FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

市役所「しんぶん赤旗」強制購読、解決策は全ての地方議会で日本共産党をゼロに

 ついに市民の怒りが爆発した。
共産地方議員の赤旗勧誘に待った タブー破り、神奈川で禁止の陳情採択相次ぐ/産経新聞
https://www.sankei.com/premium/news/180525/prm1805250002-n1.html
『全国の自治体で「タブー」とされてきた共産党議員による自治体職員に対する同党機関紙「しんぶん赤旗」の購読勧誘問題。神奈川県内で今年に入り、藤沢市議会と茅ケ崎市議会で相次ぎ市庁舎内での購読勧誘・配達・集金を行わないよう求める陳情が採択された。』『庁舎内での赤旗勧誘を問題視する動きは全国規模で拡大しつつあるとみられ、両市の取り組みに注目が集まりそうだ。』
 神奈川県に共産党は要らない。神奈川から共産党を叩き出せ。市民の声がますます高まっている。
 今更言うまでもない「市役所職員のしんぶん赤旗強制購読」、何しろ共産党は未だに「憲法で保障された正当な政治活動の自由」「職員の思想・信条の自由」「新聞購読の自由」が侵害されたと主張している。呆れて物が言えない。議会での追求を匂わせて、職員の新聞購読の自由や思想の自由を侵害しているのは日本共産党である。
 この「赤い悪慣習」をどうやれば断ち切れるか。ずばり、神奈川県の全ての地方公共団体で、日本共産党の議席を0にすれば良い。そうすれば、日本共産党は議会をネタに脅しをできなくなる。神奈川に限らない。何故、赤旗の強制勧誘がまかり通るのか。日本共産党が地方公共団体に議席を持っているからである。

 ゴキブリウジ虫日本共産党を日本から、 たーたき出せー!



 おまけの息抜きコーナー。
 その1。破壊的カルトはやたら教祖様を美化する。果たして、どっちの「美化」が凄まじいか。
 もっとも、小林よしのりが描いた大島優子にだけは敵わないとの噂もあるが。

 これが尊師?
これが尊師? 異様に美化されたサリン豚麻原彰晃。 これが尊師? 異様に美化されたサリン豚麻原彰晃。

これが桜井誠?
これが桜井誠? 異様に美化されたヘイト豚。 これが桜井誠? 異様に美化されたヘイト豚。

 その2。神奈川県民限定ギャグ。
 公明党参院神奈川、議席喪失の危機。
 参院選神奈川選挙区のスーパーアイドルの「あの人」が髪を切って急激に松井珠理奈しちゃいました。

 前回のポスター。
劣化前の佐々木さやか

 今回のポスター。
劣化後の佐々木さやか

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR