トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

オウム真理教上祐派(ひかりの輪)観察処分取り消しを国に訴えーオウム真理教と余命三年

「ひかりの輪」、観察処分取り消しを求め国を訴え


「ひかりの輪」が国を提訴 観察処分の取り消し求め/朝日新聞
https://www.asahi.com/articles/ASL5M7KBQL5MUTIL026.html
 だから破防法かけたほうが良かったんですよね。なのに、破防法解散命令にキーキー反対しておいて、「風化風化」って馬鹿みたい。
5eb894f6-s.jpg 上祐が何をやっても駄目に決まってるって。
 今の上祐のやってることって、植草一秀が毎日裏オプつきのJKリフレに通って、「私には再犯の恐れはない」って言ってるみたいなもの。元アイドルのAV女優みたいに、元アイドルのブランドがあれば食っていけるしトップでいられるから、この世界で生きてるだけじゃん。しかも上祐史浩(元オウム真理教大幹部)の肩書は、元アイドルじゃなくて元AV女優。ヤバイ本番シーンが売りのAV女優がその知名度でテレビのちょい役で出ているわけで、その方が堅気で働くよりもチヤホヤされて楽しいと。

 そういえば、オウム真理教と余命三年懲戒請求がらみで。こんなブログを発見した。
#オウム真理教 VS #余命三年時事日記 ~実際に「殺した」教団、まだ「殺せ!」と言ってるだけのブログ~ #ひかりの輪 余命 オウム/在日琉球人の王政復古日記
http://nationoflequio.hatenablog.com/entry/2018/05/21/092627
『オウム真理教の末端信者は、当時、「教団の邪魔になる外部の人間を殺す」なんてことは教えてもらってないし、そんな計画は知らなかった。
「教団の邪魔になる外部の人間を殺す」ことを計画し実行したのは、トップの麻原彰晃と教団幹部、そして実行部隊だけだ。
それに比べて、余命三年時事日記は、その末端の読者=信者こそが、「新聞者や政治家や著名人や在日コリアンたちを、外患誘致罪で死刑にしてください」という告発状を、段ボール箱何十箱分になるほど、検察に送付し、「安倍首相は指揮権を発動して、検察を動かし、新聞者や政治家や著名人や在日コリアンたちを外患誘致罪で逮捕してください」というメールを官邸宛に大量に送信したのである。』

 いかにも江川紹子氏あたりが喜びそうな意見である。
 もっとも、余命氏の「信者」がそこまで考えているとも思えず、やはりウンコ度はオウム真理教の方が高い。
 しかし、余命氏が「外患罪」をしきりに主張する姿に、どこか麻原彰晃的・通り魔殺人的な「自分を認めなかった世の中に対する報復」を感じるのは私だけだろうか。自分は余命氏の言動を「まいど、せんたくでーす」でしか聞いたことがないのだが、何か「マジ」を感じてしまう。黙示録で予言されたハルマゲドンが起きて、悪が滅びて善なる自分たちが救われる日がやってくる。ああ、救世主の外患誘致罪。

 一方、保守陣営からも、余命に対する批判がポツポツと出ております。やはり、余命氏が記者会見して自分の正当性を訴えるのが正解だったのです。しかし何故彼は正体隠しにこだわるのでしょう。遅かれ早かれ、彼の個人情報は公開されるというのに。

日本第一党推薦あべとしき氏(石巻市議会議員選挙)、あえなく落選


 昨日知ったんだけど、日本第一党、石巻市市議会議員選挙に推薦候補を出してたんですね。
 連続2期当選している阿部利基(あべとしき)氏。で、一昨日が投票で、あえなく落選。
 アベが悪い。それはともかく、普通「日本第一党の選挙」って、動画をガンガン流してTwitterでバシバシ宣伝するので、別に調べなくても立候補したのを知るのですが、今回はそれらしきものを見かけませんでした。「あべちゃんねる」という独自の番組で頑張ったようですけれど、今までの日本第一党ならば、高橋阿矢花がウグイス嬢で堀切笹美が司会して、急所で桜井誠が登場ってパターンでしたが、動員はなかったようです。
 いずれにせよ、アベが悪い。
<石巻市議選>新議員30人決まる/河北新報
https://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201805/20180521_11027.html
 余談ですが、6月10日が新潟県知事選挙と松戸市長選挙のダブルです。新潟県知事選はご存じのとおりですが、松戸市長選挙にには反NHK党の中村典子氏が出馬。既に本郷谷健次市長の当選がほぼ確定している選挙とはいえ、中村典子氏に是非とも共産党のミール計恵(笑)を打ち破ってもらいたい。

 いずれにせよ、行動する草の根保守から、行動しない王道国民政治・自民党を中心とした既成政治に完全に移行しています。
 ではまた。

[広告] VPS


[広告] VPS


関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9698:Re: 「元オウム幹部」が売り物 by sinzinrui on 2018/05/28 at 07:57:08

みれい様

> さんざん国や国民に迷惑をかけておいて、国を提訴ですか…

全く同感です。
体質はオウム時代と変わりありません。

まさに彼は「オウム幹部」で食ってます。
だいたい、彼が「ひかりの輪」のリーダーでいられるのだって、
彼が「元マイトレーヤ正大師」だからです。

9685:「元オウム幹部」が売り物 by みれい on 2018/05/22 at 08:14:08 (コメント編集)

上祐さん。
オウム死刑囚についても…
まるで他人事のように…
まるで評論家のように…
ペラペラと意見を述べてましたね。
一歩間違えば、彼も死刑台の前に立っていたかもしれないのです。
少なくとも、彼がオウムの大幹部であったことは揺るがぬ事実です。
彼は、いつから部外者、評論家になったのでしょう?
彼は、紛れもなく「当事者」なんです。
死刑囚について、軽々しく語る神経が理解できません。


さんざん国や国民に迷惑をかけておいて、国を提訴ですか…
盗人猛々しいとは、彼らのような存在を言うのでしょう。
彼が、教団のスポークスマンとして重要な役割を担っていたことは明白です。
自分たちは、麻原一派とは関係ないとでも言うつもりなんでしょうか?
もしも良心があるのであれば、保護観察処分くらい甘んじて受けるべきでしょう。
しかし、権利ばかりを主張する。
彼らの傲慢と無反省の本音が、そこにあります。


まるで、豊田商事の元幹部が新会社を立ち上げ…
悪いのは、永野会長だけ。
自分らは関係ないと、国を訴えているようなものです。
国民が納得するわけがありません。


彼が本当に反省しているのなら…
即刻、ひかりの輪を解散し…
社会復帰して、ゼロからやり直すべきでしょう。

大卒の就職率は98%を超え、過去最高を記録したとのこと。
人手不足、売り手市場なんです。
上祐さんも、宗教ニートを卒業され、全うな社会人になるべきではないでしょうか。
介護でも宅配でも、やればいいじゃないですか。
いつまで「元オウム幹部」を売り物に、職業的宗教屋を続けるつもりなんでしょう?
彼は「元オウム」という看板で食っているのです。
これほど、被害者を愚弄し、冒涜する大罪はないでしょう。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR