FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

魅力いっぱいのオウム真理教から国民を遠ざける森達也さんに感謝しよう

 こんにちは。地震、大丈夫ですか。ってあんまり大丈夫じゃなかったみたいですね。
 時に、いくらTwitterを探しても「朝鮮人が井戸に毒を入れた」ってのは見つからなかったけど、「安倍がモリカケ隠しで地震を起こした」ってのはいくつか発見した。さすがに大半はギャグでやってるんですよね...

 最近Twitterでの反オウムの「真相究明」叩きやアーチャリー叩きを見ていて、1995年3月20日以降しばらく続いたマスコミの状況を思い出した。ああ、そうやって自分はサティアンショップに通い、どんどん深みにはまり、日本一のオウマー(?)になり果てたんだって。そういえば、雨宮処凛もいつの間にか「サリンゲーム」扱いになってしまった。
 仮に、森達也みたいな札付きの悪質左翼が看板にならず、アーチャリーやカーリーが先頭になってAlephや山田らの集団の信者が「私達の言い分も聞いて下さい」ってやったら、多くの人はオウム真理教に絡め取られただろう。「あの時」の自分がそうだったし、他にもそんな人が沢山いた。
 一方、攻撃する側の脱カルト協会も左翼(共産党)の影響を受けており、アカと非アカが戦えば、一定数は必ず非アカにつく。オウム真理教(アレフの輪らの集団)だって一応は宗教なのだ。左翼独特の独善性も欺瞞性もない。オウム信者や脱会者と話したことのある人ならばご存知だろう。彼らは実に「いい人」なのだ。江川紹子や左翼の弁護士が何を叫んでも太刀打ちできないくらい「いい人」なのだ。ある意味、あれで引き込まれる。テレビで批判されてる(今ならネットで批判されてる)大量殺人宗教オウム真理教、会ってみたら「なーんだ、いい人じゃないか」って。そして「じゃあ何で彼らはサリンを撒いたんだろう」と彼らの話を聞こうとする。そして気がついたら、どっかのライブハウスで「愛のーたーめーに」って女3人でロック歌ってる。実は間もなく処刑台の露と消える皆様もそうだったのだ。病気を治したり真理を究めたかっただけなのに、気がついたら何故か知らねど死刑直前。
shugosin.jpg この事件、例えば創価学会が本腰入れてオウムを潰しにかかったら、あっさりと解決してたんじゃないだろうか。彼らには左翼独特の臭みはないし、信仰者の気持ちも分かるし、ヒステリックな攻撃も「社会復帰」の類の綺麗事も言わないし、おかしな警察批判やマスコミ批判や文化人批判もしないだろう。それに毒をもって毒を制すと言うではないか。
 オウム業界も「自民党に投票するか、野党に投票しないか」の二者択一が良いのだ。心配しなくても、大半の国民はどっちにも関わらない。守るも攻めるもアカだから。正直、破防法が一番良かった気がする。
 他の殺人事件と比較しても、尊師も高弟も裁判をやり直して死刑回避する理由がない。安倍様の超越神力に従うのが一番である。何せ安倍様は、北朝鮮にミサイルを打ってもらったり、大地震を起こしたり、一瞬で人間をマインドコントロールして殺人事件を起こさせたり、山口達也にセクハラさせたり、地震も台風も思いのまま、尊師以上の奇跡を次々と起こしてきたのだ。もともとオウム三派の残り人数も大したことないだし、この事件も、自公政権に任せてみたらどうだろうか。ちなみに国民の多数派は死刑賛成・破防法解散命令賛成である。
 そういえば昔、小林よしのりが、一度現れた思想が消え失せるはずがない...だったか、正確な言い回しは忘れたが、そんな事を言っていた。おそらく、そのとおりになるだろう。ひょっとしたら、日本共産党の方が党名変更して、先に消えるかもしれない。いや、仮にそうなっても、日本共産党も消えない。科学的社会主義を墨守する「残党」が必ず出てくる。
 アレフ・ひかりの輪・山田らの集団とも、左翼の可愛いペット・金づるとして、末永く愛され続けるだろう。ある意味、真相究明の会の類に巣食うアカどもが、若者をカルトから遠ざけてくれている。
 自分は20年前に散々やったから、肌で知っている。左翼と違って、アレフ・ひかりの輪・山田らの集団はみんな「いい人」だ。誰一人たりとも殺人するためにオウム真理教に入信したわけではない。オウムバスターズや人権屋と違って、求道的で禁欲的で、みなさんが職場で出会う人よりも遥かに魅力がある。

 日本国民は、結果として多くの人を毒ガス殺人集団から守る森達也さんに少しは感謝すべきである。
 ではまた。

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9744:森達也=万景峰号の日本人拉致を容認!支援! by 森達也=在日韓国人の精神異常者 on 2018/06/19 at 20:32:09

森達也=朝鮮総連忖度!朝鮮総連の日本人拉致を容認!支援!
森達也=異常反日韓国人朝日新聞毎日新聞擁護
森達也=異常者 森達也=異常者
森達也=在日韓国人の精神異常者
森達也=反日の精神錯乱者
森達也=北朝鮮の核ミサイルを容認!支援!
森達也=日本人の敵=朝鮮人韓国人=部落解放同盟 浅田満=詐欺犯罪者 羽曳野のエタヒニン

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR