トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

なんJ民、Youtubeネトウヨ放送を「ヘイト」「差別」規約違反で廃止に追い込む運動を展開中

nanimonodarou.jpg 昨日KAZUYA氏のネット放送を見ていたら、「なんJ民」と呼ばれる5ちゃんねる「なんでも実況J板」住民の一部が、Youtubeの「ネトウヨ」「ヘイト」番組を、人種差別などの規約違反を理由に潰す運動を展開し、実際に多くのYoutube番組が凍結されているらしい。自分はヘイト放送を行っていないと主張するKAZUYA氏も、作りが荒かった初期2013年の動画を非公開にして、「BAN!」対応に備えたそうである(最後に実際の放送を置いておきます)。
政治系YouTubeチャンネル凍結が相次ぐ 原因はなんJ民の「祭り」?/Yahoo!(J-CAST)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180522-00000007-jct-sci
 調べてみたところ、チャンネル桜・文化人チャンネル・虎ノ門ニュース(DHC)・チャンネルくらら・The FACT・我那覇真子のように、組織的にしっかりしているところや、既に文化人として名前が相当に定着している人の番組には何ら影響もないようだ。また、日本第一党、反日国賊顔図鑑、neguser1のような「札付き」も今現在大丈夫で、私が愛用している「子々孫々」も大丈夫だ。(KMSのコンテンツが消えていたようだが)。多くの「犠牲者」は、文字テロップに人工音声や、単なるテレビ・ラジオの録音に派手な見出しをつけただけの「ショボい広告料稼ぎ番組」のようである。
 煽っている中心はおそらく日本共産党だろうし、彼らが純粋に「ヘイト」「レイシスト」を排除したいのではなく、左翼に批判的な放送や、左翼にとって不都合な真実を報道する番組を潰すのが狙いであろうことは容易に想像できる。おそらく、本丸はそれこそKAZUYAや我那覇や、百田尚樹や杉田水脈や足立康史や青山繁晴のような「大物」の首であろう。
 しかし、KAZUYA氏の言うとおり、こんなことをやっても逆効果。自公政権の支持率は下がらないし、日本共産党や立民党の支持率は上がらない。単なる負け犬左翼の憂さ晴らしに終わるだけである。左翼が言う「ネトウヨ」が改心して日本共産党支持おっとっとリベラルな立場に転向することもない。どうして国民はしっかりと見ているものである。今回の事件も、それを知った人間の多くは冷ややかに「また共産党が何か始めたか」としか思ってない。

 今の政治状況と同じである。大半の支持者は、現在の自民党が神の領域に近いと思っている訳でもあるまい。特にモリカケ騒ぎで自殺者が出たことは、神がかりの安倍人気に相当なダメージを与えた。しかし、立民党も日本共産党も全く支持率が上昇しないどころか、徐々に下降線を辿っている。そりゃそうだ。他人を口汚くセクハラセクハラと口汚く罵り喪服まで着ておきながら、カイヨー・女は性欲のはけ口・ハイハイと自らの相次ぐ性犯罪には口をつぐむどころか、前川喜平の左翼団体講演行脚を見ていると、多くの人はむしろ彼らにだけは政権を任せられないと感じるようになるに決まっている。
 旧民主フラクションや共産党のような腐った魚よりは、誰だって賞味期限切れの弁当を食べるに決っている。賞味期限切れだが、公明党の生野菜セットもついてるし、維新の会がが腐ってるかチェックしてるので、腹を壊すことはない。誰だって、激辛カレーは嫌いだけど、ウンコご飯よりはマシだろうと考える。激辛が駄目ならば、普通のカレーが出てくるのを待つだけ。それが今の政治状況である。スカトロ以外は、誰もウンコなんか食べないのだ。
 おそらく今回の件は、余命三年懲戒事件の影響がある気がする。しかし、行動する保守ブームは既に終わっており、むしろ時代は昔ながらの「行動しない保守」に戻っている。そもそも「保守」なる思想は、過度に政治に期待しない。「政治が変われば世の中が変わる」なんて思わない。「若者の政治離れ」とギャーギャー煽るのはことごとく日本共産党支持者を中心にした左翼である。しかし、正常な人間は政治に過度な時間を費やしなんかしない。若者の政治離れなんか嘘。左翼政党や左翼新聞・文化人学者が嫌われているだけである。

 仮に、安倍総理が森友学園土地購入や加計学園獣医学部新設に便宜を図ってたとしても、それを罵ったところで自分が道徳的になれるわけではない。問題は、自分たちがそれをやらないことである。
 ではまた。

僕のチャンネルが削除されるかもしれません…/KAZUYA

関連記事
スポンサーサイト
このエントリーのタグ: 日本共産党
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9694:Re: 戸向様 by sinzinrui on 2018/05/27 at 06:05:20

割とああいうところの住民って、言論の自由に手をかけないって気がするのですか、どうでしょうか。
ネット住民の左翼嫌いって、要するに「言論を押し付けようとするから」でしょう。
5ch主流派は言論の自由に手を付けない気がします。

9692:Re: ビジウヨ動画 by sinzinrui on 2018/05/27 at 05:59:25

アーナンダ正誤師様
自分も全く同感です。

人工音系は広告料稼ぎ、内容もゼロで要らないです。
しかし、移民反対や自国第一主義、イスラム教反対etcの主張は認められて当然です。

原則はあくまでも言論の自由の範囲で。政治的主張に関してBAN!は内容以外の個人情報
etcのみに限定されるべきです。

9691: by 戸向 on 2018/05/25 at 12:40:16 (コメント編集)

ざっとみた限り、共産党製ではなく自然発生的な愉快犯の気がするのですが……。
彼らは谷岡殉職や李田所とか言って遊んでいた集団に近いですし。
https://koji.tech/?p=17326
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/korea/1527210053/

9690:ビジウヨ動画 by アーナンダ正誤師 on 2018/05/24 at 22:04:10 (コメント編集)

文字テロップやら人工音声だけの動画は実際鬱陶しいので消えてくれても良いんですが、中には単純な差別ではなく政治論議として成り立つ内容のものまで消されたりしてるみたいで、これはあまり良くありませんね。まあ、同じアカウントで単純な差別動画を上げまくって消されまくったおかげで、アカウントごと消されて内容的にセーフな動画まで巻き込まれただけかもしれませんが。

やっぱり不快な言論には削除ではなく言論で勝負するのが常道でしょう。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR