FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

「余命三年時事日記」作者、72年間で5万人の女とセックスしていた?

 さて、今日も「余命三年時事日記」問題である。ただこれ、佐々木亮vs余命・(いわゆる)ネトウヨ連合軍との対決よりも、「小野誠(せんたく)vs余命」の抗争のほうが面白い。
 昨日、「まいど、せんたくでーす」(日本を今一度せんたくいたし申候。反日国賊を駆除、原発推進、子どもに夢を。)を久しぶりに聴き込んだ。芳しい妖怪動画が「現状」を物語っている気がした。
 余命プロジェクというのは、スタッフが何人も抱えるような随分と大所帯だったのか(忙しい3人+遊んでる女2人)。余命プロジェクトって、青林堂から余命シリーズを出版するのとブログを書く以外に、他に何かやってるんだろうか。で、せんたく氏曰く、その中に「ななこ」という秘書がいて性悪な女だとか、余命氏が独身なので、Mという女性が余命の生命保険を狙って事実上の夫婦関係をとか、理解不能な話が延々と続いていた。
 せんたく氏サイドの話で一番面白かったのは、余命氏が「72年の人生の中で、5万人の女性と性行為をした」という話。おいおい、そんなの手越祐也だって石田純一だって麻原彰晃だって出来ないよ。一年365日✕72年でたったの26,280日しかない。せんたく氏は後になって気がついたが、そんなの普通は一瞬で気がつくと思うぞ。行動する保守界隈って、人生せいぜい30,000日とか思ったことがないのだろうか。で、せんたく氏曰く「それはオナニーの回数ではないのか」と。ギャグとしては面白いけど、「5万回」ではなく「5万人」である。余命氏、毎回違う女性で抜いてたのだろうか。ひょっとしたら、在日朝鮮人・韓国人で抜いちゃったかもしれないじゃないか。
 それはともかく、せんたく氏こと小野誠氏は要するに余命プロジェクトに参加、余命氏が作った「一般社団法人日本再生大和会」の理事長になったが、言われた報酬が支払わられなかったことが不満だったのではないのか。そして懲戒請求事件が勃発したのでを、「あなたはどうして今回の事件で、佐々木亮弁護士に脅されて怯えている人達を助けないのか」と主張して、「左翼に対して使ういつもの手法」を内輪もめにも利用して… 自分はそんな印象を受けたけど、違ってたら申し訳ありません。
 そもそも、せんたく氏は最初は桜井誠氏とも仲が良かったが批判的になるも、瀬戸弘幸最高顧問とは仲が良くて番組にも出演していた筈である。瀬戸氏とはどうなったのだろうか。余命氏とも仲間割れ…相変わらず楽しい「内輪もめする保守運動」である。

 一方、17連休を満喫した国会議員を応援するアカの方々も、相変わらず低能ぶりを世間に晒しだしている。
 GW中で最も笑えたのがこれ。ご存知のかたも多いでしょうが、さすがにこれは凄い。赤報隊Tシャツに匹敵する。
自ら身を挺して北朝鮮と戦う安倍様(2) 自ら身を挺して北朝鮮と戦う安倍様(1)

 ち◯ぽの先から安倍総理。
 これ、そうにしか見えません。いったい、何を表現したいのでしょう。
 あるいは、国民のためなら自らが命をも顧みず弾丸になって、中国や北朝鮮と立ち向かってくれる逞しい安倍総理を讃えたのでしょうか。
弾丸ウルトラセブンのドラゴンロケット 似たようなシーンが、昔、「ウルトラセブン」にありました。クレージーゴンという怪獣(ロボット)が強くて、セブンのアイスラッガーも光線も跳ね返してしまう。そこでセブンはミクロ化して、何とウルトラ警備隊の銃の中に入ってしまう。まさかセブンが中に入ってるとは思わない警備隊がクレージーゴンに向けて発射。すると中から弾丸と化したウルトラセブンが飛び出してそのままクレージーゴンに体当たり、ドラゴンロケット炸裂!
 さすがのクレージーゴンも爆破されてしまいました。
 確かこのストーリーって、手術を嫌がる少年がいたんですよね。で、「ウルトラセブンに会いたい」って。で、モロボシ・ダンが「会わせてあげるから手術を受けろ」って唆して、結局セブンはお見舞いに来なかった、ウルトラ警備隊は嘘つきであることが判明したんだよ。まあ、セブンの帰国後に「実は来てた」って納得したのかもしれないけど。

 おまけ。
未成年を利用✖️本人✖️アイドル✖️国民的✖️どうして?/小川満鈴
https://ameblo.jp/ogawamina/entry-12371863179.html
『これは以前にも同じようなことを書いたことがあるのですが、国民的アイドルの新曲にちょっと疑問を覚えたので書かせていただこうと思います。』
『今回の国民的なアイドルの歌の歌詞は、中高くらいの女子生徒が学校の先生を誘惑するような内容のものです。
歌詞の中には「セイコウ」とわざとカタカナにしていますが、明らかにサブリミナル的な効果を狙ったワードが含まれています。』

 小川満鈴という名前を今日はじめて知ったのだが、ジュニアアイドルから左翼に転向した(?)小川未菜さんが名前を変えたらしい。ジュニアアイドルの実態暴きや「不敬発言」のあの人、といえばお分かりでしょうか。
 「国民的アイドル」の新曲を聞いてないので分からないが、今になってそんな当たり前のことをジュニアアイドル(ロリコンAV女優)に言われても、大島優子だって困ると思う。背伸びをすれば見えるようなミニスカートで「スカート、ひらり」と腰を振ってパンツを見せるのが売り物で、「Dear my Teacher」だの「制服が邪魔をする」だのエロソングCDを買うとおててニギニギ出来るので名を馳せて「国民的アイドル」になったことくらい、みんな知ってる。
 こういう左翼的発言をする芸能人、一定の需要があるんでしょうね。そして一定の顧客が見込めますし、大新聞や「硬派」メディアもジェンダーやフェミ客相手の商売が見込めるし。
 良く分からないけど、要するに「男が悪い、秋元康が悪い」ということだろう。しかし、昭和を代表する国民的アイドルで、朝日新聞も絶賛し、皇室報道並みの扱いになる某国民的アイドルなんか、「不良の彼氏が望むならばセックスされても良い」「あなたに女の子のいちばん大切な処女をあげるわ」「あなたのチ・ン・ポ・コーが欲しいのです。ギンギンに勃起したペニスに挿入されるのが好きだから」といった卑猥な歌を売名目的で歌い、スターの座を仕留めました。まさか、百恵ちゃんの四文字は「愛情」だなんで言わないよね。AKBの「セイコウ」どころじゃない、あまりに見え見えの卑猥そのもの。
 アイドルは疑似恋愛で仮想恋人。それはAKBに限らない。ジャニーズだって同じこと。ジャニオタだって抱かれたいのであって、そういう商売である。ちなみに、あなたには際どいマイクロビキニの仕事が回ってくるのは、男社会だからでも女性差別だからでも何でもなく、あなたが疑似恋愛の対象にならないからです。これを世間ではブスという。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9657:Re: Re:72年の人生の中で、5万人の女性と by sinzinrui on 2018/05/07 at 21:05:07

ロンとヤス様

1万人斬り校長先生は私も凄いと思いましたけど、流石に「のべ」でも、5万人は難しいでしょう。
ましてや、このライターさん、余命三年の大当たり以前に、過去に実績があったのでしょうか。

> ところでウルトラセブンの最大飛行
> 速度はマッハ7だけど、首の筋肉が
> 相当しっかろしてないと、ソニック
> ウエーヴで首がもげるんですって。

空中飛行が普通に出来る「あちらの国」の人間の筋肉は、地球人とは違うのかもしれません。

9653:Re:72年の人生の中で、5万人の女性と by ロンとヤス on 2018/05/06 at 18:39:49

わんばんこ!

>72年の人生の中で、5万人の女性と
相当な好きもので5人/日でこなせば
案外、可能かも。

しかも、延べ人数ということで誇大解釈
すればあり得ない数字ではないかも。

過去にアジアの途上国で1万人と買春した
小学校長もいたことだし。

ところでウルトラセブンの最大飛行
速度はマッハ7だけど、首の筋肉が
相当しっかろしてないと、ソニック
ウエーヴで首がもげるんですって。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR