FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

立憲君主制のすすめ

 ちわっす。

幸福の科学が「ネトウヨ春のBAN!祭り」被害者にアンケート募集




 こんにちわ。ザ・リバティに掲載したいみたいですね。
 「アンケート募集」ということは、自分たちも何かやられたということでしょうか。幸福実現党は9条改憲・軍事増強賛成だけど、移民受け入れ推進で、ヘイト系はあまりやらないと思うのですが。従軍慰安婦や南京大虐殺の是非だけで「ヘイト」になるとか、沖縄ヘイトにLGBTヘイト気合で9条ヘイトと、Youtubeに組織的に抗議している左翼政党支持者が、ヘイトを拡大解釈してるのでしょう。
 何度も書きますが、いくらこんなことをやっても、共産党も立民党も支持率は回復しません。現に減ってるじゃないですか。清水富美加がんばれ。千眼美子がんばれ。
 ただ、幸福の科学側も バンバンとBAN!チクリやってますよね。何しろかつてはFridayをBAN!しようとしてデモ隊を結成し、悪名を馳せた宗教団体。まず、自分たちも体質を改めてみてはいかがでしょうか。

立憲君主制が見直される日が近い(1) 杉田水脈辞任回避は「勝利」なのか


d0fdd874a895c35fbcb7cc96bbd1f5f4.png LGBT騒動も落ち着いてきたようである。
 ただ杉田水脈氏辞任を回避しても、LGBTを口実にしたジェンダーフリーや家族制度解体や女権運動の拡充に対する批判がタブーになれば、事実上敗北だと思う。LGBTとは、ホモレズおかまもSMスカトロに上履きサドル、合意があるなら何でも良いという運動ではない。ジェンダー仮説を推進するため、「男・女」の性別をぼやかし男女平等・女性優位の社会を作るための便法に過ぎないのだ。中学高校でトランスジェンダーに配慮して女性制服をズボンにしても、スカートの腰の部分を折ってミニにしたり、化粧にパーマしたりの自由は全く無い。そういうご都合主義の、自由にすればするほど不自由極まりなくなる不思議な自由である。
 ただ、おそらく杉田水脈衆議院議員が健在であっても、もう止めようがないのではないのか。LGBTの恐ろしさは、個人の自由や少数者保護等、民主主義の善意に基づいているところなのだ。日本、いや欧米で金科玉条と信じられている民主主義・自由、そしてそれに伴うヒューマニズム・差別の廃止・弱者への思いやりetcがLGBTを産んだのだ。その構造は、平和主義・戦争反対や「餓死寸前の人に国境などなく助けるべき」というグローバルな福祉政策が、欧米の難民問題をこじらせたのと同じである。
 みなさんもしばしば「行き過ぎた自由」「行き過ぎた人権」という言葉を聞いたり使ったりすることがあろう。民法でも憲法でも、権利の濫用は戒められている。しかし、権利は必ず濫用される。LGBTが良い例ではないか。
 みなさんも、ほんの30年前、普通に「ホモは気持ち悪い」「お前はオカマか」「二人ってレズなのね」等、杉田水脈が裸足で逃げ出すような発言を何回、否何十回と言ってきただろう。むしろ左翼知識人のほうが差別的だったくらいだ。
 ほんの30年前に、学校で中学生が公民の授業中に「先生は男女平等と教えてくれたけど、どうしてこの書類には男女欄があるのですか? オカマの人が可愛そうじゃないですか」と質問したら、ぶん殴られるかネチネチ笑いものにされた上に、保護者呼び出して内申書記載、進学不利確実だろう。ほんの30年前小学校にホモを呼んで、「男」「女」とは何か考えようなんて授業をしたら、朝日新聞だって共産党社会党だって大問題にするだろう。そんな権利の濫用が許される筈がない。
 ところか、それが今では全くの逆である。

立憲君主制が見直される日が近い(2) 自由と道徳は矛盾している


 自由と道徳は矛盾した概念である。それをあたかも融合しているかものように、欧米人も日本人も信じてきた。しかし、それは嘘。自由を拡大すれば道徳は廃れ、道徳が強調されれば自由は衰退する。実際に、キリスト教でもイスラム教でも、ホモは殺されて然るべき存在。日本だって『父母ニ孝ニ兄弟ニ友ニ夫婦相和シ』なんだから、ホモって良いはずがない。
 道徳なんて何で守るべきなのか分からないものが多い。突き詰めていけば、民主主義国家の多くの人間が道徳的に生きているのは「法律で禁じられているから」だけである。殺人ならば「お前だって殺されたくないだろ」で説明がつくけれど、じゃあJKの援交はどうだろうか。男は憧れの制服JKをセックスができて、女はお小遣いがもらえて、男がJKに気を使ってあげれば、両者とも気持ちよくなる可能性が高い。何から何までWIN-WIN。禁止する方が問題なくらいである。
 道徳なんか、法律で禁止されてなければ誰も守りなんかしないのだ。だからこそ、人類は相当に早期から、道徳と神様とをパック販売している。すなわち、電車の中で制服JKをジロジロ視姦したら、それは心の中で姦淫したのだから、目をえぐり出しなさいと。そう言われても、私や植草一秀さんはいくつ目があっても足りないけれど、神様のお子様がそう言ってるとなれば、良く分からないけれど、とりあえず電車内で制服JKの太ももを見て、ポケットの小銭を探すふりしてオナニーはさすがにしない。

 そして戦前の日本では、天皇陛下がその地位を司っていた。なんて書くとアカが発狂しそうで楽しい限りである。しかし、おそらく今後、極右自公政権の将来はともかく、共産党や社民党は衰退・消滅し、左翼政党の影響力はますます小さくなるだろう。しかし、LGBTのような歪んだ自由や、イスラム教徒への配慮はますます進んでいく。極右政権のもと、日本はますます極左化していく。何故か。敵は共産主義・社会主義ではなく、自由や民主主義、弱者への配慮や平和主義なのである。
 上記の問題に対する解決策。欧米の有権者が選んだ回答は「極右」。おそらく今後、不自由で画一的になった「自由で多様な社会」に困り果てた日本の有権者も似たようなことを考えるだろう。
 自由と道徳が対立物であると同じく、民主主義と君主制も実は対立物である。君主の権限が強化されれば民主主義は衰退し、民主主義を過剰にすれば君主が邪魔になる。今の日本人に、自ら自由や民主主義を放棄する意思は皆無だろう。しかし、このまま自由化が続き、なのに大半の国民がちっとも自由にならないことに気がつけば、どこかで「君主制の優位性」に注目する気がするのである。

 そして、日本の君主はあの御方しかいらっしゃらない。
 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9877:バランス by みれい on 2018/08/12 at 11:21:38 (コメント編集)

LGBT問題。
結局は、「バランス」の問題に行き着くのでは?

婚姻制度破壊まで目論む、左翼。
LGBTの権利を1ミリも認めたくない、右翼。
どちらも、極端なんですよね。
LGBTの当事者が…
左翼に政治利用されていることも、不健全です。


大半の国民は、中立的なスタンスなのでは?
確かに、性別欄が消えたって…
大して困らないような気もします。
自民党は、法制化を目指す方針のようですね。
最後は、自民党と公明党で協議して…
バランスの良い「落としどころ」を導き出すのではないでしょうか?


確かに、自由と道徳は矛盾する面がありますが…
戦後日本は、上手くバランスを取って来た感じです。
宗教にしても、神道と仏教が共存し、どこかファジーです。
平成になり、水と油の自民党と公明党による連立政権が発足。
極端に走らず、違いを尊重しましょうということでしょう。
戦争を経て、本来の寛容な日本に戻ったイメージです。


昨日の朝、TBSの番組で…
田原総一朗氏が、安倍首相との会話を暴露してました。
「なぜ9条2項を変えないのか?」と、田原氏が迫ると…
安倍首相は…
「公明党が賛成しないから」と答えたそうです。
安倍首相の、どこが「極右」なんでしょう?

結局、今の日本は…
自公の「バランス感覚」で成り立っているということなんでしょう。
極右の人たちにすれば…
「公明党が、改憲の邪魔をしている」
だから、「けしからん」ということになるのかもしれません。
一方の極左から見れば…
「公明党は、安倍に魂を売った」ということになります。
どちらも、バランス感覚がないのです。


自由に走りすぎれば、やりたい放題を招く。
道徳を強調しすぎれば、息苦しい。
結局は、バランスの問題です。


アダルトビデオだって…
日本は、世界一過激じゃないですか?
日本人って…
意外と、何でも認めちゃう部分があるんですよね。
でも、モザイクは消さない。

私が小学生の頃…
ドリフの「もしもシリーズ」というコントがありました。
「もしも、オ◯マのお医者さんがいたら…」
「もしも、オ◯マの不動産屋さんがあったら…」
「もしも、オ◯マのラーメン屋さんがあったら…」
恐らく、今はテレビで放送できないでしょうね~
でも、YouTubeでは見れます。
結局は、バランスの問題ではないでしょうか?
もしも、YouTubeでも見れなくなったら…
表現の自由との問題が生じるのではないでしょうか?


幸福実現党は…
もう少し、ハト派的な政策の方がウケるような気もしますが…
イマイチ、目指す方向が分かりません。
タカ派的な政策に付いていけない信者もいるのでは?


今日は、日航機墜落の日ですね。
翌日、川上慶子さんが救出される場面を生中継で見た記憶があります。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR