FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

日本第一党桜井誠党首、ふわっち削除運動に対し「全員朝鮮人・名誉朝鮮人」「政権獲得したら5ちゃんねらー全員処刑」

 社会の大勢と何ら影響のないけど大騒ぎ中のオウム真理教も飽きたので、久しぶりに、これまた社会の大勢には大した影響はないけれど、オウム真理教みたいに騒いでもらえない「おもしろ政党」の話にしましょう。さあ、ポスト平成のオウム真理教は、この中から生まれるでしょうか。
 まずは「おもしろ政党の横綱」日本第一党より。

日本第一党桜井誠党首「政権とったら5ちゃんねらーのIPを割り出して全員処刑」


 問題の発言は、7月9日の「きまぐれオレンジラジオ」の冒頭にて。
https://whowatch.tv/archives/6864666
 例によって、自民党もパヨクあれもパヨク、誰もかれもみんなパヨク政権と斬って捨てて、返す刀で『この生放送も止めてしまえ』という動きが5ちゃんねるで湧いてきていることを批判、そいつらは『朝鮮人と名誉朝鮮人ばかり』、止められても日本第一党のサーバーに移せばいい[5:05]ので心配ない、そして6分45秒頃に『日本第一党が政権をとったらね、5ちゃんねるに巣食ってる奴らのIPアドレスを全員調べてね、全員処刑してあけますけど』と発言。日本第一党が政権を獲得したら5ちゃんねらーを皆殺しにすると発言しました。
 おそらく、良い5ちゃんねらーも悪い5ちゃんねらーもどちらも殺すのではないし、大人から子供まで皆殺しにするわけでもなく。ガス室送りは「なんJ民」を名乗る左翼・共産党支持者おっとっと朝鮮人・名誉朝鮮人だけなのでしょう。しかし、桜井誠的発想からすれば、Youtubeもパヨクだしニコニコ動画もパヨクなのですから、5ちゃんねるも当然パヨクという論理構成になるので、覚悟をしていたほうが良いでしょう。
 私の知っている限りで、日本第一党が政権を獲得したら、外国人生活保護即時廃止、反天連全員処刑、Twitter社とYoutube社の解散が公約になっておりますが、新たに5ちゃんねらー全員処刑が加わりました。欧州では多くの極右が現実政治を動かし、イタリアのように政権獲得した国もありますが、さすがに主要SNSサービスの禁止やネット掲示板ユーザー処刑を主張する政党はないと思います。
 桜井誠さん、そのうち「八木さおりを皇后陛下に」とか言い出さないか心配です。ストリーム生放送はサーバーに移すだけで開始できるシロモノではありません。そもそも、怪物・桜井誠を産んだのも2ちゃんねるやニコニコやYoutube。そしてパヨクおっとっと朝鮮人も馬鹿じゃないので、新しいメディアの使い方を理解するようになったのです。共産党だってジジババだけではありません。
 行動する保守運動ももう一皮向ける必要があると思います。このままでは、ズルズルと後退する一方です。ただ、これしきで「参った」するとは思えませんですが。

NHKから国民を守る党、「来年はトリプル選挙」予告


 こちらは上の2日後、反NHK党の立花孝志さん。
 トリプル選挙というので、衆・参・地方統一かと思ったら、衆参と憲法改正国民投票でした。
 今回の選挙改革の影響や、維新の衰退やにっころやみんなの党の消滅で、今夏の参院選で改憲派が2/3を得ることは事実上不可能。したがって安倍総理が改憲を実行するためには、7月の選挙までに憲法改正の動議を提出しなければならない。更に投票率が上がったほうが自民党に有利になる。よってトリプル選挙の可能性があると。
 それはともかく、NHK党、本気で2議席獲得の可能性を考えてますけど、大丈夫なんでしょうか。


日本共産党・赤いの盆踊りに騒然唖然


 何か凄いことになってますね。



上の方のTwitterから無断で勝手にいただいてしまいました。ごめんなさい。

DiABNbcUwAAh4cP.jpg

 「共産党」「盆踊り」でぐぐってみると、いっぱいありました。

index_20180714141724bb6.jpg

 いや、なるほど。これじゃあ自公政権は安泰みたいですね。
 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
このエントリーのタグ: 在特会
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR