FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

NHKから国民を守る党佐直友樹氏、野田市議選惨敗/Youtubeネトウヨ動画削除運動が激化、行動保守は曲がり角に

NHKから国民を守る党佐直友樹候補、千葉県野田市議会議員選挙落選


 今までがツキ過ぎた?
野田市議会議員選挙(2018年5月27日投票)/政治山
https://seijiyama.jp/area/card/3624/1cQci6/M?S=lcqdt0sclj0k
kutuzawa.jpg 36人立候補の中、28人を選ぶ選挙。ビリが1112票なのに反NHK佐直友樹は727票。完全に幸福実現党レベルである。
 民民や共産ですら複数当選させてるのに、反NHK惨敗です。これを「勢いが止まった」と考えるのか、「千葉県野田市は田舎だから、今までの大規模市の選挙区と票の出方が違う」と考えるのかは分かりません。
 ただ、立花孝志氏が十分に「ぁゃしぃ」ことは確かであり、例えば来年の統一地方選豊島区からシリンジPさんが出てきた際に、何せ「しきしま会」だもの、左翼・共産党が攻撃をかけるだろう。
 もっとも、個人的にはシリンジPさんの放送、私は大好きで愛聴してます。気軽に肩の力を抜いて聞けるのがお薦め。仕事から帰って疲れてる時って、ああいう軽めのが良いんです。

自称「なんJ民」保守派動画削除運動、チャンネル桜も攻撃対象に


 もう許容範囲を超えている。
 自称「なんJ民」がハングル板を「乗っ取って」活動している模様で、どうやら日本第一党やNHKから国民を守る党も動画削除被害を喰らい、チャンネル桜も一度削除を食らった(水島総社長が抗議し取り下げさせた)と先日の討論番組で語っていた。
 現在の動向はこちら。
Youtubeのネトウヨ動画を報告しまくって潰そうぜ70
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/korea/1527435810/l50
(ハングル板: https://lavender.5ch.net/korea/
 また、彼らが「戦果」として誇っている「削除対象(BAN済)」サイトのリストはこちら。
BAN済チャンネル・通報対象一覧
https://www65.atwiki.jp/operationobihiro/pages/26.html
 よく見ると「【公式】竹田恒泰チャンネル」も入っている。信じられない話だが、調べてみたらそのとおりで、竹田恒泰氏は「チャンネル2」で対抗している。またKSM WORLDのようなそれなりにしっかりした内容のチャンネルBAN!対象。neguser1や癸生川三郎のような保守派デモ中継チャンネルも喰らっている。
 彼らの狙いは「スリーアウト」すなわちYoutube規約「警告三回でアカウント禁止」に基づく「BAN!」であり、「BAN!」リストの下には(削除対象が)「2回」「1回」のリストもあり、「削除1回」に立花孝志どころかKAZUYA Channelも入っている。
 これらの動きを「なんJ民が純粋に面白がって、何となく祭りになった」と思う気にはとてもなれない。しかし、面白がって「通告」している人間がいるのも事実だろう。ただ、上記スレを読んだ限りでは明らかに左翼思想の持ち主ばかりが投稿しており、「普通のユーザー」にはとても思えない。
 言うまでもなく、韓国を批判する自由も移民受け入れに反対する自由も当然に存在する。しかし、そこまで真面目に考えてやっているとは思えず、ネトウヨ潰しをエンジョイしているだけだろう。多くの5ちゃんねらーが突如と「改心」して「人権」感覚を身につけたとも思えないし。
 そもそも、5ちゃんねるに巣食うような連中は概して、保守・反共以前にネットの自由を愛し、内容によって削除することは右であり左であり極度に嫌う傾向があった。ネットワーカーが左翼やマスコミを嫌うのは、別に天皇主義者が多いからではなく(むしろその逆)、マスコミや左翼が一方的に上から思想を押し付けるからである。
 おそらく、このままでは済まされまい。そして何度でも書くが、いくらこんなことをやっても左翼が作った反安倍動画など誰も見ないし、選挙で共産党が30議席を超えることなど絶対にない。立民と合わせても200議席なんて絶望的。今選挙をしたって自公で300議席を超えるだろう。仮に今後自民党に失望した人が増えても、維新の議席が増えるだけである。
 自民党や公明党に比べて、共産党や立民党が、弱い者の味方で差別に反対していると信じている人は、左翼政党に投票している人でさえ案外と少ないのである。それは何故か考えるほうが重要だと思うのだが。

「行動しない保守運動」の提唱


 とはいえ、草の根保守・草の根ヘイトが曲がり角に来ているのは明白な事実である。
 日本第一党に関して言えば、昨日の北朝鮮批判Part2デモも一昨日の千葉講演会も、あまり人の入りは良くなかったようである。
 また、安倍首相の人気は緩やかに回復し、左翼政党の支持率も緩やかに低下しているが、かつての神がかりの安倍様人気は回復しまい。
 思うに、行動する保守運動って、政治が変われば世の中が変わると過度に政治に期待する点では、構造的に左翼と似ている気がする。世の中を良くするには、政治を変えなければいけないという発想は、共産党も日本第一党も同じである。昔なつかしの朝日新聞・共産党の「若者よ、政治に興味を持とう!」の右派版が日本第一党や行動する保守運動ではないのか。
 世の中を良くするのは、政治家が頑張るのではなく、個々の日本国民が頑張ることが何よりも重要である。それこそが「王道保守」である。それがいつの間にかあれも政治これも政治、政治政治24時間政治の話ばかりするようになった。むしろ保守主義の採るべき道はは「若者よ、過度に政治に興味を持つな!」ではないのか。
 政治なんか、選挙期間中に考えれば良いのである。他にも考えなければならない「政治よりも重要なこと」が沢山ある筈である。

 ではまた。カイヨー!
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9702:田原総一朗絶叫!発狂!北朝鮮忖度! by 朝日新聞=植村隆=捏造犯罪韓国人反日 on 2018/05/29 at 19:37:59

井口佳和=隠蔽反日朝鮮人!
テレビ大阪 井口佳和=隠蔽 反日
テレビ大阪の井口東京支社長がテープを隠している

実は昭恵と籠池が会談した時期、というかその前後しばらく、テレビ大阪の密着取材が入っていた。籠池との昼飯になり、その場所へはカメラは立ち入らなかったが、なぜか製作会社が音声だけ録音していたのだ。そこで籠池から金銭の提供が持ちかけられ、昭恵は断っている。

そのビデオがあれば、そもそもの、カネもらった貰ってないの話がまずなくなる。だけど、当時の製作担当常務、現在東京支社長の井口取締役は「検察でも裁判所でも絶対にテープは出さない」といっている。
常務 井口佳和 井口佳和 井口佳和
報道の自由を取り違えているのではないか?

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR