FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

「大人」になった雨宮処凛ちゃん

 昨日の「オウム事件真相究明の会」、面白かったですか? 私は全く見てません。動画も上がってないみたいですね。
オウム教祖に「しゃべらせよう」、作家ら事件真相究明の会発足/スポーツニッポン
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2018/06/05/kiji/20180604s00042000342000c.html
『1995年の地下鉄サリン事件など、オウム真理教による一連の事件の真相究明を改めて求める「オウム事件真相究明の会」が発足し、呼び掛け人の作家雨宮処凛さん、森達也、想田和弘両映画監督らが4日、都内で会見した。
 雨宮さんは「事件がなぜ起きたか、真相や動機、背景が解明されたか、みんながモヤモヤしたまま中途半端に終わっている。麻原(彰晃教祖)に本当のことをしゃべらせようと、急きょ(会を)立ち上げた」と会の発足理由を説明した。』

 オウム教祖に「しゃべらせよう」って、潔白尊師に恋バナでもしてもらう気でしょうか。面白いかもしれないよね。昔、宅八郎のインタビューで「あべ静江や秋吉久美子にしびれてました」だったっけ。ああいう話、得意だと思いますよ、彼は。うまく乗せれば、昔のアイドルとか漫画とか、熱く語っちゃうんじゃないでしょうか。

 ふと、あの記者会見のタイミングで、オウム事件の死刑囚を一人執行しちゃえば面白かっただろうなあと思った。できれば記者会見の真っ最中に井上あたりをキュッと殺しちゃう。面白いだろうな。アカども、正体ばれまくりになるぞ。「安倍政権のモリカケ隠し」とか口走りだすぞ。あるいは、突如と麻原彰晃が改心して、弁護士の前で泣き出して「被害者の皆さん、ごめんなさい。私は幼い頃に両親から間引きされたんです... だんだん、幸福そうにやってる世の中を恨むようになりました」って、お望み通り「本当のこと」を喋りだしちゃうの。これも面白いよね。一般人は「やっとゲロったか」ってだけの話だけど、アカどもはがっかりするだろうなー。
amamiya0505.jpg 雨宮かりんちゃんとモリタツと想田和弘が喋ったらしいが、想田和弘って何か名前は聞いたことがあるけど、何やってる人か知らない。気になったのが雨宮かりんちゃん。かりんちゃんって、本音は「オウム真理教がサリンを撒いてとても面白かった」なのが見え見えの人だと思ってた。まあ森達也も実際はそうだけど、かりんちゃんはその辺を正直に言う人だと思ってたのだが。左翼文化人として有名になってしまうと、段々と「大人」になり、20年前の自分が嫌いそうなことを平気で人前で語るようになるのか。
 元グルーピーの追っかけで売れないロッカーに抱かれていたと正直に過去を語り、自分の居場所がないと苦悩し、極右団体「民族の意志」に傾倒しながら必死に自分の生き方を模索した彼女には、多くの人が正直さを彼女に感じただろう。有名になり左翼に転向してから、週刊金曜日でたまに文章を読んだが、他の左翼文化人と違い、どこか物事を客観的にかつ多角的に見ようとしていた気がする。しかし、上の新聞記事を読んだ限りでは、彼女の発言は「20年前の彼女が軽蔑する」ものだったのではないのか。
 森達也は悪意の確信犯で、興味本位の娯楽映画にもっともらしい左翼的言い訳を捏ね上げて金儲けしているだけだから、それこそ麻原尊師と同様に絶対に「真相」なんか語らない。「ワイドショーで有名な大量殺人集団オウム真理教の内部を撮影しました。もちろん男も女も顔出しモザなし。中には人を殺した男や尊師とSEXした女もいるかもしれません。さあ。被害者なんか忘れてエンジョイしよう!」って誰もが知ってる真実を話す筈がない。それと同様に、尊師の「親から間引きされて」は無理だ。裁判でしおらしく反省しなかった殺人鬼さんなんか、過去にもあまたいる。宮崎勤だって「幼女のつるんつるんの...」なんて喋ってないし木嶋佳苗だってmikihouse林真須美さんだって… あ、そうか、カレーは冤罪と思ってる連中か。
 そう思えば、香山リカだってそうだった気がする。昔、宮崎勤とオウム真理教事件にショックを受けた云々と正直に語っていた記憶がある。有名になると、「被害者がたくさん出て、オウム真理教の地下鉄サリン事件は痛快だった」と言えないのだろう。内心テロが起きれば面白いと思ってるわけだが、あくまでも「人権」「真相」と言い訳をする。そのうち雨宮処凛も徐々に香山リカになり、更にモリタツみたいな確信犯になっていくのだろう。

 もちろん、私もオウムは殺人集団で被害者もたくさんいるので、森達也のAは心の底からエンジョイしました。
 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR