FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

江川紹子さん「セクハラ被害者の本名・写真を晒す奴をTwitter社に通報しろ」

DbSdwuxVMAAauf0.jpg ちわっす。
 いつの間にか立花孝志氏の「反HNK党」、5名の市議会議員を確保してるんだね。
 もはや、日本第一党や幸福実現党とともに、「おもしろ政党」として物好きな国民にすっかり定着したということでしょう。しかも当選者は東京埼玉兵庫の有名な市ばかりで、おそらくどこも、幸福実現党では4桁の壁が破れない選挙区だろう。葛飾区でも、鈴木信行よりも得票数で上回っている。幸福実現党の当選者がど田舎や「無投票」に多い事を考えると、おもしろ三党の中で一番の実力ではないだろうか。
 そういえば、日本第一党の桜井誠党首が「きまぐれオレンジラジオ」で、幸福実現党総裁の大川隆法氏に対して、あの霊言を吹き出さないでやれるのは凄いと「感心」していた。桜井党首、なかなかの霊言ファンのようだが、大川総裁にどうやら嫌われてるらしいと残念がっていた。
 しかし、現在日本第一党は推薦一名を当選させただけ。現状の「実力」を考えても、資金力でもコンテンツの充実でも、幸福実現党のほうが遥かに上である。
 相変わらず、沖縄県知事線に候補を出したい、千葉市長選挙に候補を出したいと夢は大きい。しかし、資金がないから出せない、金をくれと。そしてアベンジャーが湧いてきた、あいつもパヨクこいつもパヨクと。そのうち、立花孝志もパヨクになるかもしれない。
 日本第一党、来春までにどこまで実力をつけられるだろうか。





 もちろんこれは、しつこい取材の際に発したエロ話が原因で、詰め腹を切らされた元公務員・福田淳一氏に「セクハラされた」ということになっているテレビ朝日・進優子記者を擁護する発言だ。江川紹子氏は間違いなく私の存在を知ってるはずだから、きっと通報されたのだろうけれど、未だにTwitterアカウントは無事である。
 せっかくだから、確認のためにレスを付けた。


 3つのURLのうち、1つ目は昨日の私のブログ。2つ目は、ここの読者にお馴染みの藤倉善郎氏が、菅野完氏レイプ訴訟に対して被害者女性を攻撃したもの、3つ目はこれもお馴染み、犯罪者匿名報道提唱者の浅野健一氏が、自らにふりかかったセクハラ疑惑に対して、「週刊文春に協力したから権力の側」という理屈で被害者女性の本名を晒して攻撃したケースです。もちろん、江川紹子さんは後者2つの事件ともご存知だろう。
 江川紹子氏にしろ喪服プラカード「#Me Too」オバサンにしろ、本心では性的被害に遭った女性の救済なんか露程も考えてないのではないのか。あくまでも、「反安倍」「反自民」の野望をいだき、安倍晋三内閣総理大臣を引きずり下ろし、共産党・立憲民主党・社民党の左翼政党の議席数を増やすためにやっているとしか思えない。極端な話、森友学園土地購入問題も、加計学園獣医学部認可問題も。安倍総理を失脚させることが目的で、真相なんかどうでもいいのではないだろうか。
photo_2.jpg セクハラには何の縁もない江川紹子さんや喪服#Me Tooオバサン、そしてこの報道に執着するテレビ・新聞に言いたいのだが、そんなことをやっても、日本共産党や立憲民主党の議席数は全く増えないのだ。国民は、欺瞞と独善で批判に見民を傾けず、自民党のあら捜しに精を出し、やってることは誰も望まぬ反米運動や反基地運動で、それが「平和」運動で自民党は戦争勢力と叫ぶび続ける以上、共産党に公明党以上の票を与えることなぞ絶対にない。
 そもそも、ジェンダーだフェミだ男性社会打倒だ、セクハラ言葉狩りだ優先車両だ触らない車両だ、これら全てが女性の幸福のためではなく、安全圏で女性を煽り、「男性が敵」とマスコミを通して洗脳し、我が儘で横暴でヒステリックで暴力的で、自分の権利だけを声高に主張するだけの醜い心のブスに作り変え、左翼政党を有利にするための便法ではないのか。女性が幸福な社会は男性も幸福な社会の筈である。、おそらく自民党や公明党や維新の会は、こういう社会を目指しているのだろう。しかし、現実は女性が我が儘になるどころか、LGBTと称してホモ・レズ・オカマ:オナベの変態を悪用し、性別制度そのものを破壊しようとしている。
 しかも困ったことに、打倒安倍も性別撲滅も、着実に成果を上げている。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9629:Re: テレ朝記者という「権力」 by sinzinrui on 2018/04/30 at 10:00:12

みれい様

やっぱり彼女がいわゆる普通の「セクハラ被害者」「かわいそうな女性」と
呼ぶのはあまりに無理がある気がします。

だいたい、彼女からすれば私なんかいつでも潰せるゴミみたいな存在です。

やはり、詩織さんの時と同じく、安倍政権打倒運動の一環としてやってるとしか思えません。

9612:テレ朝記者という「権力」 by みれい on 2018/04/22 at 13:11:11 (コメント編集)

政権サイドが同じことを呼び掛けたら…
「言論弾圧」「監視社会」ということになるんでしょうね。
テレ朝記者というのは、立派な「権力」です。
「公人」とまでは言いませんが…
一般人女性とは、必ずしも同じとは言えません。
財務省次官も、テレ朝記者だからこそ会っていたわけでしょう?
その辺の主婦やOLが、財務省次官と会えるわけがありません。
彼女は、テレ朝記者という「肩書き」「権力」を背景に財務省次官と接触していたわけです。


そして、警察など公的機関ではなく、新潮に録音テープを売った。
あの、どぎつい新潮に売れば、どうなるか?
簡単に想像できるはずです。
次官に対する社会的制裁の意図が、全く無かったと言えるでしょうか?
記者会見を開けとまでは言いませんが…
ジャーナリスト、言論人の端くれとして、隠れているだけでいいのでしょうか?
むしろ、先頭に立って戦えばいいじゃないですか?

彼女だって、テレ朝という大組織に守られているのです。
「テレ朝記者」という権力で次官と接触し…
「新潮」という権力に情報を売り、制裁を加える。
テレ朝も新潮も、官僚の首を取るくらい容易にできる「権力」です。
一般人女性とは、立場が異なることだけは、間違いないです。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR