FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

RADWIMPSの『HINOMARU』が許せない奴は、桜乱舞流でも聞いてみたら?

 本日開票のA議院議員・AKB総選挙も殆ど話題にならなくなった。せめて嫌韓・田野優花が出てればネタになったのだが、二股デートで失脚してやめちゃったし。
 面倒くさいから、今日のAKB選挙、さっさと「当確」出しちゃえばいいのに。ナゴヤドーム会場とともにNHKがニュースで「出口調査によると、松井珠理奈候補は名古屋を中心に大きく票を伸ばし、坂道層からも支持を得て、坂道層の4割が松井候補に投票したと回答」「荻野由佳候補、宮脇咲良候補も健闘しましたが、一歩及びませんでした」って。
 そういえば昔、宮脇咲良が「AKB48をぶっ壊す」って、立花孝志みたいな事をいってたよな。よく考えれば、宮脇咲良の方が先に言ってたんだよね。立花孝志ってパクリじゃん。



 相変わらずRADWIMPSの『HINOMARU』の歌詞が許しがたい(これがその歌詞)と、コソコソ日本共産党を支持する左翼の皆様が、糾弾集会を開催するらしい。世界広しといえども、国旗を愛し国家を愛する歌が糾弾され放送禁止運動が起きて、作詞者が謝罪に追い込まれる愚かな国は日本だけではないのか。確か、花見の下見だけで逮捕される法律が日本にできた筈である。安倍総理、こいつら全員しょっぴけば良いのだ。北朝鮮や中国だったら、集会に参加した連中は一人残らず皆殺しである。
 何せ「軍隊が必要か否か」が議論される国である。軍隊を否定した憲法を持つ国である。やっぱり一味違う。しかし、いったい日本のどこが「右傾化」してるのだろうか。極右な筈の安倍晋三政権なのに、ちっとも日本が右傾化しないどころか、左傾まっしぐらである。



 愛国心を歌うと軍国主義だ戦争だなんて言ってる馬鹿者は、嫌韓ロックバンド「桜乱舞流-Scramble-」でも聞いて少し常識の幅を広げて欲しい。このブログの常連さんならば「桜乱舞流」をご存知だろうが、知らない人も多い(というのか、日本人の大半が知らない)ので、ご紹介する。
 「桜乱舞流」、代表曲は日本第一党テーマソング「Japan First~戦う背中~」。まあ、日本第一党のテーマを手がけるだけでも、だいたいのことは予想できるだろうけれど、実際に聞いてみれば、もっと素晴らしい、おっとっと許せないのだ。個人的にはこの曲が大好き、じゃなかった許せない。聞いてみればお分かりの通り、「スリーアウト」を喰らわなかったのが不思議なくらいである。

ディスカウントコリア/桜乱舞流


 イントロでいきなり韓国国旗「アウト」のパフォーマンス。歌が始まれば「しなびたババアどもが 今日もどこかの街で 臭え口からはいた 嘘の話で金儲け」... あまりに素晴ら…いや許しがたい内容で、とても全部なんかご紹介できない。いやー、何せ私も現在3度めのFacebook投稿禁止(懲役3日)食らってる身、このブログだってどんな言いがかりが飛んで来るか分かったものではない。
 普通の国ならば何ら問題にならない歌が「軍国主義」「抹殺運動」の対象になる今の極左日本。桜乱舞流の名曲の数々が地上波で流れることは永遠にないだろう。



 この前5ちゃんねるの「思想板」を見てたら、桜井誠党首のヘイトスピーチ集のリンクが沢山貼ってあったが、例の「初夏のネトウヨ狩り」Youtube削除騒動で全部消えてて、役に立たなくなっていた。あー、主要なヘイトスピーチはダウンロードしておいて良かった。
 しかし、かえって桜井誠党首は喜んでたりして。だって「俺はヘイトスピーチしてない」って言ってるんだろ、彼。証拠隠滅してくれたわけだよ。実際に、こういう問題が起きるんだよね。仮に「編集」して出したとしても、そういう継ぎ接ぎだらけのデータって、例のテレ朝「セクハラ告発」みたいに信頼性が激減。消すのも良し悪しなんだよ。やっぱり「言論は言論で」が一番。
高橋阿矢花 そういえば、桜井党首はまたアメリカ旅行に行ったそうで、その間の党首代行が愛国ウグイス嬢、北海道の高橋阿矢花さん(副党首)。私、この人の大ファンです。だって、普通のOLみたいじゃないですか。で、ニコニコ笑って喋ってることは、韓国人がどうのこうので、桜井誠氏と大差ない。党首不在中に韓国朝鮮関連が被害に遭う犯罪が起きたら、「これは義挙です!」って言ってくれそうで楽しみです。



「ブスに人権はない」発言などで解雇の夏目雄大謝罪
https://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01806126250.html
 こんなので解雇されるんだ。おいおい、ビートたけしなんか普通に言ってたことだぞ。「ブスを10人殺してハワイに行こう」ってのもあった。ブスのコンテストをテレビでやってたくらいだもんな。まあ「それが良かったのか」って気もするけど、今の言葉狩りは明らかに行き過ぎであり、かつ左翼が恣意的に自らの政治的欲望を充たすためにやっているとしか言いようがない。
 ホモもレズもオカマもうかつに言えない。ブスはアウト。しかしキモヲタや童貞はフリーパス。証拠てんこ盛りのサリン事件なのにオウム真理教麻原彰晃の裁判をやり直せと言うのに、朝木明代東村山市議会議員の転落死は証拠が皆無だけど「創価学会がやった」。イスラム教に偏見を持つなと言いながら、清水富美加がTwitter一つ投稿しただけでスポーツ新聞が大騒ぎ。誰一人殺してない日本第一党の動画はBANされても、オウム真理教よりも沢山の人を殺した中核派の動画は健在。百田尚樹が講演会すると左翼が集団で抗議して潰すのに、上祐史浩や松本麗華はテレビすら大歓迎。
 これがダイバーシティだそうです。少数派や弱者の皆さん、「多様性な社会が実現した」って思いますか? かえって不自由で不幸になったとしか思えませんですよね。

 何でこんなになったんだろう。これらのことは、「極右」だという安倍晋三政権で現在進行形で起きているのだ。
 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9752:Re: Re:宮脇咲良候補 by sinzinrui on 2018/06/24 at 16:42:29

ロンとヤス様

彼女は児ポ法の煽りを食った気がします。
あれ以降、白ビキニが消えてしまいました。

9740:Re:宮脇咲良候補 by ロンとヤス on 2018/06/17 at 13:43:06

わんばんこ!

>宮脇咲良候補も健闘しましたが、

そうなんですよね。

本人も、指原前総理の票が全て自分に
動くと豪語していただけに、あの順位
は相当ショックだったかも。

また、世界総選挙を冠したわりには
外国人勢今ひとつだったし。

9738:部落解放同盟=詐欺犯罪者 by 浅田満=詐欺犯罪者 on 2018/06/16 at 23:00:23

部落解放同盟の雄 野中広務は朝日新聞が大絶賛する平和主義者

「横田めくまみは帰って来ないんだよ!」

万景峰号 喜び組 懐柔 金塊 裏金 女 ビデオ撮影

9736:Re: 面白いですよね by sinzinrui on 2018/06/16 at 15:02:10

椎名様

ふと、オカマおっとっとトランスジェンダーに配慮して、公共機関の書類から男女欄が
続々と消したのだから、ロリコンやショタコンや高齢独身者に配慮して、公共機関の一
切の書類から年齢欄を消去すべきです。

私、間違ったことを言ってますか?

9731:面白いですよね by 椎名裕仁 on 2018/06/16 at 12:56:08 (コメント編集)

顔本、副垢で実験してみた結果、「ホモきもい」は引っかかるが、「ロリコンきもい」は引っかからないようです。
>ホモもレズもオカマもうかつに言えない。ブスはアウト。しかしキモヲタや童貞はフリーパス。
ロリコンやぺドフィリアも実質フリーパスですよね。許せません笑

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
38位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
19位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR