FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

オウム真理教Xデー近し 上祐史浩「麻原彰晃を躊躇なく死刑」、中川智正「広島は人間味ある」

 寒い。
上祐史浩、麻原彰晃の死刑執行は「躊躇してはいけない」 Xデー前にインタビュー応じる/デイリー新潮
http://news.livedoor.com/article/detail/14682899/
『「もちろん執行しなければならない。そうしなければ、『無差別大量殺人者』、『テロリスト』が死刑にならない日本国家を作ってしまうことになる。それがあり得ていいわけがありません」』
 ちわっす。
 無差別大量殺人者やテロリストが死刑にならない日本国家を作ってはいけないって上祐さんに言われても、あなたのような無差別大量殺人集団・テロ集団の大幹部がコメンテーターとして大活躍してることこそが、あり得ちゃいけないわけです。
 しかし、サリン豚もその信奉者もさっさと吊るしたほうがいいのは確かです。相変わらず、アレフ(要するにオウム真理教)の信者が、グルグルとグルを求めて拘置所の周りを回転しているそうです(「麻原彰晃こと松本死刑囚が収監されている、東京拘置所の周りを歩き回る聖地巡礼という行為…事件を知らない若い世代が崇拝している実態が報道され反響/Share News」)。あの人達、昔から回転してるもんね。


 新入信者の3/4が20歳30歳代とは、若返ってます。
 なるほど。死刑回避のお祈り(?)の意味合いもあるのですか。しかし、尊師の死刑回避を尊師にお祈りしても、論理的に意味がない気がしますが、どうでしょうか。

 一方、回転ではなく移動した人のニュースです。
オウム・中川死刑囚「窮屈さが緩和」弁護士に語る/FNN(動画あり)
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000126768.html
『面会した弁護士によりますと、オウム真理教の元幹部・中川智正死刑囚(55)は、広島拘置所の生活について「広島の方が人間味が感じられ、窮屈さが緩和された」と話したということです。生活にも慣れた様子で落ち着きを取り戻し、最近では猛毒のVXガスに関する論文の執筆を続けているということです。』
 「こどもだけはお願い…」
 「ははは…ついに赤ん坊を殺してしまった」

ヴァジラティッサ そうですか。生活にも慣れたんですね。広島は人間味が感じられるんですね。それでは気分が良くなったついでに吊るしましょう。VXガスの論文なんか執筆されて、極秘裏に信者に渡ったらどうするんですか。
 オウム真理教関連の殺人鬼の皆様って、私と同じくらいの年の人が多いです。ヴァジラティッサ中川は私と同い年ですね。こんな感じで、事ある毎に「尊師以外の死刑回避」ってワーワー騒いで、結局俺よりも長生きするんじゃないでしょうか。絶対に納得できません。そう思わない?
 死刑囚ってのは無事に死刑が執行できるように、健康には十分気を使っております。だって、病気で死んだら困るじゃないですか。このままいけば、俺のほうが先に死ぬ確率が十分に高いです。
 カルト問題の再発云々だったら、むしろ尊師を死刑回避して、喋ってもらったほうが良いでしょう。まあ、「ヘリコプターからサリンを噴霧して、俺を馬鹿にした世間を不幸のどん底に陥れたかった。」「エリートどもの人生が台無しになってザマアミロ。」「騙した若い女ととっかえひっかえ中出しセックス、陰毛を集めるのは楽しかったなあ。」って喋ってもらうのは難しいでしょうが。

 伝統宗教が力を失った今、チンケなカルト宗教よりも、「ちゃんとした」イスラム教の方が、日本人が対峙しなければならない重大問題です。
 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーのタグ: オウム真理教 Aleph 山田らの集団 ひかりの輪
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9668:Re: 社会復帰できない宗教ニート上祐さん by sinzinrui on 2018/05/13 at 07:08:36

みれい様

そうなんですよね。
上祐氏、要するに「オウムのブランドを使った方が得だ」って判断してるんです。

文化人として利用するメディアは跡を絶ちませんですし。

彼の説法って、実につまらないんです。
「生活経験」がないせいか、凄い抽象的に聞こえてしまいます。
それに、言い回しとか相変わらず尊師語だし。

9660:法務省人権擁護局=死刑反対! by 帰化人 福島瑞穂=死刑反対! on 2018/05/10 at 07:09:28

法務省在日職員 朝日新聞在日韓国人朝鮮人職員一同は在日韓国人強姦殺人者の福田孝行の死刑反対!

9659:社会復帰できない宗教ニート上祐さん by みれい on 2018/05/09 at 07:22:36 (コメント編集)

上祐さんが、なぜ信用できないか。
それは、彼がいまだに「ひかりの輪」なる団体を率いて、社会復帰が出来ていないからです。
そして、「元オウム幹部」を売り物にして、商売をしている。

伝統仏教の僧侶と同様に、彼も職業的宗教屋と言える存在でしょう。
僧侶であれば、まだ葬式仏教としての役割があります。
しかし、元オウムには「葬儀屋」としての役割すらない
これほど、生産性のないことはないでしょう。


彼が、工場や工事現場で汗水垂らして働いているというなら、まだ信用できます。
社会に出て働くよりも、宗教の世界に引きこもっていた方が、楽なんですよね。
実は、一番の難行・苦行、仏道修行とは、社会の中で働くことかもしれません。
滝に打たれたり、山に籠って瞑想でもしていた方が、よほど楽なんです。


職業的宗教屋に、社会で苦しむ人々の痛みが分かるはずがないのです。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR