トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ホモAV出演日大アメフト部コーチ井上奨、宮川泰介選手に「本当にやらなければいけない」とバックから破壊支持

 ああ、LGBT。
 宮川選手へのダイビングバックタックル強制ですっかり国民のおもちゃになった日大アメリカンフットボール部にまたも暗いニュース。井上奨コーチが、学生時代にアダルトビデオ、しかも気持ち悪ーいホモビデオに出演した過去があると週刊文春が報道し、「やっぱりホモか」「ホモはろくなことをしない」と怒りの声が広まっている。
Ddzr0JhUQAA0LLc.jpg 昨晩センスプが売り切れていたので「現物」を読んでいなのだが、どうしても「多田野数人二世」という言葉を思い出してしまう。「筋肉.チルドレン(ミスチル) イノセントな筋肉青年達が大人のワールドへ」。またどうでもいい単語を覚える羽目に陥ってしまった。それにしても井上奨コーチ、文字通り「イノセントな筋肉青年達」を「大人のワールド」に誘い込み、己の醜い汚れた欲望を充たすために、若者にバックからの攻撃を強制し人生をメチャクチャにしたのだから、この薄気味悪いホモ野郎を断じて許すことができない。かつてホモ疑惑を紹介したFridayによると彼が出演したホモAVは、「シャワーを浴びながら互いの陰部をまさぐりあう二人。興奮が高まるやそのままベッドにむかい、シックスナインの体制に。そしてアナルバイブを挟んだプレイの後、いよいよ挿入へ」と気持ち悪ーい「恋のアメリカン・フットボール」を展開するらしい。
 井上奨コーチは宮川選手に「本当にやらなければいけない」と指示し、バックから下半身への攻撃を決行したそうです。そして事件が起きる当日、スタメンから外された宮川選手に対して井上奨コーチは「思いっきりやってこい」と激励したという。ああLGBT。このホモ野郎はいったいどういう神経をしているのだろうか。嫌々後ろから襲いかかった宮川選手は、アメフトなんかもう「続ける気はない」と語っています。それはそうでしょう。あんな気持ち悪いことを無理やり強制されれば、一生のトラウマになります。ホモ井上奨はどう責任を取るつもりでしょうか。



大量懲戒請求された弁護士の提訴予告は「品位失う非行」 市民団体代表の男性が懲戒請求/産経新聞
https://www.sankei.com/affairs/news/180524/afr1805240004-n1.html
 この人は長きに渡って名物サイト「弁護士と闘う!」改め「弁護士自治を考える会」を運用して、弁護士批判をライフワークにしている凄いリスペクトな人です。
 今回もこんな記事を書いています。
「大量懲戒の和解金を語る 振り込め詐欺にご注意」
https://blogs.yahoo.co.jp/nb_ichii/36646838.html
『私は弁護士の〇〇です。あなたの息子さんが、弁護士の私に懲戒請求出したんですよ、今なら5万円で和解できます。うそじゃないですよ、ニュース見てください。払わないと訴えますよ!刑事告訴も予定してますと書いてあるでしょ。
ツイッターやネットに通帳まで公開しているんですよ!
和解文書も公開してますよ。早く振り込まないと・・・』

 恐ろしい時代になりました。まあ、全員の弁護士がそういうわけではないのでしょうが、最近の弁護士さんはスラップ訴訟どころか振り込め詐欺の心配までしなければならないのです。一般市民からの相談など低額だから知らん顔どころか恫喝、マスコミが派手に報道する左翼を応援する裁判ばかり優遇してるのでしょうか。それならば弁護士さんの人数を増やせばいいと司法試験改革をすれば、執拗なまでに「質が下がる」と若い世代に侮辱的な発言を繰り返し合格者削減を執拗に要求し、執拗に老人の既得権益を守る。
 弁護士は庶民や弱者の味方ではなく、日本共産党や左翼の味方なのでしょうか。ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9693:立憲民主党=枝野幸男「自然災害を期待する!」 by 田中英寿=暴力団 on 2018/05/27 at 06:01:02

清水建設株式会社様

シャープ西日本ロジスティックスセンター解体工事

有害物質不法投棄

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR