トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

春の山口達也祭り

minegisi.jpg TOKIOの山口達也さんが女子高校生にわいせつ行為(「セックスしたのか」と思ったらキスだけです)したのが皆さんとても楽しかったようで、春の山口達也祭りが始まってしまった。
 なお、共産党支持者によると、これは安倍が仕組んだ「福田淳一さんがしつこい取材中に喋ったエッチ話」おっとっとセクハラ隠しなのだそうで、なるほど、どうりで安倍内閣支持率が下降しても共産党も立民党も支持率が全く伸びないわけである。
 それにしても、日本の安全と繁栄のために秒刻みのスケジュールをこなす安倍様、激務の合間を縫って、ジャニーズ事務所に行って山口達也さんとJKにセクハラをお願いしたり、オウム真理教殺人事件死刑囚にドライブをさせたり、北朝鮮に核ミサイル発射してもらったり、囲碁将棋の達人を表彰したりしてるのだから大変なものである。喪服にプラカードで遊んでる暇なんかないのだ。
 ところで、山口達也さんはかつて、峯岸みなみを狙っていたようである。さす東スポ、「峯岸みなみ危ない」。もっともこの時点では、白濱亜嵐との性行為がバレていなかったようである。

 というわけで、こんな事件でも起こさなければ、男のアイドルなんか興味ないので全く知らないで済む人だったが、この人、若い女と結婚したが、奥さん以外にはけ口求めていたようで、家にもあまり帰らず所有する別荘で「大人の恋愛はこういうものだよ」と若い女性と「誕生祝い」をしてたらしく、離婚しちゃったんですね。
 おそらくジャニーズの有名メンバーなので女の子にモテモテ、女は馬鹿だから有名人にホイホイと股を開くので、通常はこのシチュだと、JKはおっぱいとケツくらい揉ませてくてれることが普通だったんじゃないでしょうか。山口達也さん、JKに「バージンだと病気だと思われるよ」って口説けば良かったのです。

 まあ、ジャニーズの処分の甘さは立憲民主党レベルなのはご存知のとおり。チンポコを丸出ししても女子高校生にカイヨーしてもしばらく謹慎すればそれで済むわけで、何よりも「支持者」がそれを容認しているわけです。全く初鹿明博や山尾志桜里と構造が同じわけです。未だにポコチン丸出し男に口説かれれば大喜びで股を開く女があまたいるのと同じく、陰獣メスカマキリ山尾志桜里が「自由奔放に生きる憧れの人」と思ってる頭のゆるい女が左翼にはてんこ盛りだから、あの馬鹿は当選したのです。
 自民党や公明党よりも、立民や民民や共産が女性の人権を守る女性の味方だなんて思ってる女なんていないだろうと思いきや、あの悪名高き「喪服#MeToo」は立派に一部の女性の支持を得ているのです。支持されなきゃ、あんな馬鹿なことをするはずがない。キモイ福田淳一がしつこい取材の際に喋った少々エッチな表現は、許しがたいセクハラで全女性を冒涜する暴挙で、脱原発米山隆一の売春常習は女の側にも問題がある。山尾志桜里の不倫は自由奔放な女性に嫉妬する男性社会の醜さを露わにし、宮崎謙介の育休詐欺不倫も自民党による女性差別政治の象徴であり、モナ夫は大人の恋でカイヨーは権力の陰謀で、ジャニーズはカッコイイから抱かれたい。メチャクチャで論理的整合性0のようだが、イスラム国で未婚の男女がイチャイチャするだけでリンチ刑なのに、どっかから攫ってきた反イスラム圏JSJCを性奴隷として犯しまくりってもコーランの教えに従った何ら問題のない行為であるのと同じ。彼女たちの脳内ではきちんと整合性が取れている。
 「単に我が儘な女が左翼に走っただけ」ではない。「単にロリコンがイスラム国に走っただけ」ではないのと同じように。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9626:Re: 週刊新潮・特大号はオウム特大幹部 by sinzinrui on 2018/04/28 at 16:31:55

ドミノ様
いつも情報をありがとうございます。

最近忙しくて、週刊誌をチェックしてません。
目を通したいコンテンツが多くて、こなしきれません。

セクハラ概念がイデオロギー化している気がします。
セクハラを利用して自民党打倒が目的であって、女性の性的被害をなくすことが二の次三の次になってしまったような。



9616:週刊新潮・特大号はオウム特大幹部 by ドミノ on 2018/04/27 at 00:32:48

ランキング上位を山口メンバー()が独占してますね。会見の画ズラだけ見ると不憫だけどアル中で退院→すぐ酒飲んで酩酊→JK呼び、「ヤらないなら帰れよ!」と言い問題の行為に…まあ昔からジャニーズに限らずこんな話はよく聞きますが。セクハラはムカつくし怖いけどMe Too喪服の人達はめんどくさそうな人達だな…と思うのが平均的な女だと思います。

あと宗教にあるある「禁欲」etcは男性がそれを克服するのが困難ゆえ自らに修行として課してる気がします。志桜里みたいなやつは男性ホルモンが多いんだろうな。女から見て気持ちの悪い女を抱ける男の神経がわかりません。この2人のキモさは不快指数100%です。

★『週刊新潮』 5月3・10日 GW特大号(25日発売)記事いくつか

☆元オウム大幹部・上祐史浩「麻原をキリストにしてはならない」
☆瀕死の妻の名を連呼でロス疑惑の記憶が甦る!白浜保険金殺人・完黙夫の性的倒錯

☆静養旅行を拒む眞子さまの反乱・許せない破談計画、博士課程を人質に抵抗、小室母子との親戚関係はお断り…皇族ら不満、小室圭に皇后さまの嘆き
☆セクハラ王・福田次官、退職金5300万円→天下り先の給与水準、官僚に遊ばれている麻生大臣

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR