FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

弁護士が脅そうと、youtubeに圧力かけてネトウヨ動画を消そうと、愚かで独りよがりの左翼「市民」派の動画は誰も見ない

 中曽根康弘さん、100歳のお誕生日おめでとうございます。
 さて、今日は野田市議会議員選挙。「NHKから国民を守る党」の佐直候補の当落が注目されます。
 また、行動する保守運動名義で北の悪豚Part2「今こそ圧力で北朝鮮にトドメを刺そう! 国民大行進 in 銀座」を開催、ネット中継はふわっち15:30からです。銀座でお買物予定の皆さまはお気をつけて下さい。また、名古屋で水島総メンバーが「頑張れ!安倍政権草の根国民大行進! in名古屋」を開催します。
 あと、前科三犯(四犯?)でお馴染みの極左過激派活動家、入れ墨獣・高橋直輝こと添田充啓さんが急逝されたことが分かりました。享年45歳。



 さて、余命三年懲戒請求問題に次いで、なんJネトウヨ動画削除問題と続き、保守ネットワーカー陣営苦難のようです。
 しかし、じゃあ例えば「のりこえネット」が視聴率を伸ばすかというと、そういうわけではないのでよね。全く「今の国会」と同じです。保守サイトの「辞任問題」が声高に叫ばれ、時折「やりすぎた」サイトが辞任に追い込まれるけど、じゃあ日本共産党や立民・民民(立民?)系、おっとっと「市民派」の人気が上がってるかというと、むしろ緩やかな下降カーブを描く。相変わらずYoutube政治部門1位はKAZUYAさんなのです。
 しかし左翼は馬鹿だから、「余命や桜井誠に一太刀もニ太刀も浴びせられたのだから、次は杉田水脈だ足立康史だアベだ」と途方もない勘違いをする。しかし、そんなの日本国民の大半が許さないどころか、「身内」からも疑問視する声が続々。バッカじゃなかろかルンバ、そのうちポシャります。
 草の根保守が凋落しているのはここ二~三年の傾向。しかし、それと自公政権の人気とは何も連動しません。何よりも、余命事件にしろなんJのyoutube襲撃にしろ、保守系だって必ず反撃に出ます。既に余命関連で橋下徹氏は非難声明を出していますし、ネトウヨと呼ばれる方々も、黙って見過ごす筈がありません。
 愚かなくせに自分は政治意識が高いと思い上がり、首に縄をくくりつけてでも「俺様の動画を見ろ」と扇動したって、やればやるほど国民は日本共産党や過激派や立民党のコンテンツを避けるようになり、かえって「連中が「レイシスト」と罵る人達の放送を見てみよう」となります。左翼は言論の自由市場に耐えられない主張しかしないから、国民から嫌われるのです。
 モリカケセクハラモリカケセクハラと他人を罵っても、罵ってる左翼政党やマスコミが清潔でも女性の味方でもなく、自公政権のようには内政外交を運用できないことくらい、大半の国民は知っています。
 国会でやってる愚行をアカはネットで繰り返してるだけです。一方、自公政権は共産党と違って馬鹿ではないので、左翼の言い分であっても良いと思ったところはちゃっかりと政策に取り入れ、実現していきます。自民党も公明党も維新の会も、イデオロギーにこだわりません(公明はそうでもないかな?)。是は是、非は非。貪欲に共産党も日本第一党も吸収して行きます。



 おまけ。昨日の続き。
 「似てない、異様に美化した似顔絵」シリーズ、また発見。
党首釈量子がLINEスタンプで登場!/幸福実現党
https://info.hr-party.jp/2018/6334/

これが釈量子?
これが幸福実現党の釈量子党首? 娘さんじゃないの?

 ではまた。

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR