FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

生出光日本共産党長野市議会議員、自転車のサドルに発情してドピュッと射精して逮捕。

 ♫赤いチ◯コにくちびる寄せて~
 しかし、このチ◯コの気持ちは全く分かりません。
28歳共産市議が自転車サドルに体液 長野、器物損壊容疑で逮捕/産経新聞
http://www.sankei.com/affairs/news/180605/afr1806050016-n1.html
 『住宅地に止めてあった自転車のサドルに体液を付着させたとして、長野県警長野中央署は5日、器物損壊の疑いで長野市議、生出(おいで)光容疑者(28)=長野市伊勢宮=を逮捕した。
 逮捕容疑は1月30日午後11時50分ごろ、県内の住宅敷地に駐輪していた住民の自転車のサドルに体液を付け、汚したとしている。県警は、住民と容疑者との関係や認否を明らかにしていない。』

『家族は妻と猫2匹』
 こんな性的マイノリティーが議員をやってるなんて、さすが日本共産党。しかし、奥さんがいるのに、奥さんではなく自転車のサドルに精液をかけるとは、やっぱり日本共産党は一味違う。
 どうせ自転車の持ち主がかわいい女子高生とかそんな話だろう。あるいは「真っ赤な自転車二人乗り」、おニャン子のファンだろうか。それとも、女性ではなく自転車に興奮する超弩級の性的少数者だろうか。無論、AさんがB子さんを好きでもB男さんを好きでも趣味の問題に過ぎないのだから、B子さんが好きでもB子さんの自転車が好きでも趣味の問題にすぎない。性的少数者を差別してはいけません!
自転車で興奮して精子をかける変質者、日本共産党の生出光長野市議会議員 しかし、いくらアカでも精液は白。気持ち悪いカルピス原液をかけられた自転車の持ち主はたまったものではない。しかも、カルピスを放出したのは日本共産党の長野市議会議員。気持ち悪いったらありゃしない。
 しかも、こいつの名前が生出光。ナマ出し・ひかる。絵に描いたようなネーミングである。しかも、生出ししたのが人間ではなくて自転車。ところがこの共産党長野市議会議員・生出光(28歳)、「おいでひかる」と読むのだ。おいでシャンプー。おニャン子ではなく乃木坂46だったか。しかし、生駒ちゃんのシャンプーの匂いだったら「おいでおいで」なんだけど、変態共産党員がシャンプーに似た白い液体をぶっかけに来るのだから、ちっとも「おいで」じゃない。しかも性欲の対象が人間ではなく自転車。変なシャンプーを自転車にかける生出光共産党市議会議員は、「おいでザーメン」を歌いながら、一刻も早く豆腐の角に頭をぶつけて欲しい。

 ただ、サドルって変態、おっとっと性的少数者(フェチ)にとって人気があるみたいですね。
女性のサドル「嗅ぎたくて」200個盗む 神奈川県警山手署が35歳無職男を逮捕/サンスポ(2013年8月)
https://cyclist.sanspo.com/91061
自転車のサドル盗み新潟大准教授逮捕 持ち主に取り押さえられる/産経新聞(2017年12月)
https://www.sankei.com/affairs/news/171218/afr1712180043-n1.html
 頭脳明晰な新潟大医歯学総合病院薬剤部准教授の人生を一瞬で狂わせてしまう「自転車のサドル」。そんなに魅力があるのだろうか。おそらく、その人にとってはサドルというものは、サドルの上に座っている制服女子高生を想像させるものなのだろう。
女子高生って自転車に座る時、サドルに直にパンツつけてるの?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1466677124
guttokuru.jpg なるほど、サドルにはJK生パンが直付けになってるか否かが重要なわけだ。おそらく、「俺はパンツべたりよりも、制服越しのサドルのほうが清楚でいい」とか、性的少数者にとって好みが分かれるのだろう。
 いずれにせよ、ホモやレズが結婚して籍を入れろと主張すればハイハイと要求に応じ、オカマやオナベ様に配慮して、各種書類から男女欄が一掃してしまったのが今の日本である。ホモレズおかまおなべに特権があって、自転車に恋する人間に特権がないなんて絶対に差別だ。
 生出光さんの悲劇を繰り返さないためにも、男と自転車のみならず、女と自転車の婚姻も認めるべきである。最近では、ホモやレズの婚姻のみならず出産まで主張している。人間と自転車のカップルの出産も認めるべきではないのか。
 そう思えば、生出さんはこの自転車との子供が欲しかったのかもしれない。しかし、相手が自転車では「合意」があるかどうか、確認のしようがない。まあ、立憲民主党の初鹿明博衆議院議員だったら、自転車に乗ったら合意があったことになるのだろうけれど。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9724:Re: C委員長の任命責任 by sinzinrui on 2018/06/09 at 18:17:16

> 市議の任命責任、C委員長は避けられませんね。「知らなかった」は 許されません。 党役員の総辞職が必要ですね。

全くです。
セクハラなんて生易しいものではありません。自転車に勃起してドピュッ!

そもそも、民医連のベッドでウグイス嬢と不倫してた某穀田恵二はどうして処分されないんですか!

9717:日本共産党=北朝鮮の日本人拉致を容認! by 志位和夫=朝鮮人帰化人 on 2018/06/09 at 06:33:19

 池田千賀子=朝鮮人帰化人
「市民の思いをつなぐ会」=選挙違反
↑ 左翼脳の選挙違反を容認!支援!
AsahiTV TBS 東京テレビ NHK 共同通信 時事通信 日本テレビ 朝日新聞 毎日新聞 読売新聞 産経新聞 東京新聞 jiji 神奈川新聞 中日新聞 聖教新聞沖縄タイムズ 琉球新報 日刊ゲンダイ 週刊ポスト AERA .dot サンデー毎日 週刊朝日 週刊金曜日 news ポストセブン J-CAST ニュース ディリー新潮 BuzzFeed Japan
週刊東洋経済 BBCnews 日刊スポーツ スポーツ報知 やまだひさし 田原総一朗 日本赤軍 朝鮮総連


新潟県知事選(10日投開票)をめぐる「選挙違反」が注目されている。同県柏崎市の市立保育園の20代の女性保育士が8人の園児に対し、特定の立候補者を応援するポスターの作成を手伝わせていたのだ。公職選挙法では、公務員が地位を利用した選挙運動を行うことを禁じている。

9712:C委員長の任命責任 by 読者 on 2018/06/06 at 07:30:20

朝から爆笑しました、ありがとうございます。

いつも安倍ちゃんに言ってる通り、
市議の任命責任、C委員長は避けられませんね。「知らなかった」は 許されません。 党役員の総辞職が必要ですね。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR