FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

LGBTなんて韓国への感情みたいなもの。

 ちわ。
 そういえば、ヘイトモンスター桜井誠氏は執拗に杉田水脈氏を罵っていたけど、なるほど、想像するだけでも気持ち悪い「噂」はやっぱり本当だったのかと思う今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。しかし、本当なんですかね。あの嫌韓のカリスマがアナル○ックスでブヒブヒと…
 ところで、30年前、共産党員・熱心な共産党支持者やインテリ左翼で『ホモやレズの人権を守れ』って叫んでた人って果たしていただろうか。いないどころか、間違いなく9割以上が杉田水脈が裸足で逃げ出す差別思想だっただろう。実際に共産党の幹部研修でそう教えていたという元共産党員の証言もある。おそらく、社会主義協会リーダー向坂逸郎と同じく、社会主義になればオカマなんかいなくなると考えていたのだろう。
 結局LGBTって韓国と同じなんだよね。昔はもっぱら左翼が叩いていたのに、いつの間にか左翼が擁護するようになった。韓国なんか、完全に「左右の取り替えっこ推し変」だもんなあ



 それでは今日も、生産性が極めて高いのに処刑された教祖に関係するニュースより。
オウム後継団体 松本元死刑囚の写真確認 公安調査庁 金沢 /石川:毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20180724/ddl/k17/040/221000c
 立入検査の結果、尊師の写真は飾ってあったが、格別に危険行為に及ぶ可能性はないとのこと。まあ、そうでしょうね。
 どうでもいい話だけど、極右の桜田修成さんが「桜田らの集団」を名乗ってるのがお茶目だと思う。
上祐史浩氏宛てに刃物 「ひかりの輪」施設に届く/朝日新聞
https://www.asahi.com/articles/ASL7S55PHL7SUTIL03Y.html
『オウム真理教元幹部の上祐史浩氏(55)が代表を務める宗教団体「ひかりの輪」の施設(東京都世田谷区)に刃物入りの郵便物が届いていたことが、警視庁や関係者への取材でわかった。郵便物は上祐氏宛てで、「麻原と同じステージへ進みませんか」などと手書きされた紙も同封されていたという。』
 刃物を上祐の心臓に刺すのならともかく、小包で送っても「買わないで済んだ」と喜ぶだけです。それしきのことで恐怖を感じる上祐ではないでしょう。



 お次は、生産性がゼロの桜井誠さんが大好きな「あの国」のニュースより。
済州島に押し寄せたイエメン難民、「反移民感情の高まりが韓国でも」と海外メディア/Record China
https://www.recordchina.co.jp/b626581-s0-c10-d0059.html
 差別ってのは、されると死ぬほど辛いのに、するのは実に楽しいんだよね。5ちゃんねるの人権侵害とか学校のいじめとかも、みんな同じなんだ。されるのは自殺を考えるほど辛いけど、するのはとても楽しい。
 だからというわけではないが、大量に韓国に押しかけたイエメン難民に対して、韓国人が渾身のヘイトスピーチ・ヘイトデモを炸裂させています。
難民先進国のはずが…済州島にイエメン難民殺到し韓国世論二分 “ノービザ制度”が逆手に/BLOGOS
http://blogos.com/article/310689/
『さらに難民を苦しめているのが差別。韓国大統領府のサイトでは「難民申請の許可の廃止または改正を求める」という意見に70万人近い賛同が集まり、インターネット上には「怖くて子どもが生めません。同意します」「『平和の都市』が顔負けになるほど、済州島で外国人の事件が多くなっています」と難民たちへの反発の声が溢れ、イスラムへの憎悪をむき出しにした過激な意見も少なくない。また、ソウル市内では難民受け入れに反対する約1000人が抗議デモを行うなど、国内にジワジワと難民排除の声が広がっている。』
hatedemo.jpg
 「ごきぶりウジ虫イエメン人を、たーたき出せー!」「良いイエメン人も悪いイエメン人もどちらも○せ!」… 済州島が一定期間ビザなしで入国できるのが悪用されたようだが、こんなにヘイトされるのならば、ヘイト後進国の日本に来たほうが良かったのに。ただ、実際にイエメン難民が日本にくれば、やっぱりこうなる気がする。嫌韓系の人も商売替えして、干天の慈雨とばかりにおっぱじめるだろう。そして難民側も「期待」に答え、犯罪が続出するだろう。
 勘違いしている人がいるが、留学生外国人と難民とは全く別人である。いや、留学生ですら日本文化と軋轢を起こすのだ。昨日の欧米が今日の韓国、今日の韓国が明日の日本なのだ。



 最後にホモも韓国も大好きになった政党のお話。ご存知のかたも多いでしょう。
共産・志位和夫委員長、25日に手術 「先々まで元気で活動したい」/産経新聞
https://www.sankei.com/politics/news/180723/plt1807230017-n1.html
『共産党の志位和夫委員長は23日の記者会見で、頸椎(けいつい)症性脊髄症のため24日に東京都内の病院に入院し、25日に手術を受けることを明らかにした。約1週間の入院と約2週間のリハビリを予定している。』
 前の骨折の後遺症でしょうか。それとも、元来骨が弱いのでしょうか。しかし、天罰も仏罰もちっとも下らないのに、志位さんにばかりに天誅が下ります。まあ小池晃の「お見舞い」には十分に注意して下さい。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR