トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ますます日本を覆うLGBT・リベラル・ダイバーシティの黒い霧

nijiiro.jpg 昨日、東京都民は外出しない方が良かったです。下手に原宿になんかいったら変態に包囲されるところでした。
 渋谷でホモ・レズ・おかま・おなべが集合。例によって「我々は性的少数者だ」と名乗り明治通りで大行進を開催しました。それに便乗する左翼政党も、国会には参加しないくせにこっちには嬉々と参加、交通機関に迷惑をかけました。まあ、メーデーにも呼ばれない奴らもいますからね。
「堂々と恋人を紹介したい」みんなの思いが、パレードに乗って渋谷のまちに広がった。(東京レインボープライド2018・画像)/ハフィントンポスト
https://www.huffingtonpost.jp/2018/05/06/rainbow-pride-parade-2018_a_23428042/
LGBT理解へパレード 議員ら参加も法整備へは温度差/朝日新聞
https://digital.asahi.com/articles/ASL565DL4L56UTFK002.html
 ホモレズ擁護デモに参加したのは、残念ながら左翼だけではない。今や、自民党や公明党もでもが、おホモ様おレズ様にひれ伏すのである。まさに「欧米並み」になってしまったのだ。
『パレードでは、自民党の稲田朋美・元政調会長や公明党の谷合正明・農水副大臣、立憲民主党の枝野幸男代表、希望の党の細野豪志・元環境相、共産党の小池晃書記局長、社民党の福島瑞穂副党首ら、与野党の顔ぶれがそろった。
 パレード後のフェスタでは、性的少数者の課題を考える超党派の国会議員連盟で会長を務める自民の馳浩・元文部科学相が…』

 実は日本共産党でも社会党最左派(社会主義協会)でも、ホモ・レズは資本主義が産んだ病気と解されていた。社会主義協会のリーダー向坂逸郎がオカマの健さんこと東郷健氏(ゲイ解放運動の草分け)に、「日本がソビエトのような社会主義社会になれば、お前の病気は治る」旨を発言したことはご存知の方も多かろう。また、共産党の幹部学習会でもそう講義されていた。共産主義が実現するとは思えないが、例えばシンギュラリティが到来し人間が労働から解放される日が来れば、ホモレズオカマオオナベは消滅すると考えるのが自然である。皆さんはどうお考えだろうか。
 こんなの、ジェンダーを推進するための橋頭堡に過ぎないことくらい、どうして分からなかったのか。しかし既に手遅れ。ホモの魔の手は自公にまで及び、世界レベルで公式の書類から男女欄が次々と消えていく。


 「お前の言うことは間違っている。あくまでもダイバーシティ、多様性の一つとして、性的少数者を擁護している」とい言い張る人もいるかもしれない。
 それでは、これも当然ダイバーシティーということになる。差別漫画で有名なはすみとし子さんのTwitterで発見しました。
ドイツでいま「一夫多妻10人家族」が悠々自適に暮らせる不思議/川口マーン惠美/現代ビジネス
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/55554
『2月に大手ニュース週刊誌『シュピーゲル』のオンラインページ、SPIEGEL.TV にアップされたビデオだ。このドキュメントのタイトルは、「一人の主人、二人の夫人、六人の子供」。
http://www.spiegel.tv/videos/1279861-ein-mann-zwei-ehefrauen-sechs-kinder

『…アハメット(32歳)。3年前、シリアから2人の夫人と5人の子供と共にギリシャまでやってきたが、そこでお金が足りなくなった。仕方なく、臨月の妻とその子供1人をギリシャに残し、もう一人の妻と子供4人だけを連れてドイツに渡った。
その後、アハメットは難民資格を得たので、ギリシャに残した妻と、その子供2人(2人目はギリシャの難民キャンプで無事に生まれた)の呼び寄せをドイツの移民・難民局に申請したところ、めでたく許可された。』

 当然のことながら、メルケル首相にとても感謝しているそうである。さよう。イスラム教は一夫多妻制、四人まで妻が認められている。リベラルでダイバーシティーで性的少数者を擁護する皆さんは、当然これも容認するだろう。そうです。ISISはイスラム教と何も関係ないんですよね。ついでに言っておくが、イスラム教では一夫多妻制どころか、異教徒の性奴隷とやりまくるのも認められている(ボコ・ハラムの蛮行はイスラム教的に正しい)。しかし、ホモやレズは禁止で、死刑を含め激しく罰せられる。実際に、世界中でイスラム教徒がホモを殺したりリンチにして、人権問題になっている。もちろんISISでもボコハラムでもない、「正当な」イスラム教徒が、である。


 それでも、自民党と公明党しか頼る政党がないのが今の日本。
 レイシストの政治家・足立康史さんのTwitterで発見しました。
「共産党も選挙時は多少気を使って」民進・大塚代表/朝日新聞
https://www.asahi.com/articles/ASL557HT6L55UTFK005.html 
『(政権交代した)2009年の時は、300小選挙区のうち150で共産党さんは(候補者を)立てなかった。だから、ときどき政権交代を起こすという共通の目標に向かって、共産党のみなさんにも協力していただきたい。』
 あれ? そもそも民進党ってまだあったんだ。そうか、今日から民民党になるのね。
 しかし、いきなり「共産党さん、票を下さい」って。じゃあ、結局民主党と同じじゃないですか。共産党のような左翼と一線を画するのは、もう止めたってことでしょうか。どうせ「共産党はシロアリ」の前原誠司も民民に戻ってくるんでしょ。で、立民と民民とがくっついて、民民民党でも作るんですかね。共産党もくっついて赤民民民党。


 もうすっかり「欧米並み」に成り果てた日本。今の日本で大和撫子の魂を守り続けているのは、残念ながら彼女たちだけです。
 しかし、古き良き日本の伝統を守る良妻賢母の候補生にも、ジェンダーやフェミの黒い霧が。
【悲報】あご乗せ動画風写真が禁止になる・・・(写メ会)【AKB48/SKE48/NMB48/HKT48/NGT48/STU48/チーム8】
http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/53442297.html
eefd1e3b-s.jpg 良く分からないけど、「あご乗せ写真」って流行ってるのでしょうか。
 しかし、AKBも命がけだね。この態勢だと、男は速攻で首締められるじゃん。しかし、ファンのために命を削ってまで「あご乗せ写真」に応じる彼女たち。
 しかしさすがにこの体制は危険でしょう。何せ岩田華怜ストーカーとか川栄李奈のこぎり男とか平手友梨奈発煙筒とか、こんな男らしい男もゴロゴロいる世界。せめて大ハート小ハートくらいで良いんじゃないでしょうか。男の子、それだけで大喜びです、今の世の中、メスはたくさんいても、女性は秋葉原の雑居ビル8Fにしかいませんから。
 これもリベラルでダイバーシティが生み出した光景の一つです。
 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーのタグ: AKB48
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9656:部落解放同盟の雄 浅田満は人格者 by 部落解放同盟の浅田満は巨額詐欺犯罪者 on 2018/05/07 at 20:53:26

法務省人権擁護局=在日韓国人犯罪者部落解放同盟の犯罪者の利益が最優先!
法務省人権擁護局=部落解放同盟=「LGBTガー!」「女性専用車両ガー!」

エタヒニン野中広務「横田めぐみは帰って来ないんだよ!」

9655:山口達也さんと初鹿明博さん by みれい on 2018/05/07 at 08:00:21 (コメント編集)

与党も、LGBTのパレードに参加したのですね。
「安倍が悪い」と叫べない野党は、苦々しかったかもしれません。
安倍政権の、どこが極右なのでしょう?


まもなく消滅する民進党の大塚代表。
新党は、「中道的」と言いながら…
共産党との協力も排除しないつもりのようです。
「中道野党」というのは…
現在の日本維新の会や野党時代の公明党のような政党を指すのだと思います。
新党は、立憲民主党や共産党に引きずられて…
左へ左へと、突き進んでいくことでしょう。

政策的には、公明党が「一番考え方が近い」と言いながら…
選挙は、共産党と連携。
結局、旧民主党と変わりない感じです。


ところで、山口達也さんが契約解除になりましたね。
一方で、立憲民主党の初鹿さんや青山さんは…
涙の謝罪会見を開くわけでもなく…
平然と国民の税金で、優雅か生活を続けてます。
カイヨーさんらも、同様です。
世の中は、不公平ですね。

山口さんは、税金で生活してるわけではないし、
「はけ口を求めてると思うよ」なんて発言もしてません。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR