FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

高プロってプロレス団体? 宮川泰介さんが入れるの?

 最近の共産党支持者はプロレスに熱中しているらしい。しかし、自分は全日・新日で育ったせいか、「高プロ」なんて団体は聞いたことがなかった。高プロなるプロレス団体は分からないが、昔のプロレスってのは凶器使用くらい一切お咎め無し(火を吹いても大丈夫)だが、長州力がサソリ固めかけてる最中に前田日明が顔面にケリを入れたら何故か永久追放処分になる。どっかのアメリカンフットボール部みたいなものです。

 そういえば、アカの皆さまは急にアメフトも好きになったらしい。もっとも、監督をいじめてるだけみたいだけど。「日大闘争の復活」とか考えている基地外老人がいるかと思うと、背筋が寒くなります。
 ちなみに「相手のQBと刺し違えてつぶす」ってのも、昔上田馬之助が使った手です。5vs5の対抗戦で、前田日明に上田馬之助が抱きついてそのまま自爆両リン。大将と刺し違えて「殊勲」を上げたことがあります。
 しかし何でタックル食らわせた大学生が記者会見したんでしょうね。晒し者じゃないですか。「監督辞任で終わり」で良いじゃないですか。しかも、しおらしい会見をしちゃったので、あれでまた「学生=善・内田=悪」みたいになって、内柴正人許せない、じゃなかった内田正人許せないって、何やってるんでしょうね。
 宮川泰介さんは、昔ならばそれこそプロレス転向すれば良かったのですが。「ダイビングバックタックル」を得意技にして、ブロディ・ハンセンの元で修行して、颯爽とデビュー。でも、プロレスなんてジャンル、もはや絶滅種。
 そういえば、法政大学アメフト部でも昔「ちくわ事件」なんてのがありました。実はこの二つが関東アメフトの名門だったんです。で、法政・日大の名門がボコられて失脚すれば、結果として、偏差値エリートが集う小保方大(上祐大)が得するだけじゃないでしょうか。実は、マスゴミによる陰謀じゃないんですか?

 それにしても、高度プロレスリングで「残業代ゼロ法案」「過労死法案」って、全労働者の残業が0になるわけじゃないし。世界の常識である集団的自衛権が戦争法で徴兵令で、テロ等防止罪が治安維持法で物言えぬ社会だそうだから、もう、みんな最初から信用してない。
 皆さんご存知のように、安倍様は徐々に人気浮上してはいるが苦しい国会運営ですが、野党は相変わらず地道に支持率が低下しています。「もりだかけだ」と蕎麦ばっかり食ってるし、大型連休をエンジョイしてるし。昨日は安倍様が「獣医大学の考えはいいね」と言った、国会での発言と矛盾している、アベが悪いアベヤメロと騒いでました。
 左翼・共産党の弁護士は一般市民を脅していい気持ちになってるし、国民の野党特に左翼政党(共産党・立憲民主党)に対する信頼は完全に地を掃いました。先日も狛江市の高橋都彦市長が、被害者がチ◯ポしゃぶらされたわけでも全裸にされたわけでもないのに、勇退されることになりました。自公(含む民主)の推薦を受けた候補は立派ですね。こんなことで辞任に追い込んでも、次の市長が共産党推薦候補になるなんて本気で思ってるのでしょうか。
 もう、立憲民主党や日本共産党が女性の味方だなんて、大半の人間が思ってないのです。
 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9699:Re: 女性の味方?立憲民主党の矛盾 by sinzinrui on 2018/05/28 at 07:58:47

みれい様

こういうことを続けていると、女性も「左翼は女性の味方」って思わなく
なってくるでしょう。
実際に、「綺麗なセクハラ汚いセクハラ」で動いてますし。

9697:Re: kaze様 by sinzinrui on 2018/05/28 at 07:54:04

高橋都彦さん、そこまでやったのですか。
まあ、どうせ初鹿明博には敵うまいと思って書いたのですが。

しかし、正真正銘の言いがかりセクハラも堂々と通用しているのも事実です。
私の職場だと、本当に言葉尻を捕らえてギャーギャー騒ぐ女がワンサカいます。
(このコメントもヤバイくらいです)

モノホンのセクハラも迷惑ですが、左翼の言いがかりセクハラもマジで迷惑そのものです。
セクハラを口実に特定思想の押しつけをし、結局言ってる女の自己満足で終わり、結果とし
て誰も幸福になりません。

我那覇真子が「女性が幸福な社会は男性も幸福な社会」と言ってましたが、それに尽きると
思います。

9696:Re: 女性の味方?立憲民主党の矛盾 by sinzinrui on 2018/05/27 at 10:21:44

みれい様

> きれいな核と、きたない核。
> きれいなセクハラと、きたないセクハラ?

今やってる高プロだって、本当は1075万円以上の特定職が対象なのに、
あたかも全サラリーマンが対象化のように嘘をつき、高プロと関係ある
とも思えない過労死遺族を悪用する。

ちなみに共産党はサビ残当然で、労組なんかなし。「お上」に楯突けば首。
パワハラもてんこ盛り。セクハラもおそらく酷いものでしょう。

9688: by kaze on 2018/05/23 at 10:21:58

 狛江市長さん、こんな破廉恥事件で辞任なんて、お気の毒ですが、
「随行先で1時間にわたり、お尻を触られ続けた」
「エレベーター内で体をぴったりとつけられた」
https://toyokeizai.net/articles/-/221904さんより
だった行為のようです。

 後者は、エレベーター内が混んでいたら仕方ないこともあったりするけれど、前者はやっぱり反則です。しかし、辞職に値するかどうかは、被害女性の日頃の素行次第とも考えてあげてください。
 
 私も一度、飲み会で、ある男性から手を握られたことがあるのですが、あまりにも気持ち悪くて、身体が凍りつきました。条件反射のように、周りにはわからないように振り払ったら、それっきり何もされませんでした。これが普通の女性の気持ちです。上に立つ人は、相手は皆、このように感じると想定して、行動を律する必要があります。

 しかし、そいつは(思い出すと頭にくる!!!)、複数の女性社員から被害届が出て、会社で問題になっていました。私は口に出すのも嫌ですから、そんなトラブルに首を突っ込みませんでしたが。しかも、全面拒否した私には、奴は二度と絡みませんでしたから、他言もしなかったです。ここでしてしまいましたね。しかし、奴に対しては、私の気分は市中引き回しの上打ち首獄門って感じです。


 被害届を出していた人たちは、飲み会に、わざと下着が透けるようなシャツを着てきたりする人もいて、同性の私ですらオヤ?って思うってしまう事も少なからずありました。
 なので、複数回もされてしまうというのは、女性の対応にも問題があると考えたほうが、良いかもしれないですね。
 
 まあ、しかし、痴漢といい、そいつといい、言葉は悪いですが、私は、相当、ムカつきましたよ。これがスタンダードランだと思って、行動を律すれば、セクハラ問題に発展しないのでしょうね。
 
 一般的に、ほとんどの男性はそんなことしないし、女性が嫌がることなんかしないものです。女性の方が、したたかだとも思います。でも、非常に少数ですが、欲望が抑えられない連中がいるのは確かです。そういうのを変態とカテゴライズさせてください。女性にも同じことが言えると思います。

 ・男性の皆さん、変態女性は男性をはめるのです。
 ・女性の皆さん、変態男性は女性に破廉恥行為を無理にしようとするのです。
 ・変態男性と変態女性が集うとカオスになるのです。
 ・変態は判断力が成熟してない弱い子供を食い物にする。

 ただ、正直言って、私がセクハラやレイプなどの被害にあったことがないのは、猛烈に強い守護があったからで、自力によるものでもないのです(特に20歳以下ぐらいだと、心はまだ子供の部分も多いですし)が、変態にならないように日々注意して過ごさなければならないし、変態に引っかからないように注意しなくてはならないのも、一つの務めだと思います。
 
 西村さんのような硬派な男性も少ないと思いますが、でも、だいたいの男性は、普通の私にも親切でした。
 変態女に引っかかる男性が減ってくれ、一般人のための世の中を作る仕事が滞らないことを切に祈っています。

9687:一方の関学といえば by 匿名 on 2018/05/23 at 08:06:38 (コメント編集)

http://d.hatena.ne.jp/jun-jun1965/touch/20140521
https://pbs.twimg.com/media/DXsFPDAV4AEuO1f.jpg

こんな教授のいるところです

9686:女性の味方?立憲民主党の矛盾 by みれい on 2018/05/23 at 07:58:17 (コメント編集)

狛江市長は、早期辞職へ。
山口達也さんは、契約解除。

一方の立憲民主党・初鹿明博衆院議員。
「タクシー乗ったら合意」の彼に対しては…
枝野さんも、辻元さんも、その他の女性議員たちも…
なぜか「辞めろ」とは迫らないですね。
議員辞職どころか、離党すらさせない。
ハイハイ青山さんも、国会議員として悠々自適の日々を送られているようです。

きれいな核と、きたない核。
きれいなセクハラと、きたないセクハラ?
身内は、とことん守る。
まったく二枚舌としか思えません。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR