FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

「安倍首相説教」女子中学生・相良倫子に危惧の声 「あんな世界にいれば必ず強姦される」

 沖パヨ、我那覇真子潰しに秘策を投入!

 「左翼陣営絶対不利」と噂の沖縄県知事選挙も、これで分からなくなった。
 オール沖縄、NHKと結託して「安倍総理に説教した」中学生相良倫子ちゃん(JC3・15歳)を大々的に売り出しました。実際に昨日のTwitterを見た限りでは、共産党界隈で大人気。アカの皆様は制服JCで抜きまくりのようである。
 しかし、確かにかわいい。



 日本共産党御用達アイドル「制服向上委員会」レベルならば即センター。左翼だって馬鹿じゃない。やる時はやるのである。
 ネトウヨのアイドル我那覇真子、露骨に弱点を突かれた。そもそも年齢で完敗してるし、それに、保守界隈の人気スター我那覇真子、本当のことを書けば実はブス…じゃなかった顔面は多少難ありなのである。
 並べてみると、勝負にならないのが分かる。

 沖パヨのオナドル相良倫子さん  沖縄のジャンヌ・ダルク我那覇真子さん

「命輝かせ生きる」 平和の詩 相良さん(港川中)思い語る/琉球新報
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-737498.html
沖パヨのアイドル・JC3相良倫子ちゃん 「赤い橋本環奈」、JCP48センターを一日で強奪した相良倫子ちゃんは浦添市立港川中学3年生。『相良さんは「児童・生徒の平和メッセージ」の詩の部で3年連続で最優秀賞を受賞しているものの、朗読は初めて。』とのことなので、成績優秀の学級委員タイプ。きっとどこかの大学教授か弁護士か大マスコミ関係、ブルジョワ左翼家族の「良家の子女」なんだろう。港川中学でクラス男子のおかずにされながら、清いからだのまま、どこか上流階級の男に嫁いでいくパターンだろう。
 しかし、そうでない「普通の家族」の女だったら、悲劇が待っている。あんな清純ロリ制服JCを左翼の中に解き放てば、空腹の猫の群れに生魚一匹を投げ入れたのと同じ。必ず強姦される。米兵のレイプよりも怖い反米軍のレイプ。何せ自転車サドルで勃起射精するような強者つわものが議員やってる世界である。「セクハラするな」「女性の人権を守れ」はあくまでも他人への主張。やれ「バージンは病気だ」やれ「車に乗ったら合意だ」、「セックスしたいセックスしたい。俺はセックス依存症だ。性処理してくれる人を求めている」みたいなのがワンサカわざわざ県外からやってくるのである。堅気のお嬢さんが関わる世界ではない。
沖パヨのアイドル・JC3相良倫子ちゃん この種の童顔系の美少女って、案外と劣化が早いことがあります。渡辺満里奈とか島田奈美とか、デビュー時は「神がかりの可愛さ」って思ったけど、すぐに劣化して「なーんだ、最初に見た時はあんなに可愛かったのに」で飽きられてしまう。ロリ顔アイドルって実はJCがゆえの可愛さで、長持ちしないことが多いです。
 それに何よりも「左翼」のイメージが既にこびりついてます。「安倍晋三総理に説教した女」のレッテルは。あまり良いイメージになりません。「お行儀良い系・学級委員系」と「左翼系」が合体すると、どうしても男に「美人だけど鼻持ちならない女」のイメージを与えます。今後、このような活動を続ければ、パンチラ盗撮やスク水画像流出の危惧も予想されます。
ズラを取った翁長雄志知事
 とはいえ、沖縄美少女戦線は一挙に大逆転。左翼が圧倒的優位に立ちました。

 と、たまにはこう書いて終わらせてあげたいんだけど、癌から生還した翁長雄志、カツラを脱いだのは良いけど、いかにも「死にそう」感が漂いすぎてます。
 こりゃー「私は放射線治療受けて、年末の県知事選まで生きてる保証がありません」って言ってるようなものだよ。相良倫子が老人介護実習で、おじいちゃんのオムツを取り替えてあげる図柄がぴったりだもんね。

 ウヨパヨのアイドル対決では圧勝しても、大勢に影響なしでしょう。
 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9796: by ふらがーる on 2018/07/11 at 08:32:24 (コメント編集)

管理人様、丁寧なご説明ありがとうございます。

相良倫子というあの十四歳の女性がまったく自発的な意志で、マントルがどうのこうのという七分近い退屈で押し付けがましい詩を創作しそしてそれを安倍総理に説教を垂れたということではなく、周囲の大人たちのロボットだったようですね。つまり洗脳されているということ・・・?ですね(笑)

公民館を有形無形の影響力で支配している公民館併設図書館ボランティアの「優等生模範的よい子」のような左翼的一団てすが、保護者会には靖国の英霊に敬礼強制右翼的男女混合の一団も居たりします。この両者は意外とが合うようでよく「楽しげ」に学校図書館で議論していますね(笑)

こういう「自他共に模範的なよい子でなければならない」と押し付けがましい人達と付き合いたくないけどしかし仏頂面をするわけにもいかず、円滑に付き合わなければならず苦慮しています(>_<)

9785:Re: 退屈だった彼女の詩の朗読 by sinzinrui on 2018/07/08 at 09:38:28

ふらがーる様

賛美しているのは、いわゆる左翼・共産党の人が殆どです。
中3の美少女が反戦平和を叫んで、安倍首相に問いかけるというストーリーに、
彼女が踊らせれてしまった気がします。

テレビ放送があるとなると、人選だって大人がやってるわけで、詩だって手を加え
るでしょう。

いやいや聞かされたのは可愛そうでしたが、まあ、あまり目くじらを立てなくても
良い気がします。

9774:退屈だった彼女の詩の朗読 by ふらがーる on 2018/07/05 at 12:40:20 (コメント編集)

始めまして、失礼します。

この女子中学生の態度と彼女の作った詩がなぜか、あちこちで讚美されていますね。湯川れい子さんも…私には理解出来ませんが。


彼女の七分近いこの詩の朗読、私は立場上しかたなしに公民館で『拝聴させられました。』
拝聴しないと大変なことになるような空気が公民館に漂っていたわけで、公民館を有形無形の支配している優等生的な女性一団に睨まれると私の所属しているフラダンスのサークルの会場予約が出来なくなりそうだから、しかたなしに『拝聴』しました。

私的には右傾向左傾向いずれも関心はありません。宗教も同様に関心はありませんが。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR