トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

そのうち「オウム真理教ヘイト」が主張されるだろう(笑)

 ちわ。最近ここ2~3日、ネットが死ぬほど重いんだけど、私だけでしょうか。
 そんなわけで、現在PCからマトモにネットが見らえません。

 いよいよ、赤旗も電子化。しかし、主要読者の後期高齢者は電子機器を使いこなせるのだろうか。
https://www.asahi.com/articles/ASL6751VFL67UTFK00N.html


 隠れ共産党・自称「市民」のネトウヨバッシング、すごいことになってるね。
 いくらこんな事をやっても共産党も立民党も支持率は回復しないのに。まるで、一向に国民から支持されない左翼の憂さ晴らしみたいである。ネトウヨにサリンを撒いてやれ!って感じで。
 これなんか、どういうことなのか全く意味不明である。
「二度目の人生は異世界で」原作ラノベも出荷停止に 続刊については「未定」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180607-00000035-it_nlab-ent
『原作者の過去の差別ツイートが問題となり、アニメ化中止が発表されていた「二度目の人生は異世界で」ですが、ホビージャパンから発売中の原作ライトノベル(既刊18巻)についても出荷停止となったことが分かりました。』
『ホビージャパンは公式サイトで、作中の一部表現について「多くの方々の心情を害している実情を重く受け止めております」とコメント。また「作品の内容とは切り分けるべき事項ではありますが、著者が過去に発信したツイートは不適切な内容であったと認識しております」との見解を発表しています。』

 さっぱりわからん。この「二度目の人生は異世界で」の作者「まいん」氏が過去にTwitterで差別ツィートしたから、アニメ化が中止どころか著作が全部出荷停止? この原作者は「朝鮮人を大人から子供まで皆◯しにしろ!」「新大久保にガス室を作って◯◯◯◯◯を叩き込め!」とか、毎日のようにTweetしたのだろうか。
 いつも書いてるけど、日本共産党は1997年まで韓国を「南朝鮮」と呼称し独立国扱いしなかったし、概して朝日新聞のような左翼は「南朝鮮は軍事独裁国家ニダ」「韓国軍はベトナム戦争で強姦したニダ」とヘイトスピーチしまくりだった。これをもって、赤旗も朝日新聞も廃刊になるのだろうか。
 まとめサイト「はまち起稿」より。
http://blog.esuteru.com/archives/9131418.html
0ff58593.jpg c1256ade.jpg
 まあ相当に差別的な人ではあるが、こんな人はどの国にもゴロゴロと転がっている。
 これをもってどうしてアニメ化が中止されたり既存作品が(おそらく)廃刊になるのか。笑い事でなく、今後物書きはうかつに中国や韓国の悪口を言えなくなる。いや、中国や韓国のみならず、おホモ様やおレズ様やオカマ様やオナベ様の悪口も言えない。しかし外国人や変態の悪口は言えない一方、選挙をやるごとに大勝する自民党安倍晋三総理大臣の悪口は言いたい放題。
 近い将来、イスラム教もそうなるだろう。いや、近い内に必ずそうなる。
 誰も幸福にならない「リベラル」、5ちゃんねる風に言えば「特定リベラル」とでも呼ぶべき風潮は、もはや止める術がない。おホモ様やおレズ様には婚姻証明を与える一方、シングルマザーも未婚男女も続々増える。もちろん、自らの意思で結婚しない生き方を選んだなんて人はごく少数。オカマ様やオナベ様にご配慮して、公共機関の書類フォームから男女欄は片っ端から削除。こんな馬鹿げた暴挙が現実化するなんて、5年前に誰が予想しただろうか。宗教だってイスラム教だけがハラールに礼拝堂と至れり尽くせり。皆さん、「多様化」しました? 「リベラル」になりました?
 LGBTヘイトに沖縄ヘイト。語尾に「ヘイト」とつければ何でも言論弾圧できる。そもそも「ヘイト」とは例の「ゴキブリウジ虫、◯◯人をたーたき出せー」のようなものを指していたと思ったが、徐々に「批判=ヘイト」に変質していく。それも、左翼政党にとって都合が悪い者だけど狙い撃って「ヘイト」が適用され、「言葉狩り」「糾弾」が繰り広げられる。
 いつの間にか、部落解放同盟朝田派の亡霊が日本中を覆ってしまったのだ。
 最近では「オウム事件究明の会」なる組織も結成され、著名な大学教授や文化人・知識人が結集し、麻原彰晃の裁判をやり直せとオウム真理教にご配慮する。そのうち、オウムヘイトまで飛び出すかもしれない。「アーチャリーはブス」と過去に発言したら、アニメ化が終始して作品が全部出荷停止。
 オウム真理教施設付近の住民も、ヘイトデモをしないようにね(笑)。
 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9721:Re: 北教祖様 by sinzinrui on 2018/06/09 at 18:08:04

ああいう人達って、結局自己満足というのか、「自分は偉い」「自分は正しい」ってエゴを
充たすだけなんです。

おそらく、本人は「正義」のために、悪を攻撃している気分なのでしょうが。

9716:自由を謳歌するウヨとサヨ by みれい on 2018/06/08 at 08:58:43 (コメント編集)

ウヨとサヨによる、バトルの一環に過ぎないのではないでしょうか。
本質的な議論は、あまり期待できません。

自民党に天罰を!
公明党に仏罰を!
野党の集会で叫んだ、佐高信さんも…
民放キー局で、堂々とコメンテーターとして活躍されてます。
天下の公党に「罰を与えよ」とは、穏やかではありませんが…
あれは、ヘイトにならないんですかね?

もしも、自民党や公明党が佐高さんに抗議したら…
「圧力だ!」「言論弾圧だ!」ということになるのでは?
利用されることが明らかなので、両党とも相手にしないのでしょう。

一方、自民党や公明党が…
「共産党に仏罰を!」なんて言ったら…
「自公政権が言論に圧力を加えて来た!」と…
大騒ぎになるのではないでしょうか?(笑)


先日、新宿駅南口を歩いていたら…
安倍首相を誹謗中傷する歌が流れてました。
「お爺さんもCIA~」とかいう歌詞でした。
相変わらず「安倍ヘイト」と「創価ヘイト」だけは…
言論の自由を謳歌しているようです。


一方の自民党員や創価学会員は…
メディアや街宣の罵詈雑言を、ひたすら耐えるしかないんですかねぇ~
佐高信氏やせと弘幸氏など、反安倍や反創価の講演会を…
自民党員や創価学会員が妨害したという話は聞いたことがありません。
新潮社や文藝春秋、講談社に押し掛けたという話も聞きません。
いつも、言われっ放しです。
悪質な場合は、刑事告訴するケースもあるようですが…
基本はスルー、大人の対応のようです。


一方、極左や極右の皆さんは…
いつも言論の自由を、存分に謳歌されてます。
「安倍が悪い」「創価死ね」「徴兵制が始まる」…
いくら叫んでもOK。

ウヨも自由。
サヨも自由。
オウムも自由。
ウヨとサヨによる、珍妙なバトルも自由。

一方の自公政権は、ひたすら沈黙しつつ…
幼児教育は無償化。
就職率は過去最高。
外国人観光客も過去最高。
自殺率は着実に低下。

私立高校は無償化。
給付型奨学金も創設。
軽減税率で食料品の増税は回避。
無年金者や生活保護者救済法も成立。
賃上げまで実現。

もちろん…
徴兵制は、始まらない。
お花見しても、逮捕されない。
自衛隊も、地球の裏側には行かない。
年金制度も崩壊しない。

それでも、「安倍が悪い」と叫ぶことは自由です。
日本って、いい国ですね。

9715: by 北教祖 on 2018/06/08 at 07:12:46

日本の労働生産性が低いのは、まさにこういうヤカラを相手にしないといけないから。
と最近思ってます。

最近、この手の人とちょっとしたトラブルになったのですが、私の落ち度を一方的に批判し、相手は自身の落ち度を認めようとしませんでした。
まああるあるですけど、やっぱり虚しい気持ちになってしまいます。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR