代は人生の難問に直面した際に、宗教的アプローチなんか考えません。それでも、どうせ「一人たりともカルトの犠牲者を」なんて白々しい嘘を言うでしょうか、そんなこと不可能です。まず、統一教会や幸福の科学のような「おもしろ宗教」や、日本第一党や日本共産党のような「おもしろ政党」が存在しない社会になんか住みたいですか? カルトも極左極右もない社会は単なる独裁国家暗黒社会かシンギュラリティで実現した理想社会のみです。
 オウム真理教の再発防止って、マインドコントロールなんかじゃないんです。カルトをなくすのは詐欺師や犯罪者をなくすのと同じで、なーに麻原彰晃を作らなければいいのです。すなわち川俣軍司や宅間守や造田博や加藤智大を作らないことです。マインドコントロールってのは、スポーツ選手が暗示をかけるのにも使われるわけで、カルト対策のごく一部であっても万能薬ではありません。マインドコントロールなんかしなくても、殺人カルト宗教や殺人カルト政党はたくさん生まれます。ISが世界の大学に偽装サークル作って、田舎から出てきた新大学生の男の子を色仕掛けで勧誘したのでしょうか。
 最近ネットを見てると、「あの方々」は太田俊寛氏が島田裕巳の再来と騒いでるらしいです。こういう事を言ってるから駄目なのです。島田裕巳氏はカムバック後ベストセラーを連発、今や江川紹子を遥かに凌ぐ大御所です。太田俊寛が島田裕巳みたいな売れっ子になんかなれる筈がありません。江川紹子どころか森達也も苦しい、その下の宅八郎・鈴木邦男クラスでしょう。ってのか、未だに島田裕巳の名前がギャグになると思ってるんですね。カルト信者以上の世間知らずじゃないでしょうか。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR