FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

相模原「津久井やまゆり園」大量殺人鬼・植松聖さんが創出版から著作を出版、学者らが抗議の署名を提出

 眠いです。
 自転車のサドルにムラムラしてドピュッ!で逮捕された日本共産党長野市議会議員の変態・生出光(おいで・ひかる)、人間にもムラムラすることが分かりました。バイだったんですね。
サドルに体液で起訴の元長野市議、強制わいせつ容疑でも再逮捕 路上で10代女性の身体触る/産経新聞
https://www.sankei.com/affairs/news/180621/afr1806210013-n1.html

 東慎一郎さんに続け! あの植松聖さんが手記を出版するそうです。どこが出すのかと言えば、あの「創」、創出版(笑)。それに対して、学者や障害者家族が抗議署名を集め、創出版に抗議文を提出しました。
障害者殺傷事件 被告の手記掲載の本出版へ 抗議の署名提出/NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180621/k10011489941000.html
『相模原市の知的障害者施設で46人を殺傷したとして起訴された植松聖被告の手記などを掲載した本が出版される見通しとなり、21日、大学教授らが出版社を訪れ、被告の主張が拡散するおそれがあるとして出版を取りやめるよう署名を提出しました。出版社は「事件を解明し風化を防ぐための議論の材料にしたい」と話しています。』
『21日、静岡県の大学教授や障害がある人の家族会の代表が出版社を訪れ、出版停止を求めるおよそ2000人分の署名を提出しました。』
2018-07_H1.jpg 風が吹けば桶屋が儲かる、人が死ねば「創」が儲かる。
 「創」という雑誌を読まなくなってから随分と経つが、植松聖に食い込んで「売り」にしていたんですね。「創」といえば、あの「オウム事件真相究明の会」に集う森達也先生や香山リカ先生や鈴木邦男先生や雨宮処凛先生が健筆を振るわれ、最新号ではあの松本麗華さんも手記を執筆。昔から殺人マニア御用達雑誌として有名でした。
 それにしても、左翼界隈の人はどうして「風化」が好きなのでしょうか。日本共産党が過去に引き起こした殺人事件なんか嘘をついてでも抹殺したがるくせに。あくまでも自分たちが偉大な指導者で、愚かな市民を指導する立場でいたいんです、彼ら。それと、やったら綺麗事言いますよね。植松聖の手記だって「被害者がどう思おうが、植松聖の生の意見が取れましたので、多くの人が興味を持つと思い出版しました。実際、お前らだって興味あるだろ?」って、正直に言えばいいのに。「A」「A2」だってそう。オウムを通して今の日本を描いたとか何とか、どうやるとああいう嘘が人前で言えるんだろう。
 左翼・日本共産党支持者の「自分が指導する側にいたい欲望」「自分の政治意識が高く、世の中の人は政治に無関心だという思い上がり」には、凄まじいものがあります。彼ら、「君、○○って知らないの?」と優越感に浸るのが大好き。もっとも、そうやってどんどん周りから嫌われ、今の惨状があるのですが。
 とはいえ、植松聖本、読みたいです。だって、面白そうだもん。被害者、知らね。植松スペシャルに徹し、真相究明なコメントは引っ込めて欲しいです。でも、アーチャリーのは読みたい。

 オウム真理教殺人鬼死刑囚の運搬事件以降、殺人鬼にタカる「創」商法は好景気なのでしょうか。


 うわぁ… 日本中にMIKI HOUSEブームを巻き起こした林真須美ちゃん。「ヒ素カレー事件真相究明の会」でもやるんですか。こんなことを言うと、ホースで水をかけられてしまうかもしれません。そうそう、この人も「創」のドル箱スター、持ちつ持たれつで延命しているイメージです。
 死刑囚や凶悪犯にタカる「創」商法。商売として考えると実に美味しいです。何しろ、元手が交通費くらいでゼロに近い。それで、日本人ならば誰もが知ってる有名人とインタビューして、うまいこと「手紙」をもらうことに成功すれば、完全に濡れ手に粟。それを出版して、馬鹿な文化人にコメント貰えば「話題の書」が一丁上がり。「筆者」に原稿料を対して払わない(ゼロ?)で済むのだから、出版社はボロ儲けもいいいところ。もちろん興味本位の金儲けでやってるのだが、「人権」とか「今の自民党独裁の日本」とか「風化」とかもっともらしい言い訳をくっつけておけば、あっという間に「社会派」の正義の書物に早変わり。
 さあ、あなたも殺人鬼で大儲けしませんか?

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR