FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

オウム真理教麻原彰晃尊師、辞世の句「ぐふっ」

 松本元死刑囚、執行直前の様子明らかに/TBS(リンク先に動画あり)
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180712-00000119-jnn-soci
「四女だな?」
「グフッ」

 いいねっ。良かったねっ。ぐふっ。どうして尊師の語尾には「っ」が似合うのでしょうか。
 いずれにせよ、現代の仏陀・麻原彰晃尊師はシヴァ神にグフッされて良かったねっ。それにしても、こんなことがすぐに漏れてくるんですか。さすがに嘘は報道してないのでしょうけど、これで良いのでしょうか。

 さて、それ人間の浮生なる相をつらつら観ずるに、骨まで愛して麻原尊師、寿司屋に行けば骨せんべい。みんな朝には紅顔ありて夕には白骨となれる身なのに、それを忘れて、みんなでほねほね手をつないで踊り出す。今日も大量殺人鬼の燃えカスに熱中するオウム業界です。
 そんな中、殺人鬼上祐史浩さんが8月にイベントを関西でやるそうです。いいタイミングでしたね(笑)。
なんてタイミングだ…オウム真理教を信者グッズや映像・音楽で振り返るイベントが8月に開催、上祐氏ら出演
https://togetter.com/li/1245548
宗教映像ナイト番外編! 『オウム真理教を信者グッズや映像と音楽で振り返る オウム真理教ナイトSP!』
【出演】上祐史浩(ひかりの輪代表/元オウム真理教信者)/ニポポ
loft-prj.co.jp/schedule/west/ pic.twitter.com/sCiVOAUasK
 満員御礼間違いなし。

新たに「麻原彰晃」の女性信者殺害事件が発覚 隠し続けていた「上祐史浩」認める/デイリー新潮
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180710-00545155-shincho-soci
 そういえば、上祐史浩女性殺人事件に関して、野田成人ヴァジラィクシュナー正悟師がこんなことを言ってました。文中の「先生」は紀藤正樹氏。


joyusonsi.jpg 昨日もTwitterで遊んでて思ったけど、上祐史浩って人は、コインを投げてたまたま裏になったから未だに生き永らえて評論家気取りなだけで、もし表が出てたら彼も今頃は骨壺の中。ヴァジラテクシュナー正悟師だってコインがサイコロだっただけで、運良く「4」が出なかったので骨壷に入らなかったわけです。いや、女性サマナだってたまたまブスだたから良かったものの、あの日あの時長い髪を切ってなかったら、毒ガス殺人鬼の呪われた子供を宿していたのかもしれません。
 実は、我々だってそうなんです。この度念願かなって、尊師と一緒に断罪されたミラレパ正大師も「人は皆 時の定まぬ 死刑囚 会って別れて 夢と消えゆく」と言っているではないですか。人生、幸福な人生を送れるのか失意の中で発狂死するのか、名声を得るのかどん底を歩くのか、そんなの努力量とも人間性とも何も関係ありません。現に、みんながオウム真理教死刑囚焼却問題に熱中している間に、西日本豪雨で200人の人が亡くなっています。大口病院のさゆみ殿もあっさりと「尊師超え」する気配です。
 おそらく、遺骨はヤソーダラーがゲトしても滝本太郎弁護士がゲトしても、大勢には何も影響ありません。オウム真理教問題はほぼ解決していますし、新たなオウム真理教が生まれることもない。無論、詐欺師集団や通り魔殺人無差別殺人はなくならないでしょうが、贅沢病的なオウム真理教ではなく、ポスト平成の病理を突いた新たなスタイルの集団になります。
 それに、野党はモリカケや「アベ政治を許さない」で忙しいので、遺骨どころではないです。来年は地方統一選に参院選。その頃にはみんなオウムなんか忘れて、勝敗に熱中しているでしょう。

 今日、俺の誕生日。
 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9813:Re: 祝生誕日☆彡 by sinzinrui on 2018/07/15 at 15:11:10

コモンセンス様

なんか、「分かってた」みたいですね。
少し前に「そんな話」を聞いたのですが、その時は「本当かな」としか思わなかったのですが。

9812:Re: おめでとうございます by sinzinrui on 2018/07/15 at 15:09:24

読者様

> お誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます。
もっとも、また棺桶に近づいただけかもしれませんが、無事に56年間生きてることを、
天皇陛下に感謝します。

9811:Re: ぜひ滝本先生を by sinzinrui on 2018/07/15 at 15:07:45

オブツ真理教って、ヴァジラティクシュナー正悟師が思いついたアイディアで、オウム真理教のような
殺人鬼に惹かれる人を救うのだか、殺人鬼に惹かれるJKをどうかしたいのか、とにかく、野田さんの
アイディアで始めました。

で、まあ、結果として、うやむやになった。

滝本弁護士とは随分と酒を飲みましたし、いろいろとお世話になりましたが、まあ、「良し悪し」です。
何せ有名人だから、観客動員数はあります。しかしアカだから、火種にもなります。
結局、納得できないんです。

9808:Re: おめでとうございます by sinzinrui on 2018/07/15 at 10:02:15

みれい様

> 上祐さんのハートの強さは、大したものです。

はい。木曜日の週刊新潮によると、報道されなかった殺人事件の現場にもいた(自分も共犯者?)にも関わらず、今まで黙っていたと。
みんな死んでくれたので、死人に口なし、ほっとっしているのかもしれません。

9807:Re: 祝福します by sinzinrui on 2018/07/15 at 09:59:45

匿名の方様
ありがとうございます。

> (ただどこにあるのかわからなくなってしまいました)

整理できてない状態です。
また、MDやVSHがたくさんあって困ってます。

9805:ぜひ滝本先生を by 匿名 on 2018/07/14 at 14:26:43

西村様はオブツ真理教の尊師とのことで提案があります。
滝本太郎先生は、優秀な弁護士であると同時に、オウム真理教に相当詳しい優秀なオウマーだと睨んでいます。きっとオブツ真理教でも活躍されることと思います。オブツ真理教の顧問弁護士は滝本先生を推薦します。滝本弁護士が本職の弁護士をやめた後でも、いつかオブツ真理教として3人の写真が並べば素敵だなと思います。

9804:おめでとうございます by 読者 on 2018/07/13 at 23:39:38

お誕生日おめでとうございます。
いつも楽しくブログ、ツイッター、拝見しています。今後も応援します。

9803:祝生誕日☆彡 by コモンセンス on 2018/07/13 at 21:34:54 (コメント編集)

お誕生日おめでとうございます。

執行は事前リークで拘置所前にカメラが来ていたし、
7人同日で東拘は3連続、大阪は2連続だし、
「執行手続きに入りました」「完了しました」とフリップにシールを貼り、
刑後はディスるような報道が続いているし、
直前に本人達や家族(直後も)と交流があったので残念です。

9802:おめでとうございます by り on 2018/07/13 at 12:20:59

お誕生日おめでとうございます。
いつもお忙しそうですがどうぞご自愛ください。

9801:祝福します by 匿名 on 2018/07/13 at 08:16:02

お誕生日おめでとうございます!
西村さんが残してくれたオウムの資料は
大変貴重なものだと思います。
(ただどこにあるのかわからなくなってしまいました)
お仕事お忙しそうですがどうぞお身体にお気をつけください

9800:おめでとうございます by みれい on 2018/07/13 at 07:40:40 (コメント編集)

西村さん。
お誕生日おめでとうございます。


上祐さん。
なぜ、このタイミングなんでしょう?
松本死刑囚の死刑が執行され、安心したのでしょうか?
死人に口なし、ですからね。
これで、火の粉を被る危険がなくなりました。
逃げ切りましたね、上祐さん。

それにしても…
オウムイベントですか?
豊田商事の元幹部でも…
豊田商事グッズを並べて…
永野会長の思い出を語る勇気はないと思います。
上祐さんのハートの強さは、大したものです。


野田さん。
憎むなら憎めですか…
開き直って、強がるしかないんでしょうが…
被害者や遺族は…
ハラワタが煮え繰り返ってるでしょう。

彼らは、つくづく仏教徒でないと感じます。
とことん冷血漢です。
むしろ、釈迦が否定したバラモン教徒に近いイメージかも。
仏教では、人を殺すと無間地獄に堕ちるんですよね?
上祐さんたち、恐ろしくないんでしょうか?
仏教など信じてないから、平然としていられるのでしょう。


一つだけ明確になった結論がありますね。
オウムも左翼も右翼も…
誰も幸せにできなかった、ということです。
歴史が証明してます。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR