FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

林芳正文部科学大臣が通う「ポジティブスターヨガ(PSY)」の代表はAV女優ではないし、オウム真理教とも関係ない

 政界に負けるなと、AKBも頑張ってます。そんなわけで、今日は落日のAKB情報特集。
 その前に、どうでも良いゴミネタを一つ。明るく楽しいAKBの前に、汚らしい旧民主党ネタで申し訳ありません。

民進党と希望の党、合体して民民党に


新党名は「国民民主党」に決定 民進と希望の新党/朝日新聞
https://www.asahi.com/articles/ASL4S3G3PL4SUTFK00C.html
 1%以下の支持率同士がが合体して、新党「国民民主党」だそうです。要するに、社会党が右派左派に分裂したと。何の工夫もない人達です。略称は「国民」らしいですが、みんな「ミンミン」って呼ぶに決まってるじゃないですか。民民党。相変わらずウンコで笑えます。そろそろ性犯罪、楽しみにしてますよ。
 そういえば、福田淳一で味をしめたのか、今度は林芳正文部科学大臣が公用車でヨガ道場に通って、そのヨガ道場の経営者がもとAV女優、要するにここはエロなヨガ道場だ、許せない男が悪いフェミだジェンダーだワーワーワーと、左翼の皆さまが騒いでるそうです。
林文相が通う「個室ヨガ」実態 60分1.1万円で「犬ポーズ」/ポスセブ
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-669616/
『美女がマンツーマンで指導してくれるうえ、客とLINEを交換することも多いことから“キャバクラヨガ”と呼ばれていると報じられたが、実際はどうなのか。』
『その店は、「ポジティブスターヨガ(PSY)」。ホームページによると、「会員制」で入会金は2万円。女性はグループレッスンで60分3000円だが、メンズヨガは「60分1万1000円」の「パーソナルレッスン」となっている。代表は庄司祐子さんで、週刊文春によると「元AV嬢」。インストラクターも、「元グラビアタレントや元キャバクラ嬢など美人揃い」だという。』
 ヨガでPSI。別の意味でメチャクチャやばくないか? よく見るとPSIではなくPSY。
ポジティブスターヨガ(P.S.Y)
http://www.ps-yoga.com/
konnaemonai.jpg ホームページを見た限りでは、おスペとかしてくれないみたいだし(裏オプがあるのかもしれないが)、原始仏教との関係やスシュムナー管にピンガラ・イダーといった言葉も無いようだ。何よりも「ヨーガ」と伸ばさない。
 週刊文春によれば社長がAV女優というが、WIKIで見た限りでは庄司祐子さん(芸名庄司ゆうこ)は文字どおりり「セクシー女優」として活躍し、26歳でヘアヌード写真集を出しているが、いわゆるAV女優とは少し違う気がする。
 おそらくこれも「安倍憎し」「自公政権打倒」の一貫なのだろうか、庄司祐子さんの人権はどうなってもいいのだろうか。いくら他人を罵っても、自分たちが自公政権以上にしっかりしてなければ国民は支持しない。何で安倍内閣支持率の低下が旧民主党・共産党の支持率上昇と結びつかないのか、少しは考えたらどうか。

峯岸みなみとSEXしたEXILE白濱亜嵐、不倫して旦那にバレて300万円口止め料


 峯岸みなみと1パック売りでなく、ピンでこの人の名前を見るのは初めて。
EXILE白濱亜嵐「LA禁断愛」と「口止め料300万円」/文春オンライン
http://bunshun.jp/articles/-/7158
 峯岸みなみとSEXした白濱亜嵐さんが、夫持ちとセックスして旦那にばれて喧嘩になって、300万の慰謝料で手打ちといったところでしょうか。そんなヤバイ女でなくても、峯岸みなみでいいじゃん。一応アイドルなんだぜ、峯岸みなみ。かわいいぞ、峯岸みなみ。もらっちゃえよ、峯岸みなみ。何の不満もないと思うぞ、峯岸みなみ。
 というのか、こんな痴話喧嘩で話題にしてもらえるのも、全て峯岸みなみのおかげ。きっと芸能レポーターは峯岸みなみにコメントを取りに行くでしょう。

嫌韓・田野優花さんAKB48を卒業


AKB48・田野優花が卒業発表「最後まで見守ってくださるとうれしいです」/オリコン
https://www.oricon.co.jp/news/2107619/full/
『アイドルグループ・AKB48の田野優花(21)が15日、自身のツイッターでグループからの卒業を発表した。
 この日、ライブ配信サービス「SHOWROOM」で一足先に卒業を発表していた田野。ツイッターでは「さきほどのSHOWROOMで卒業発表させていただきました! いまの段階で言えるのは握手会が8月12日で最後になるということで、卒業公演とかは決まり次第お伝えします」』

 Twitterによると、5月15日が最終卒業公演とのこと。生駒の卒業の時に、枝野幸男がコメント出してるんだから、ここは一つ日本第一党党首桜井誠さんにコメントを出してもらいたい。
 嫌韓に二股と散々叩かれたのはかわいそうでした。二股はともかく、嫌韓の方は内心そう思ってるAKBメンは他にも沢山いるはず。それが原因の一つで卒業に追い込まれたのだったら、納得できません。

欅坂46志田愛佳、仕事サボって地元で彼氏とSEX、長濱ねるも一緒/文春オンライン


http://shukan.bunshun.jp/articles/-/9584
『昨年の紅白歌合戦のステージ上で、過呼吸の症状で倒れた欅坂46のメンバーの一人、志田愛佳(19)。志田は4月6日から3日間開催された欅坂のデビュー2周年記念ライブを「体調不良」で欠席しましたが、地元・新潟に帰郷していたことがわかりました。
 2周年ライブの最終日の翌日、志田は一般男性とともに新潟の有名公園で夜桜を見物。同グループの人気メンバー・長濱ねる(19)も一緒でした。
 志田と男性は互いの実家を行き来するなどし、志田が男性宅に泊まることもありました。』

vaAMNMZ.jpg この書き方が巧妙で、「長濱ねる3P」に誘導してますよね、どう考えても。そもそも志田愛佳と男とがSEXしたのかも分らないけど、ま、所詮は芸能界のネタ。適当に妄想を膨らませてエンジョイすれば良いのです。
 長濱ねるって、原田まゆのおっぱいモミモミ解雇事件での補充要員だったらしいです。で、オーディション受けたけど、芸能界入りに反対した母親が連れ返して最終選考まで行ってないけど、何故か合格になったとか。まあそれだけの逸材だったわけで、「怪我をするのが仕事」「休場が仕事」の平手友理奈に代わり台頭してきたわけだが、実は、この人にもキス写真があった(笑)。
 もっともこの写真、本人じゃないとうい噂もあるが、ま、気にしない気にしない。本人だった方が面白いし。

 どっちみち、面白ければ良いのです。ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9644:Re:藤田富さん by ロンとヤス on 2018/05/04 at 21:53:43

わんばんこ!

>医者の方はどうなったんでしょうか。

厳密に言うと、歯科医の卵です。

一応、役者に専念する為に、休学中との
事らしいです。

「仮面ライダーアマゾンズ」が2016年、
2017年にネットTVで流行し、映画化
が決定。この5/19(土)より全国ロード
ショーされます。

9638:Re: Re:今日は落日のAKB情報特集。 by sinzinrui on 2018/05/02 at 08:07:32

ロンとヤス様

> 藤田富さんは、仮面
> ライダー役で映画主演決定です。

そうだったのですか! でも、彼、医者の方はどうなったんでしょうか。

9636:Re:今日は落日のAKB情報特集。 by ロンとヤス on 2018/05/01 at 23:59:13

わんばんこ!

そういえば、昔、AKB48メンバー
相手に何がしらしでかした役者さん達、
何故か大活躍です。

ゲロまみれの前田敦子を運搬した
佐藤健さんは映画で大活躍ですし、
みるきー(渡辺美優紀)と一晩中
はめまくった藤田富さんは、仮面
ライダー役で映画主演決定です。

ある意味、彼女達って、あげまん集団な
のでしょうかね?

9628:Re: 希望の党、1年足らずで消滅 by sinzinrui on 2018/04/28 at 16:47:50

みれい様

実は私、前原誠司が大博打を打った時に、毎日夕刊フジや日刊ゲンダイを
仕事帰りのコンビニで買ってました。
何しろ、朝のニュースで報じられたことが、昼休みにWEBで新聞ページをのぞくと
情勢が変わってるあの頃。自分も「いよいよ二大政党か」と思ってました。

そして今、何なんでしょうね(苦笑)。
仮に民民党が立民党に合流しても、どうせまた内輪もめが始まります。
日本の野党って、どうしても社会党の劣悪な遺伝子を受け継ぐものなのでしょうか。

9627:アーナンダ正誤師様 by sinzinrui on 2018/04/28 at 16:41:04

> どうせならそっちを目指したらいいんじゃないですかね。

前原誠司さんが大博打を打った時に、少なからぬ国民は、そういうことを望んだ気がします。
橋下徹ブームの時も同様だったと思います。

国民は、隠れ左翼の「弱者の味方」「下からの政治」に幻想を持っていないのです。


9615: by アーナンダ正誤師 on 2018/04/25 at 23:36:28 (コメント編集)

民進党から国民党に改名って、台湾政治を知ってる人から見たら爆笑ものですね。

そういえばドイツには英訳するとNational Democratic Partyとなる政党があるそうです。いわゆる極右政党らしいです。
国民民主党も英訳したら同じなんで、どうせならそっちを目指したらいいんじゃないですかね。

9614:希望の党、1年足らずで消滅 by みれい on 2018/04/25 at 09:23:56 (コメント編集)

国民民主党。
何のことはない、四分五裂した「民進党再結集」に過ぎませんね。
「新党」でも何でもないです。
「アレフ」と「山田ら」が再結集したようなものではないでしょうか?

支持率1%同士がくっついて、どうすると言うのでしょう?
いずれは、立憲民主党との合流を狙ってるのは明らかです。
何がなんでも、時計の針を昨年秋に戻したいんですね。


昨年秋の民進党両院議員総会。
全会一致で、「民進党解党」と「小池新党への合流」を決定。
あの時の皆さんの表情。
笑顔でしたよね。
現在、立憲民主党に所属してる皆さんも含めて…

あれから、まだ1年経ってないんですよ。
投票用紙に「希望の党」と書いた有権者の気持ちなど、眼中にないのでしょう。
くっついたり、離れたり…
自分たちの生き残りしか考えてないことだけは、伝わって来ます。


「中道」を掲げてるようですが…
共産党とは、共闘しないという意味なんですかね?
公明党の「中道主義」との違いもよく分かりません。
かつて、「第三極」がブームになりましたが…
あれも、創価学会の「第三文明」のパクりのような印象でした。


鳴り物入りで登場した希望の党も…
1年、持たなかったですね。
案外、小池さんは、せいせいしてるかもしれません。
結局、民進党議員の延命に手を貸しただけでした。
次回の都議選。
都民ファーストの会は、どうなるでしょうね?
小池さんは、自公との関係修復に動かざるを得ないかもしれません。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR