FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

5割打者安倍晋三復活

 ついに「5割打者」が戻ってきた。
内閣支持率、10ポイント増の52% 不支持率と逆転
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO32173240U8A620C1MM8000/
 あべさまふっかつす。いや、安倍様三選す、だろうか。
 一方、立憲民主党は9%に落ち「指定席」の1桁パーセントも復活した。国民民主党・希望の党は「永遠の0」、0%がすっかり定位置に。ますます「自民党を選ぶか、野党を選ばないか」の二者択一構造が明白になってきた。
 そりゃーそうだろう。お休みにプラカード、デマに扇動。最近の新作デマは「高プロは残業ゼロ法案」。1075万以上の話だし、嫌なら選択もできるのに、あたかも全サラリーマンの残業がゼロになるかのように叫び、高プロと関連性がない過労死遺族を引っ張り出して「安倍が犠牲者の前で」と叫びだす。
相良倫子時期総理大臣候補 左翼がやったことといえば、「そこのけそこのでおホモ様がとおる」と「LGBTへの配慮」と称する家族破壊や婚姻制度破壊や日本語破壊とか、Youtubeの保守系サイト潰しやSNSのアカウント停止とか、オウム真理教麻原尊師「真相」究明とか、一般国民が喜ぶどころか迷惑千万なことばかり。挙句の果てに女子中学3年生14歳に首ったけ、南沙織の「17歳」と森山良子の「さとうきび畑」をゴッチャにして2で割ったような詩にえらく感動して、安倍より総理大臣にふさわしいとか。確かに左翼おじいさんおばあちゃんの知的レベルは14歳以下だから、志位和夫に変わって倫子ちゃんに委員長をやってもらったらどうだろうか。民民や希望もお願いしたらどうだろうか。少なくとも、安定の0%から脱却できるかもしれない。
 ただ、共産党が案外しぶとく2%%~3%を維持しているのが気になる。考えてみれば、Youtube嫌がらせもLGBT言葉狩りも余命懲戒SLAPも残業0デマも相良倫子売出しも、全て共産党が主導権を握ってやっているものだろう。団結したシルバーパワー、あなどれないものがある。
 最近、NHKから国民を守る党の選挙結果を知るためにショボい地方議会選挙の結果を見ると、安定の公明党の半分弱の議席を共産党が拾っている事が多い。自民党や公明党に比べて異様なまでに国民の利益に反する主張や非現実的政策ばかりの共産党だが、あの党もそれなりにマントルの熱を伝える大地を踏みしめている。地域と密着しているのだ。あながち「憲法9条を守るだけの簡単なお仕事」というわけでもない。マスコミ・教育・法曹と大きなところに拠点を持ち、秘密党員制を基本とし、合法・非合法を使い分け国民を扇動する。
 しかし、共産党が国民の支持を得ることはない。
沖縄戦追悼式で首相に「モリカケ」ヤジ 遺族閉口
https://www.sankei.com/politics/news/180624/plt1806240010-n1.html
 これじゃあ、JCパワーも台無しである。だいたい、死にかけ度100%の翁長を本気で出馬させる気なのか。
 いくらモリカケを叫んでも、立民・共産コンビでは自公政権のように政治を回せないことを多くの国民は知っている。否、「野党は共闘」そのものが今や完全に「日本共産党の片思い」、共産党が一方的に共闘していると思いこんでるだけ。岩田華怜と婚約関係にあると思い込んだ大西秀宜と似たようなものである。

 腐った魚よりも賞味期限切れ弁当を選ぶ構造は当面変わらないだろう。
 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9758:Re: 台所に立ったことがないお父さん by sinzinrui on 2018/06/26 at 21:46:09

みれい様

で、この夫婦の隣に住む夫婦のご主人様が慶応卒のスポーツマンで、軽い気持ちで旦那に
「かっこいいわー」って言ってしまった。旦那は激怒、「お前は浮気者だ!」と妻をなじる。
妻は「いくら何でもそれくらい」と思いつつも、旦那に謝る。

ところが、この旦那、会社で地位を利用して女性社員を無理矢理ホテルに強制連行したり、
一緒に車に乗った女性社員の頭を押さえつけ、無理矢理自分の性器を,,.

9757:台所に立ったことがないお父さん by みれい on 2018/06/26 at 13:58:02 (コメント編集)

毎日新聞の調査では…

自民 30%
立憲 11%
公明 4%
共産 2%
維新 2%
社民 1%
国民 0%
希望 0%

国民民主党の支持率。
社民党を下回ったというのは、ショックでしょうね。
今から、8ヶ月前。
民進党をあっさり解散し…
小池さんの子分になることを決めた両院議員総会。
そこには、立憲民主党の皆さんも、ちゃ~んといらっしゃいました。
枝野さんも、辻元さんも、反対しませんでしたよね。
菅直人さんも…
「小池首相誕生」だと、ブログで大ハシャギ。
みんなで、小池人気に乗ろうとしたんです。

しかし…
彼らは、小池さんから排除されてしまい…
やむを得ず、大慌てで立憲民主党を結成した。
それが、真相でしょう。
別に「筋を通した」わけではありません。

立憲民主党と国民民主党。
中身の議員の質は、ほとんど変わらない…
でも、ここまで支持率に差が出るのは、面白いですね。

国民民主党の皆さんは…
立憲民主党に合流したい本音が見え見えですし…
「改革中道政党」なんて、看板倒れに終わりそうです。


野党の皆さんの顔ぶれや言動を見る限り…
政権を任せるには、不安が大きすぎます。

元小沢ガールズの田中美絵子さんが、クイズ番組に出演してました。
民主党に離党届を提出する初鹿明博さんを、涙目で止めていたシーンは有名ですよね。

問題は、「TPP参加国を答えよ」というもの。
一国でも答えられれば正解です。
彼女が最初に口にしたのは「アフリカ」?。
南アフリカ共和国のことを言いたかったのでしょうか?
その後、次々とヨーロッパの国名を挙げる始末。
「環太平洋」という意味も理解していないようです。
シドロモドロになりながら…
挙げ句の果てには、「米国」「中国」と回答。
この方は、テレビのニュースも観ていないのでしょうか?
まさか、トランプ大統領を知らないとは思いませんが…
TPPの内容も理解せずに、反対を叫んでいたのかもしれません。
こんな方々に、政権を任せるわけにはいかないでしょう。

お腹をすかせた子供たちがいたとします。
口先ばかりで、包丁を握ったこともないお父さんに…
晩御飯の支度をお願いしても、美味しい料理は出てきません。
毎日、台所に立っているお母さんにお願いすれば…
とりあえず、テーブルに料理は並びます。

野党は、「まずい、まずい」と、文句ばかりのお父さんのようなもの。
美味しいかどうかは別として…
自公政権は、毎日、台所に立っているお母さんでしょう。
とりあえず、安心感はあります。

包丁の使い方も分からないお父さん(野党)には…
晩御飯の支度は、危なっかしくて頼めません。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR