FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

中核派「”ファシスト”オウム真理教処刑、麻原彰晃は権力と癒着、死刑で闇に葬り去る」

 しかし、こんなのが堂々とチャンネル運営できて、桜井誠動画はポアなんだから、日本って本当に右傾化してますね(笑)。
 そんなわけで、本日は現在人気急上昇中、中核派の「前進チャンネル」より、我らが「ともちん」洞口朋子ちゃんがオウム真理教について熱ーく、いや軽ーく語ってくれます。

前進チャンネル第110回「改憲反対勢力への脅し狙い ファシスト=オウムを処刑」第2957号(7月16日付)


 いきなり「豪雨被害は安倍の犯罪」。なるほど、安倍が降雨兵器を使って民衆を200人以上虐殺したのですね。
 そしてオウム。「ファシスト、オウムを処刑」。処刑しされたのか。しかも、「改憲反対勢力への脅し」が狙いなんだそうだ。麻原尊師って護憲派だったのか。知らなかった。
 そう思ったら息をつかさず『オウム真理教はそもそも階級的労働運動を圧殺するために、権力によって保護、育成された存在でした』 …そ、そうだったのか。『大学では当時、オウムや原理研(勝共連合)を打倒し、一掃する激しい戦いが繰り広げられました。』 …まあ、共産党(民青)と原理研とは戦ってましたけど、オウム真理教はノーマークでしたよ。
洞口朋子さんは病気? それともやっぱり元気? 何しろ国家権力は、オウムの生物・化学兵器製造を黙認して,坂本弁護士一家殺害事件や松本サリン事件等すべての犯罪ががオウムの仕業であることを知りながら免罪して、その結果が『労働者・人民を無差別に大量虐殺した地下鉄サリン事件』であるとの見解。そして、今回の『処刑』によって、『オウムと権力のおぞましい癒着の真実を闇に葬り去ろうとしています』とのことである。よく分らないけど、安倍が悪い。

 最近はインスタ映えを目指す中核派。インスタのアカウントどころか、ヘルメットのプレゼントに前進社ツアーと至れり尽くせりのさサービスぶり。おかげで、1995年頃のオウムマニアよろしく、ネタとして中核派の前進チャンネルをエンジョイする人が急上昇しているらしく、動画再生数はのりこえネットを超え、「左翼番組の看板」となっている(嘘)。とはいえ、物好きな人が面白がってアクセス数が増えてるのは確かである。
 でも、どこかノリがオウム真理教なんだよなー。

前進チャンネル特別編「質問コーナー(前編)」


今日も元気、病気なんか影も形もない洞口朋子さん 音楽のセンスが実に素晴らしい。
 朋ちゃんが中核派アジトの人気メニューをご紹介。パスタ(スパゲッティ)、カレー、ラーメン、冷やし中華が人気だそうです。何か好みが小学生みたいですね。しかし、朋ちゃんは「いか・あじの南蛮漬け」が好みとのこと。ちなみに朋ちゃんの好きな食べ物はお寿司。嫌いな食べ物はグリンピース。
 え゛? こんなことを教えていいのだろうか。公安が、大量のグリンピースを中核派アジトにばらまいたり、革マル派がかわいい洞口朋子ちゃんの口にグリンピースを無理矢理放り込む「グリンピーステロ」を決行したら、どうする気だろうか。ピース缶爆弾よりも恐ろしいグリンピーステロ
 でも。中核派活動家でも寿司が食えるなんて、国家権力って優しいなあ。
 なお、鉄パイプや火炎瓶の隠し場所については、所持・不所持を含めて残念ながら教えていただけないとのこと。税金は払ってるそうですが、革命が起きた際に労働者が奪い返すらしいです。また。日本共産党や革マルとの違いも優しく解説。日本共産党は『議会で社会が変えられるという幻想を煽っている』そうです。しかし「革マルとは仲が悪いんですか」って質問を中核派にした人、あなたも相当に楽しい人ですね。
 歌って踊って恋をする中核派。中核派の微笑み戦術。ユーロ・ニッポ中核派。そのうち強力革命とかプロレタリア執権とか言い出しそうな勢いだが、さすがにそこだけは譲れず、暴力革命路線は堅持しているようである。日共=民青(日「共」=民青かな)のようなブルジョワ議会主義政党とは違うぞと意地を見せている。もっとも、暴力革命とは裏腹に、いじられるようにしか思えないが。しかしこんな集団だって、昔は内ゲバやテロで、オウム真理教よりも沢山の人間を殺しているのだ。そういう意味では、こういう「いじられ」路線も油断させる効果があるのかもしれない。
 「ニセ左翼暴力集団=トロツキスト」がかつての日共のようにソフト路線を目指す一方、日「共」は一層硬直化していくように感じる。しかし中核派だって裏の顔があり、合法・非合法(表の顔と裏の顔)を使い分け、基本的に組織を地下に隠している点では同じである。やっぱり「根っこ」はどこか似通っている。オウム真理教事件に関して警察が悪い自民党が悪いとか、西日本豪雨の被害者を悪用し自民党批判に結びつけるとか、思考パターンは大して変わりない。初鹿明博を「セクハラ疑惑」と呼ぶか「連続強姦魔」と呼ぶかの違いなのだ。

 それでは最後に、前進社ツアーをお楽しみ下さい。最後には中核派ヘルメットプレゼントのお知らせもあります。
 しかし、中身はサティアンそのものやがな。それと、壁に貼ってある公安の写真と名前、AKBシアターを思い出した。

前進チャンネル第100回「前進社ツアー&プレゼント」第2947号(6月11日付)


 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9848:Re: 疲れたサラリーマン様 by sinzinrui on 2018/07/29 at 08:38:43

> 例えば「後藤田を呼べ」でググると、色々とでてきますが、、、

監禁され、薬物が使われた芦川君ですね。
お父様が後藤田後援会だったのは事実のようです。

9834: by 疲れたサラリーマン on 2018/07/22 at 22:22:18 (コメント編集)

例えば「後藤田を呼べ」でググると、色々とでてきますが、、、

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR