トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

「余命三年」懲戒請求扇動事件、「大物」神原元弁護士も「ネトウヨ狩り」参入

anjewel5月13日で活動停止


 anjewelって5月13日明後日で活動停止になるんだ。



 センスプ砲を食らったのでしょうか。里村英一とのお泊りデートが発覚、長濱ねるも一緒だったとか。

余命三年時事日記問題、共産党系の大物・神原元弁護士も「ネトウヨ狩り」参入


 余命「懲戒請求」問題の続報です。
 余命三年時事に日記の扇動?に騙されて左翼・共産党の弁護士に懲戒請求を出した1000人以上の市民に対して、佐々木亮弁護士・北周士弁護士のみならず、自由法曹団常任幹事でもある共産党系の大物・神原元弁護士も片っ端から損害賠償請求を仕掛けたようです。
 まず言っておきたいのは、今回の弁護士の動きに対して快哉を叫んでいる左翼もほぼ全員が、匿名でしか物が言えないくせに他人を煽って正義ずらしている人間のクズであり、彼らに「煽られで懲戒請求をしたネトウヨ」を笑う資格など一切ないということだ。強く強調しておきたい。
 むしろ、この事件は、左翼の弁護士や新聞記者や文化人や大学教授が日頃やってることの右翼版という珍しいケースである。しかも、扇動主が「余命三年」を名乗る匿名ライターだったというレアケースである。
 煽られた個人を片っ端から提訴する戦術は、左翼・共産党退潮傾向の憂さ晴らしにはアピール感があるけれど、誰一人「ネトウヨ」を反省して、共産党おっとっとリベラルに転向することなどない。確か、時事日記の提言に「現在の日弁連は左翼が強いので、第二日弁連を作る」云々があったと記憶している。むしろ、「余命の言ってることは正しいじゃないか」と思う人が増えるかもしれない。実際問題、最近は弁護士も仕事が少なくなったと言われているのに、訴えられた市民を守る弁護士が名乗りを上げたという話を聞かない。やはり日弁連は左翼の牙城なのだ。
 共産党の弁護士は金持ちの強者であって、懲戒請求を出したのは市井の一般市民・弱者である。しかし、ネットの匿名性を悪用し共産党を応援する匿名汚物にすれば、共産党系の弁護士は弱者の側に立ち、懲戒請求を出したネトウヨは権力の側に立つ人間なのだろう。しかし、そんなの単なる左翼・共産党の妄想に過ぎず、現実に共産党支持者は収入地位が高い医者弁護士マスコミ教育公共機関知識人に集中している。あの貧困調査の前川喜平も共産党だったことを思い出せば良い。

 今回の事件でいくらワーワー左翼が騒いでも、大勢には影響ない。私が前に書いたとおり、「行動する保守」「草の根保守」「手作り右翼」が退潮になっただけで、別に自公政権の信頼が揺らいだわけではない。保守の二分化がますます進んだのだ。桜井誠は存在感が薄れ、せんたくさんは反日国族よりも自分の現状が晒されてるし、ボウズP沓沢さんは完全にNHKをぶっ壊す人になった。行動保守のデモや街宣の動画はどれも人がまばら、身内しかいないのが殆どだ。

 今回の懲戒請求の件にしろ、例えば保守系裁判を支援する団体と称する「すみれの会」という団体があった気がするのだが。あれはやっぱり、某党首の「背脂を使わないラーメン代」に化けてしまうのだろうか。
 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR