FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

岩田華怜ストーカー大西秀宜が逮捕されたんですね

 こんにちは。眠いです。頭がぼーっとしてます。
 ドカベンが今度は本当に終了するそうです。しかし、NHKのニュースになるとはさすがドカベンです。
 昨日お伝えしたとおり、余命懲戒請求問題、弁護士が提示した和解申込期間は昨日までです。果たして、佐々木亮弁護士と北周士弁護士は本当に告訴するでしょうか。



 そういえば、岩田華怜ストーカーとして有名な大西秀宜さんがついに逮捕されました。まあ、いつかはそうなる気がしてましたが、アイドルという職業も命がけです。
AKB48元メンバー、岩田華怜さんにつきまとい行為 ストーカー規制法違反容疑で42歳男を逮捕/産経新聞
https://www.sankei.com/affairs/news/180619/afr1806190018-n1.html
oonisi.jpg ネットでは既に「ネタ」として彼の存在は有名でした。なので以下の事はご存知の方が多いかもしれません。
 大西氏のストーカー行為で、岩田華怜はわずか17歳でAKBを退団したと噂されています。大西秀宜さんは執拗に当時15歳の岩田華怜に結婚を何回も手紙で申し込み、ついに握手会でプロポーズしようとしたら事務所の人に強制退去。一方岩田華怜は基地外があまりにキモイのでノイローゼ気味になったそうです。
 何せ大西秀宜さんの脳内では、自分と岩田華怜は相思相愛のラブラブ関係なのです。そして、いかなる警告や強制退去を食らっても、彼の脳内では「事務所の陰謀で二人の仲は引き裂かれた」と解釈されるとになります。
 その後も執拗にストーカー、岩田華怜側も警察に相談、警察も大西氏に近寄るなと警告したのですが、もちろんこれも「二人の仲を引き裂くための警察の陰謀」になります。
 その後大西氏は事務所を告訴。当然敗訴。ちなみに大西秀宜さんは大阪大学を出て日立製作所に勤務していた(いろいろあって解雇)優秀な人なのです。どこでどう人生の歯車が狂って狂気の世界に入り込んでしまったか。これもやっぱりマインドコントロールなのでしょうか。しかし、歪んだ「信仰」が彼女の人生に歪んだ影を落としてしまったのは全くの事実です。



「非常に腹立たしい」 渋谷恭正被告、死刑求刑にも表情変えず捜査批判/産経新聞
https://www.sankei.com/affairs/news/180618/afr1806180050-n1.html
 ベトナム人幼女レェ・ティ・ニャット・リンさんを犯して殺した「しじみねぇね」渋谷恭正に死刑求刑。他にも大川経香ちゃん殺人事件も澁谷恭正の犯行と噂されています。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9756: by アーナンダ正誤師 on 2018/06/24 at 23:58:54 (コメント編集)

岩田華怜なる人物をそもそも知らなかったので、この人は日立と西村尊師のストーカーなのだという認識しか持ち合わせておりませんでした。

9749:Re: もしや by sinzinrui on 2018/06/24 at 08:37:29

アーナンダ正誤師様

> なんか「オウマー」でググるとあのブログもよく引っかかるので、記憶の片隅にちゃんと刻み込まれていました。

そうなんです。コメント欄を埋め尽くしていた「あの人」なんです。

9748:Re: Re:岩田華怜ストーカー by sinzinrui on 2018/06/24 at 08:34:32

ロンとヤス様

学歴的にも就職先的にもまずますなので、もう少し年齢を上げればチャンスは
あったと思うのですが、残念ながら、学生時代から少し精神的に病んでいたそ
うです。

私、この人をオフ会に呼ぼうとしたのですが、叶いませんでした。

9746:もしや by アーナンダ正誤師 on 2018/06/22 at 00:20:09 (コメント編集)

>日立製作所に勤務していた(いろいろあって解雇)

もしやと思って調べてみたら、やっぱり日立を公益通報してると自称するあの人のことでしたか。

なんか「オウマー」でググるとあのブログもよく引っかかるので、記憶の片隅にちゃんと刻み込まれていました。

そうですか、そんなことしてて逮捕されちゃってたんですね。

9745:Re:岩田華怜ストーカー by ロンとヤス on 2018/06/21 at 22:25:43

わんばんこ!

>そういえば、岩田華怜ストーカー
として有名

そんな事もあるもんですね。

42歳と20歳、タレントさんでもこれ
位の歳の差カップルいますからね。

上戸彩さんとヒロさんもこれ位では
なかったでしょうか。

案外、大西秀宜さん、資産100億の御
令息だったりして。

「逃した魚たち」かも。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
38位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
19位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR