FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

これがLGBTの実態! 杉田水脈衆議院議員誹謗中傷ー顔に落書き、三面怪獣ダダそっくり、幸せに縁のない顔

 しかし、日本は本当に自民党・公明党が支配する極右政権なんだろうか。


 要するに、6年前(未成年だったそうな)の「チョン云々」Twitter投稿がヘイトスピーチだからけしからんということで、漫画連載が打ち切りなんだそうだ。刑罰とは普通遡及しないものだが、ヘイトだけは未成年でも遡及効を無視して連載禁止になるらしい。

 一方、こんな小学生の落書きみたいなのが堂々と「抗議活動」として大新聞やテレビで報道されるのだ。ホモレズ・おかまおなべ・左翼政党が続々と参加した金曜日の杉田水脈辞任要求デモより。
 左の写真、杉田さんの顔に落書き。こりゃ小学生のいじめレベルだね。先生に怒られちゃうよ。
 そして右。 「三面怪獣ダダと杉田水脈はそっくりだ」と自民党本部の前で息巻いてるホモっぽいオヤジだけど、どう見ても俺より年上、60歳超えてるんじゃないだろうか。この馬鹿、いったお何を考えているのだろうか。
小学生のいじめ。先生に怒られちゃうよ、変態LGBTのみなさん。 杉田水脈は三面怪獣ダダにそっくりだ!といきまくホモのオヤジ

3800506i.jpg きっとこのオッサン、子供の頃に三面怪獣ダダが怖かったんでしょうね。髭ダダが怖かったのかニキビダダが怖かったのか盲ダダが怖かったのか、はたまた顔面にスペシウム光線を食らって顔面崩壊したダダが怖かったのか。まあ、確かにダダは怖かったよね。それで心が歪んでホモになったのだろうか。
 ちなみにダダは前田敦子の尊称でもあるのだけど、オッサンは知らないよな。アイドルはブスと言われて一人前、政治家はナチと言われて一人前。

 だいたい、あの美人代議士の杉田水脈さんの顔をどこからどう見れば、三面怪獣ダダに似ているなんて……そっくりやがな
 杉田水脈と前田敦子とウッタマー正悟師とで、被り物なしでリアルダダができる。問題は、誰をどのダダに配置するか。あと、予備で五輪真弓もダダ要員として確保しておこう。もっとも、科特隊もウルトラマンも「俺の時にあっちゃんダダを出せ」って言いそうだけど。


dada2.jpg

siawase.jpg そういえば、女性の人権を守る朝日新聞が出版するAERAが、WEB記事で杉田水脈さんの顔面を「幸せに縁がない」と誹謗中傷したら、保守派に叩かれて速攻で削除したらしい。
【朝日】AERAが杉田水脈議員を「幸せに縁がない」と人格攻撃する記事を公開 即記事を削除し謝罪無しで逃亡/ニコニコニュース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw3709930

 ちなみに、杉田水脈糾弾でデモ、例によって最後は「アベやめろ、アベやめろ」で終わったらしい。



 さて、冗談はここまで。
 今、日本で繰り広げられている自称「なんJ民」「嫌儲」を名乗る左翼による保守派動画・保守派アカウント削除運動、どうやら日本だけではないようだ。(と、三面怪獣ダダの動画で、レイシスト漫画家で有名なはすみとしこさんから教わった)
【アメリカ】YouTube、投稿された暴力動画削除で1万人体制。監視強化のため機械学習技術導入/CRS
http://www.csr-communicate.com/global/20171219/csr-32281
 ただ、本当に「暴力動画」の削除だけなのか分からない。
 はすみ氏によると、案の定、保守派の動画が次々と削除されており、それに対して保守派のユーチューバーが集団訴訟を検討しているらしい。その際に原告側は、youtubeサイドは「個人企業なのだから何を削除するかはyoutubeの自由」というが、youtubeには数億人の国家規模のユーザーがおり、それゆえ公共性を有すると主張していると。
 詳細は下記を御覧ください。
 正直、このブログを含めて自分の一切のアカウントがいつ削除されるか分からないのげ現状である。共産主義が滅びたと思いきや、ヨーロッパに静かに浸透したリベラル・ダイバーシティー・グローバルという妖怪は、着実に全自由社会を蝕んでいるようである。

日本の病巣を斬る!ライブ#9

関連記事
スポンサーサイト
このエントリーのタグ: 自由民主党 自民党 ヘイト 差別 人権 レイシスト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9856:Re: Re:三面怪獣ダダ by sinzinrui on 2018/07/31 at 20:58:05

ロンとヤス様

はい。本日帰宅中に知りました。
しかし、前田のダンナ、聞いたことがない。
できれば、佐藤健と結婚して欲しかったです。

9855:Re:三面怪獣ダダ by ロンとヤス on 2018/07/31 at 17:30:55

わんばんこ!

>ちなみにダダは前田敦子の尊称でもあるのだけど、

つうか、ダーマエさん、結婚というホットな話題で
世間を賑わしています。
(7月31日正午発表)

9852:差別か、言論弾圧か by みれい on 2018/07/29 at 12:25:33 (コメント編集)

「言論の自由」と「差別発言」
バランスを取るのは、難しいですね。

1970年頃。
藤原弘達氏が「創価学会を斬る」という本を出版しました。
創価学会員を「うじ虫」「バイ菌」などと罵る「ヘイト本」だったそう。
事実誤認もあるとして、創価学会が出版しないよう働きかけたところ…
共産党、社会党、民社党などが国会で取り上げ…
「言論弾圧だ!」「出版妨害だ!」と、大バッシングが始まった。
共産党や社会党は、公明党や創価学会を叩く、絶好の材料として利用したわけです。
一方で、藤原氏の「うじ虫」「バイ菌」は問題にされなかった。
逆に、「うじ虫」「バイ菌」と罵倒された側が謝罪に追い込まれた。
佐藤優氏は、創価学会は「はめられた」と分析してます。


時代は流れ、当時とは逆の現象が起きています。
「LGBTは生産性がない」との発言に抗議しても…
「言論弾圧だ」と叩かれる心配はありません。
「うじ虫」「バイ菌」を問題視しなかった共産党も、応援してくれます。
一方の杉田水脈氏は…
自民党や公明党幹部からも厳しく批判され、四面楚歌状態。

「うじ虫」「バイ菌」を公言した藤原氏は…
その後も、政治評論家として、テレビで活躍しました。
今だったら、考えられないことでしょう。

「言論の自由が制限される社会になった」と考えるのか。
「差別発言を許さない社会になった」と考えるのか。
立場によって、意見が分かれるところでしょう。

9851:Re: 北教祖様 by sinzinrui on 2018/07/29 at 11:17:12

> 世界のカルト化は着実に進行している感があります。
> 非寛容なのは彼ら自身だというのにまるで気付いていない。何かやらかすと社会的にポアされちゃうというか。

ほんと、そんな感じですよね。
欧州の多くの国とアメリカでは、極右・民族排外主義に活路を見出そうとしているようですが、
あれは一種の「弥縫策」な気がします。

そう思うと、案外と「自公政権」って、うまく舵取りしている気がします。
なんだかんだ言っても、あの二人で回してるので日本が混乱してないじゃないかと。

最大の問題は、俺に嫁ができなかったことではないかと。

9850:Re: 訴訟 by sinzinrui on 2018/07/29 at 11:13:18

阿形様
個人的感情では、貴殿の意見に賛成です。

> YouTUBE側への訴訟だけでなく、肝心の腐れハンJ共に対しても誰か民事で訴えていただきたいですねえ。

どうやって個人情報を特定するか、です。
そうなると、まず5ちゃんねるを訴え、IPアドレスを割り出し、それを元にプロバイダーにその時刻のアクセス
を割り出す、みたいな作業になるでしょう。
刑事事件ならば警察がばっちりやってくれるでしょうが、民事となると、5ちゃんねるを訴える方が早そうな気が
します。

> 腐れハンJは反ヘイトだの通報しただけだの抜かしていますが、明確にターゲットをつぶす(そして下劣な欲を満たす)ことが目的と言っている(意図的)ので損害賠償請求は十分可能と思います。

KAZUYAさんみたいなビッグネームが政治家と連携して動いてくれればいいのですが。

9849: by 北教祖 on 2018/07/29 at 08:42:54

>ヨーロッパに静かに浸透したリベラル・ダイバーシティー・グローバルという妖怪は、着実に全自由社会を蝕んでいるようである

世界のカルト化は着実に進行している感があります。
非寛容なのは彼ら自身だというのにまるで気付いていない。何かやらかすと社会的にポアされちゃうというか。社会的に総括されちゃうというか。

9846:訴訟 by 阿形 on 2018/07/29 at 08:33:40 (コメント編集)

YouTUBE側への訴訟だけでなく、肝心の腐れハンJ共に対しても誰か民事で訴えていただきたいですねえ。

少なくとも@wikiを開設&書き込みした輩は開示請求通る可能性があるんだから一人ぐらいはそういう気概のある人がいないでしょうか。

腐れハンJは反ヘイトだの通報しただけだの抜かしていますが、明確にターゲットをつぶす(そして下劣な欲を満たす)ことが目的と言っている(意図的)ので損害賠償請求は十分可能と思います。

例えばパチンコ店の出店を妨害する意図をもってやった行為(事態は適法)が認定され損害賠償が命じられた判決が出ています。
https://www.nikkei.com/article/DGXNASFK3002D_Q3A730C1000000/
http://www.p-world.co.jp/news2/article.cgi?No=1041

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR