FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

特定少数者の横暴

 日大アメフト騒動、やっぱりこういう香しい記事が出たか。
「日大全共闘」のOB、大学に怒り「50年前と同じ」/朝日新聞
https://www.asahi.com/articles/ASL5T75J7L5TUTIL05W.html?iref=com_rnavi_arank_nr04
 私は有料会員でないので全文が読めないが、秋田明大なんて名前がゆんゆんと登場したんだろうなあ。

 さて本題。
萩生田氏「赤ちゃんはママがいいに決まっている」/朝日新聞
https://www.asahi.com/articles/ASL5W4F1ZL5WTNAB00D.html
『(子育ての話のなかで)「お母さん」「お母さん」というと、「萩生田さん、子育てを女性に押しつけていませんか。男の人だって育児をやらなきゃだめですよ」とよく言われるんです。その通りだと思います。だけど、冷静にみなさん考えてみてください。0~3歳の赤ちゃんに、パパとママどっちが好きかと聞けば、はっきりとした統計はありませんけど、どう考えたってママがいいに決まっているんですよ。』
『ですから逆に言えば、お母さんたちに負担がいくことを前提とした社会制度で底上げをしていかないと、言葉の上で「男女平等参画社会だ」「男も育児だ」とか言っても、子どもにとっては迷惑な話かもしれない。子どもがお母さんと一緒にいれるような環境が、これからはやっぱり必要なんじゃないかと私は思います。』
 小出大貴記者は「問題発言」とか書いてないが、おそらく言質を取られずに問題提起したかったのだろう。しかし、萩生田氏の意見は普通の発言で、何も問題はない。
 だが、小出氏の狙い通りに、こんな発言でも「許せない」と思う人間がいるほどに今の日本は腐っているのだ。
朝日新聞が『萩生田氏「赤ちゃんはママがいいに決まっている」』という見出しで報じた記事に「全部読めば普通の事言ってるだけだと分かるいつものやつだった」などの反応
https://togetter.com/li/1231608
 上記を見ればお分かりの通り、気持ち悪ーいアカの皆さんが必死に叩いている。否、これしきで驚いてはいけないのが今の日本であり、世界の趨勢なのである。
 前に「千葉市の狂気」をご紹介しましたが覚えてますでしょうか。千葉市では、LGBTに配慮して、教職員に対して「お父さん」「お母さん」を使用しないように指導しているのです。
千葉市が教職員向けにLGBT支援に向けたガイドラインを作成しました/OUT Japan
http://www.outjapan.co.jp/lgbtcolumn_news/news/2018/4/4.html
『千葉市は、LGBTの人たちへの差別をなくそうと、性別を決めつけるような言動を避けることなどを盛り込んだ、職員や教職員向けの対応指針を策定しました。
この対応指針は、新年度のスタートに合わせて千葉市が策定したものです。
この中では、性別などを決めつける言動を避けるため、「夫」や「妻」ではなく「配偶者」や「パートナー」、「お父さん」や「お母さん」ではなく「保護者の方」、「ご家族の方」という表現を使うよう求めています。』

nijidayo.jpg 信じられないが、これが「現実」である。千葉市でなくても、教育機関ではオカマちゃんおっとっとLGBTに配慮して、「◯◯君」「◯◯ちゃん」ではなく「◯◯さん」と呼ぶように指導されている。多くの男余りやシングルマザーが問題視される一方、公式機関の書類から男女欄が次々と消え、「ホモいやり便所」が次々と作られる今の日本、否、今の世界。
 こんな愚行で、男女平等社会も少数者に優しい社会など出来るはずもない。ヒステリックで権利意識だけ高い女が大量生産され、特定アジア・特定野党ならぬ特定少数者の人権ばかりが叫ばれる。別にホモだってイスラム教徒だって在日外国人だって、幸福になる権利はある。しかし、他の「不特定少数者」人だって幸せになる権利がある。
 昔、「オウム真理教の人権が守られる社会は全員の人権が守られる社会」という詭弁を聞いて呆れたことがある。実際に、オウム真理教(アレフ・ひかりの輪・山田らの集団)のような特定宗教の人権を叫ぶ左翼はあまたいる。さすがにこの意見は多数派にならないが、しかし構造は似ている気がする。自らの政治思想の正当性のために、自分にとって都合の良い「特定少数者」を探し出し、「日本の人権意識は低い、遅れている」と一般市民を罵り、自分は政治意識が高いとうっとりする。
 確か我那覇真子だったか、「女性が幸福な社会は男性が幸福な社会」と言ってたと思う。それにつきるのである。今の特定少数者の権利擁護は明らかにそうなっていない。
 『父さん母さん ありがとう大切な人が出来たのです』ーモーニング娘(句読点省略)のあの曲も、そのうち問題視されて放送禁止になるだろう。嗚呼。
 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9709:Re: 「はけ口求めてる」発言は? by sinzinrui on 2018/06/03 at 19:04:59

みれい様

> 本当の狙いは…
> 「中核派や革マル派の人権が守られる社会」
> 「左翼活動家の人権が守られる社会」では?

自分もそう思います。
だって、今の時点で十二分に他人の人権なんか守らないで、平気で
吊し上げしてそれが正義だと思ってるのですから。

あの人達、平気で他人の人権を侵害して、しかもタチが悪いことに、
それが正しいと思ってるんです。まあ、確信犯の人もいますが、

9707:Re: 北教祖様 by sinzinrui on 2018/06/03 at 18:34:30

勝間和代さん、バツイチだったと思いましたが、偽りの結婚をしてたのでしょうか。
東郷健さんもそうだったそうで。

確かにレズはナウいって感覚を持ってる人はいるのでしょう。
マスコミの悪影響で、おかしな気持ちになる人が出てこないか心配です。

> アレな思想の人にとっては、「それはおまえば元々差別的な感情を持ってるからだ」と責めてくるんでしょうけど。

でしょうね。アレ系は何を言っても駄目で、うかつに急所を突くと発狂して執拗に嫌がらせを始めますし。

9701:「はけ口求めてる」発言は? by みれい on 2018/05/29 at 11:57:04 (コメント編集)

言葉狩り、あげ足取りという印象です。
パパは、妊娠も出産も出来ない。
母乳も出ない。
そもそも、母性と父性は異なるものです。


「保育園落ちた、日本死ね」は、英雄扱い。
「ママが一番」は、問題発言?
そのうち、「おふくろの味」や「レディファースト」まで問題視されそう。


さすがの立憲民主党の皆さんも…
まさか、萩生田発言を問題視しませんよね?

「はけ口を求めてると思うよ」
「タクシー乗ったのが合意」
立憲民主党結党メンバーの発言に、極めて寛容な方々ですし…

妻子持ちの年下弁護士と週4で密会疑惑のある方も…
立憲民主党に快く迎え入れた心の広い方々です。
ハイハイ好きの人権派弁護士さんも、離党したという話は聞きません。

新潟県知事や狛江市長、財務省次官やジャニーズタレントと比較すると…
同僚議員の下半身に、極めて寛大な党文化と言えるでしょう。
そんな立憲民主党の皆さんが…
まさか、こんな発言で騒ぐわけがありませんよね?
「女性の貧困調査」だって、まったく問題ないんです。
前川さんは、正義の告発者なんですから。


野党の皆さんが長期休暇を取っても…
自民、公明、維新だけで、日本の政治は停滞なく回ってしまう。

野党の皆さんが、場外で「安倍が悪い」と叫んでいる間に…
幼児教育無償化も、私立高校無償化も、給付型奨学金も、児童手当拡充も実現してしまう。

野党の皆さんが、場外で「官僚吊し上げ」のパフォーマンスに明け暮れている間に…
無年金者救済も、高額療養費改正も、軽減税率も、就職率過去最高も、外国人観光客過去最高も実現してしまう。
おまけに、賃上げまで推進してしまう。
これでも、「安倍が悪い」のでしょうか?


野党の皆さん。
いつになったら、年金制度は破綻するのでしょうか?
いつになったら、徴兵制が始まるのでしょうか?
いつになったら、お花見したら逮捕されるでしょうか?


「オウムの人権が守られる社会」?
宗教団体の人権も大事という意味でしょうか?
一方で、創価学会を目の敵にするのは何故でしょう?
本当の狙いは…
「中核派や革マル派の人権が守られる社会」
「左翼活動家の人権が守られる社会」では?

9700: by 北教祖 on 2018/05/29 at 07:12:13

カツマーさんもカミングアウトしましたね。
LGBT云々とは別の強い違和感を覚えます。
「安全圏で人を煽ってる」というか「無駄に私アピール」「私ナウいでしょ?」的なものが滲み出て嫌悪感を覚えるというか。

以前は「ちょっと違和感あるけど特別強い嫌悪感を持つわけでもない」というものだったのが、最近は無理に押し付けられて「嫌い」「うざい」「関わりたくない」という感情ばかり強くなっているのが現状です。

アレな思想の人にとっては、「それはおまえば元々差別的な感情を持ってるからだ」と責めてくるんでしょうけど。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR