FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

日本第一党沖縄でヘイトスピーチ炸裂 県外活動家テント村前で「違法に騒いでるアホども」「ぜんぶ撃ち殺せ」

109cm、AV界の小さな巨人、にしくん そもそも、あまり話題を聞かなくなっている。石橋学氏が神奈川講演会を「宣伝」して、久しぶりに話題になったのではないだろうか。
 さよう、日本第一党および党首の桜井誠氏である。
 昨日、きまぐれ☆オレンジラジオの録音を聞いてたら、自分の放送が視聴率2位だと誇っていた。で1位は誰かと言うと、ミゼットAV監督のにしくんだった。AV業界の小さな巨人に負けているのである。
 確かに安田浩一・野間易通を揃えたNO HATE TVには勝てるだろうが、それは「リベラル」と称する左翼がずば抜けた馬鹿で独善的だからに過ぎない。左翼のコンテンツならば、小遣い稼ぎのYoutuberでも簡単に勝てる。今の桜井コンテンツでは、しきしま会の方が人気がある雰囲気だし、ましてやネット政治系で現在トップを走るKAZUYA・杉田水脈・百田尚樹・足立康史etcはイスカンダルよりも遠いと思う。
 5chの噂では、党員もかなり減っているらしい(真偽不明)。全国各地で開催される講演会も数十名の席が埋まらない。それはそうだろう。もっと豪華な保守派の講演会が、同価格どころか、政党や出版社のキャンペーンならばタダで聞けるのが今の日本だ。桜井党首以外の出演者は、ご当地の右翼名士。そんな話のために、土日を潰すだろうか。しかも内容が「嫌韓ブームは自分が作った」の自慢話や、あいつもパヨクこいつもパヨク、またアベンジャーが湧いてきたでは聞いてもらえない。

 土日は沖縄で講演会と「お散歩」でした。
 桜井氏ご一行、例の公有地を不法占拠している県外の基地外左翼活動家のテント村の前で、警察に対して「違法に騒いでるアホども、撃ち殺さなけりゃいけないんだよ(10秒くらい)」「君たち腰に本物の銃をつけてるだろ、だったら、かまわないから、こいつらぜんぶ撃ち殺せ(2分00秒くらい) 」と発言して、左翼の怒りを買っています。もっとも、日本第一党ご一行も県外の基地外なんですけどね。


 機関紙も相変わらず発行してないようだ。中核派だって、「前進」が発行しないなんてありえない。政党にとって機関紙は大きな媒体である。おそらく、相当の党員減があったのではないか。
 一方、日曜日には北海道本部が街宣を企画しましたが、左翼勢力が集団で妨害に入り、あっさり潰されました。高橋阿矢花副党首による桂田同士の義挙を称えるメッセージが聞けなくて残念な限りですが、それ以前に、動員数で完全に負けているから潰されるのではないでしょうか。そりゃそうでしょう。客席を写せない講演会、残念ながら少し写っちゃったんだよね。それで「大勢の客が来た」って演技がバレちゃった。
 下はアカ勢力のTogetter。
【2018/4/15】軍艦巻きにされた日本第一党北海道本部のヘイト街宣 #RACISMISNOTPATRIOTISM0415
https://togetter.com/li/1218334
 草の根保守の時代が終わったのでしょう。ネットの話題も、KAZUYA杉田百田等のメジャー保守の話題が中心で、右派デモの話題を聞くことが殆どなくなりました。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9613:翁長雄志=中国篭絡 朝日新聞協賛 by 翁長雄志=癌=ヤッター! on 2018/04/24 at 21:23:28

祝!沖縄のクズ、翁長、ガン再発!!
2018/04/08 00:43
早く死ねばいいのに。屑が。何がオール沖縄だよ。志那人にカネもらってる乞食じゃねえか。
沖縄振興予算なんて3万円でいいよ。

↑ 二階堂ドットコム

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR