トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

実話ナックルズ7月号「10分で分かるオウム真理教」/日本第一党川崎駅東口街宣、左翼大量動員で妨害、実施するも聞き取れず

 今日は情報てんこ盛り。
 まずは宣伝から。

実話ナックルズ7月号が特集で「10分で分かるオウム真理教」


 裏物雑誌「実話ナックルズ」7月号にオウム真理教特集、オウムスペシャルです。永久保存版、買わない手はありません。
 実は、まだ送られてこないので読んでないのですが、私もオウムグッズ紹介で2ページ登場しており、間抜け面を鑑賞することが出来るはずです。


 鳥越俊太郎さんも、「買わないと病気だと思われちゃうよ。」「今買っておけば、彼氏と買う時に不安にならないよ。」とおっしゃっております(嘘)。買わないと尊師とカイヨーに全裸にされること間違いなし。さあ、本屋に行こう!

6/2日本第一党川崎駅東口街宣、左翼の動員で聞き取り不能


 実は行こうと思ってたのですが、半日仕事の後に歯医者と下痢で疲れてネットで鑑賞してました。
〈時代の正体〉極右政治団体日本第一党を抗議の市民が包囲 川崎に高まる反ヘイト機運/神奈川新聞
http://www.kanaloco.jp/article/336031
 神奈川新聞の分際でコピペできない(その気になれば簡単にできるのだが)ので内容は紹介してあげない。動画で見てた感じでは、岡村幹雄氏の声は、左翼が一切に叫ぶ「レイシスト帰れ!」の声で聞き取れない状態でした。
川崎駅東口に結集した左翼と野次馬 ご存知のように、現在「なんJ民」を名乗る集団(日本共産党を中心にした左翼と思われる)が組織的にYoutubeに圧力をかけ、行動保守系の動画アカウントを「3アウト」規約で根こそぎ削除。そのせいか、昨日の様子はアップされていません。仮にアップされても、自称「なんJ民」が削除要請を出すでしょう。
 余命三年懲戒問題にYoutube動画削除と相次ぎ大敗の「行動する保守運動」、今日こそはカッコよく街宣を決めて健在ぶりを示したかっでしょうが、またしても失態を晒した格好になりました。
 この日のデモは、日本共産党を始めとした多くの左翼(大半が私をブロックしている)がTwitterで妨害の動員を事前に行ってました。おそらく川崎市外の市民もいたでしょう。ただ、実は日本第一党も党員の動員を呼びかけているのです。


 そもそも川崎市には「南北問題」があり貧富の格差が激しく、特に川崎区は、カミソン君をリンチで殺した基地外が「川崎国」を名乗るようなところで生活保護率が高く、パチンコ屋も焼肉屋も盛りだくさん、普通のお店でも「韓国語訛りの店員」がてんこ盛り。創価学会員も多く、よって共産党も多い典型的な下町型選挙区。昔は夏になると酔っ払ったホームレスが寝転がってたり大声出したり、川崎駅近所の公園に「テント村」作ったり、そんなところです。日本第一党にとっては鬼門でしょう。
 結局、今回の件に関して言えば、警察は「またやるのー。うざ。」状態、左翼軍と日本第一党はお互いに動員合戦をしたが、チーム左翼の動員力に完敗したというのが実態だったのではないでしょうか。ちなみに今日も13時から川崎市教育文化会館で一戦交えるそうです。
 いずれにせよ、自公政権には何ら影響はありません、左翼の皆さま、残念でした。
 

日本第一党桜井党首「やられたらやり返せ」、日本一出版を立ち上げKindle本を販売開始


 ついに党の公式チャンネルがアカウント停止に追い込まれた日本第一党党首桜井誠氏は、自らの「気まぐれオレンジラジオ」で「やられたらやり返せ」と支持者に訴え、同じ手口で「のりこえネット」のような左翼チャンネルをスリーアウトに追い込むように主張しました。
 しかし、「日本人ヘイト」のような日一党独特の概念はYoutubeに通用するはずなく。のりこえネットが何か規約違反をしてない限り、果たして削除まで追い込めるでしょうか。
 今回の削除騒動、確かに納得できない部分が実に多い。あれだけ派手に保守系チャンネルが削除されてるのに、大量殺人集団中核派の前進チャンネルや、毒ガス殺人集団大幹部が代表のひかりの輪も、堂々と運営しています。桜井誠党首ラジオ放送のアーカイブ「子々孫々に恥じない日本を次世代に」まで削除されてしまったので、正直商売上がったりです。しかし、いくら「ネトウヨ」チャンネルを削除しても、左翼のチャンネルなんか誰も見ない状況は全く変わらないのです。どうせ連中のことだから、のぼせ上がって勘違いしてKAZUYAや杉田水脈レベルまで潰しにかかり、一般人に嫌われて萎むのではないでしょうか。
netouyoamerika.jpg 桜井氏は、来春の統一地方選挙終了を目処に、独自の動画サーバーを立ち上げるとのこと。また、「日本一出版」なる出版社を立ち上げ(おそらく名乗ってるだけ)、Kindle本を今後販売するそうです。早速の第一弾が、『ネトウヨ アメリカへ行く(桜井誠著)』。
 本日6月3日中にAmazonで申し込むと、99円の激安価格で入手できるそうです。
ネトウヨ アメリカへ行く: 日本のネトウヨが史上初めて米国政治家たちとの本音バトル! Kindle版(桜井誠著)

アンケートにご協力お願いします


 お笑い企画です。
 Twitterアカウントをお持ちの方、ご協力をお願いします。


 いずれにせよ、「熱心な信者」にはこう見えるのでしょうか。
 ではまた。
nitenai.jpg
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9733:Re: ナックルズ7月号 by sinzinrui on 2018/06/16 at 14:38:29

ドミノ様

ただ、何だかんだ言っても「実現」までこじつけたのは凄いと思います。
姑息な通り魔ではなく、人類滅亡を狙えるインフラを作り上げた。

尊師って、やっぱり「魅力」も「力」もあるんです。
通り魔殺人ならば、死刑を覚悟すれば誰でも出来る。しかし、あそこまで
の規模は「実力」がなければできない。
そんな気がします。

9726:ナックルズ7月号 by ドミノ on 2018/06/10 at 22:59:55

ナックルズ読みました!西村さんは日本一ではなく世界一のオウマーだと思いますが…。グッズフォトも充実していますね。村井幹部の写真は顔ボカされていましたが。

個人的にはオウムは何故サリンにこだわったのか?と思います。尊師の現状や村井幹部は故人なので知っているのは立場・やってきた事からして上祐しかいないから語ってほしいとこですが無理でしょう。新幹線事件のようなやり方では彼の歪んだプライドが許せなかったのか。でも村井幹部が殺された理由は他にもありますね。あと明菜が不幸になると日本が不幸になる説も面白かったです。

9718:Re: 中身が醜悪 by sinzinrui on 2018/06/09 at 11:40:00

阿形様

> 特に桜井はトムクルーズやらブラッドピットやらと一見ネタに思えるようなことを何度も口走っているが、

しつこいまでに、私は18歳とも主張しています。
自分は「単なる自虐ネタ」と思っていたのですが。

18歳にこだわるのは、自分の寿命が短そうなことに対するコンプレック
にも思えます。

9710:中身が醜悪 by 阿形 on 2018/06/03 at 19:17:30 (コメント編集)

桜井と麻原は見た目だけでなく中身が醜悪すぎる。
特に桜井はトムクルーズやらブラッドピットやらと一見ネタに思えるようなことを何度も口走っているが、あの異常な固執ぶりや、やたらと自分を「かわいい」とばっかり言ってるのをみると本気で(少なくとも)自分はブサイクではない。と思っているのが怖すぎる。
(この点麻原は自虐ネタをたまに言う度量もあった)

そしてなかば冗談に乗る形ではあっても周囲の取り巻きがおだて続け声援を送るのはもはやマインドコントロールじみているとすらも言える。
冗談抜きで桜井はマインドコントロールの素質がある、もしくは勉強して意識して使っていると寒気すら覚える。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR