FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

どうして共産党支持者・パヨク・リベラルは杉田水脈に憎悪の念を燃やすのか

 杉田水脈氏に対する空騒ぎも一段落した…のかな?
杉田水脈をなぜ偽リベラルはそんなに怖れるのか?/八幡 和郎/アゴラ
http://agora-web.jp/archives/2034163.html
『実際、偽リベラル勢力は本当に杉田水脈を怖れているようだ。
どうしてなのかといえば、やはり、杉田氏のこれまでの政治家とは異質の突破力が怖いのだと思う。
あえていえば、杉田氏はアニメのヒロインのような人だ。実際、子供のときからアニメ・ファンらしく、Facebookなどでその手の話題も多いし、アニメのヒロインのようになりたいという願望があったのだろう。
『あれこれ損得や、揚げ足とられることを怖がらずに攻撃してくるし、若い人に対するアピール力もあれば、普通の結婚をして子供もいて庶民的というのでは、警戒すべき存在なのだろうと思う。』

杉田水脈衆議院議員 自分も似たような事を思った。保守はともかく、左翼マスコミ・隠れ共産党ネットユーザーは、異常なまでに杉田水脈氏を恐れていると感じた。杉田水脈氏を亡き者ししたくてしたくて仕方がないのだ。ただ、その理由は「アニメファン」云々ではないと思う。杉田水脈氏に対する憎しみの念が、どこか橋下徹氏に対する左翼の反応にそっくり思えるのだ

 現在LGBT生産性云々で杉田氏と橋下氏は対立しているが、あまりに両者は似通っている。
 杉田氏も橋下氏も反共主義を強く打ち出しているが、両者とも骨絡みの反共主義をを感じる。橋下・杉田両氏とも、共産主義国家の粛清だらけの実態やマルクス主義の誤りではなく、標的を生身の公務員や朝日新聞、更には「朝日新聞のような大人」に向けている。敵は共産党や朝日新聞だけではなく、むしろ彼らを支える有権者である。橋下氏は大阪府知事・大阪市長時代に、アカを探し出すために思想調査アンケートを実施している。ここまでやってのける人を聞いたことがない。また、杉田氏の著作や動画に慣れ親しんでいる人はご存知のように、彼女は元地方公務員で、そこで共産党や過激派の実態を知り、「体で覚えた反共」を身に着けている。どちらも、「左翼的な日本人」「左翼的な生き方」に対する生理的嫌悪感を全身から発散させている。
 そして二人とも弁が立ち、実に論理的である。左翼に言い負かされない。標的はマルクス主義ではなく、安全圏から若者を煽り自らは裕福な生活を楽しむ「朝日新聞のような大人」であり、そして彼らを支え、毎回の選挙で共産党や立憲民主党に投票する有権者である。生身の人間に対して「お前の正体はこれだ!」と攻撃する。
 更に、大きな支持母体を持たない両氏は、インターネットの依存率が高い。どちらも「インターネットが育てた政治家」、特に、橋下氏と違ってテレビ出演が皆無の杉田水脈氏は、インターネットが産んだネット純粋培養に近い国会議員である。実際問題、彼女が選挙出馬前に相当な知名度を獲得したのは、殆どインターネット効果である。これは既存メディアを主戦場にして一定の成果を得ているリベラル左翼にとって、実に薄気味悪い存在だ。自分たちと同じく、新聞やテレビや雑誌に生息する曽野綾子や櫻井よしこにはない薄気味悪い存在である。
 実際に、橋下徹に朝日新聞がインタビューした際に、「絶対に復帰しませんよね」と何か恐れているかのように、必死に釘を差していた。未だにリベラル左翼は、橋下徹が怖くて怖くて仕方がないのだ。まるで、異次元のダークゾーンから、生身の自分たちの生き様を直接狙撃してくる脅威。しかも、電脳空間では、多くの支持者が彼・彼女を熱心に支えている。何か大きな選挙があれば「橋下徹さんしかいない!」の声が湧き上がり、ネット世論は杉田水脈さん頑張って、早く戻っての声ばかり。自分たちの「権威」が全く通用せず、定められたルール通りに喧嘩をする「左右のプロレス」を無視し、突如真剣勝負で凶器攻撃を仕掛けるように感じるのではないか。
 何故左翼が杉田水脈を畏れるのか。彼女が、異次元の挑戦者だからだと思う。



大谷光道氏 遺骨引き渡し訴訟 最高裁も認めず /京都 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20180817/ddl/k26/040/327000c
『真宗大谷派(本山・東本願寺、京都市下京区)の故大谷光暢(こうちょう)前門首の四男で大谷派を離れた大谷光道(こうどう)氏が、大谷祖廟(そびょう)(同市東山区)に埋葬された歴代門首らの遺骨を含む土を引き渡すよう同派に求めた訴訟で、最高裁は1、2審判決を支持し、光道氏の上告を棄却した。7月27日付。』
 左翼の真似事が目立つ葬式仏教なのに、揉め事だけはオウム真理教なみだなこりゃ。いや、この「お東騒動」、ネットで読んだけれど、何がどうなってるのかさっぱり分からない。仕方がないのでWikiを呼んで、4派に分裂してたことは分かった。四派って、アレフ・ひかりの輪・山田らの集団・ケロヨンクラブでしょうかね。この堕落ぶりを共産党につけ込まれたのかな、なんて考えてしまったが、あくまでも推測。真宗大谷派・浄土真宗東本願寺派・浄土真宗大谷本願寺派・嵯峨本願寺とあるがしいが、これ、どれが日蓮宗でどれが日蓮正宗でとれが創価学会でどれが顕正会とか、分かりやすく教えて欲しい。更に、お西まである。築地本願寺ってのは何か。東じゃないかと思ったら、本山はちゃんと西にあるらしい。
 で、それだけ揉めてるのならば、さぞかし信仰は立派なのかと思いきや、葬式見ている限りでは、とてもじゃないが立派には思えない。

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9896:Re: 橋下と共産を天秤にかける旧民主党系 by sinzinrui on 2018/08/24 at 08:02:19

みれい様
杉田水脈氏、地方公務員時代に共産党・過激派とぶつかって、いろいろ勉強会を
しているうちに選挙のお誘い(維新)からあったそうです。

> 橋下さんに関しては…
> 間違いなく、左派勢力は恐れてますよね。

でしょうね。
悪夢みたいな感じだったでしょう。
本当は自分たちがああなりたいのに、自分たちがやりたいことを、自分たちを罵倒する人が、
いとも簡単に実現してしまった。

> 橋下さんなら、堂々と左派を「排除」するでしょう。

それが分かってるから、多くの左翼が未だに亡霊に怯えているのでしょう。

9892:ナベツネ=朝鮮総連忖度! by ナベツネ=死亡 on 2018/08/23 at 02:26:24

渡辺常雄 主筆 オナクナリニナラレマス ナベツネ読売新聞=朝鮮総連忖度!靖国神社参拝ガー!巨人軍 麻薬

渡辺常雄 老害 共産主義者 殺人者を崇拝

日本共産党の宮本顕治議長が昭和8年12月に小畑達夫・中央委員に対して斧や出刃包丁、硫酸等でリンチを加えて殺害し、死体を床下に埋めた ...

9889:橋下と共産を天秤にかける旧民主党系 by みれい on 2018/08/20 at 08:57:28 (コメント編集)

杉田さん。
今のところ、「困ったちゃんキャラ」のゲテモノ扱いですが…
テレビにバンバン登場するようになれば、ちょっと不気味かも。
まあ、自民党執行部やテレビ局が認めないかもしれませんが…
ゲテモノ好きの東京MXあたりは、使いたいんじゃないですか?

彼女って、元々はノンポリだったんですよね?
何となく、左翼活動家や共産党の匂いがしないでもないです。
一歩間違えば、左翼になっていた可能性もあるのでは?
たまたま、極右思想にのめり込んだ感じを受けます。
やはり、右と左は似た者同士。
近親憎悪のようなイメージが付きまといます。


橋下さんに関しては…
間違いなく、左派勢力は恐れてますよね。
もしも、橋下さんが保守野党を率いて政界復帰したら…
立憲民主党や共産党などは、左翼の化けの皮を剥がされ…
間違いなく、吹き飛ばされます。
橋下さんなら、堂々と左派を「排除」するでしょう。

左へ左へと流される、立憲民主党や国民民主党。
平然と左旋回を受け入れ…
涼しい顔をしている保守系や旧みんな系の議員たち。
そんな彼らの中にも…
橋下さんに震え上がり、媚びへつらい…
かつて、手下になろうとした議員も少なくありません。
小沢一派も、さかんに橋下さんに媚びを売ってましたよね。
小沢一郎さんなど…
両極端の橋下さんと共産党の双方に…
ニヤニヤと媚びを売ってました。
理念なき政策なき、選挙目当ては明白でしょう。


昨年秋の旧民進党。
小池旋風が巻き起こり…
このままでは、衆院選で生き残れない。
お尻に火が付いた彼ら…
「右の小池」か「左の共産」か。
究極の選択を迫られました。
短時間の総会でシャンシャンと、全員一致で決めた結論は…
党を潰して、みんなで小池さんの子分になっちゃおう!
小池新党へ行こう!
余りにも短絡的な自己保身、安易な結論でした。
小池さんは、安倍政権の元閣僚。
タカ派、保守に分類されている人物です。
現在の立憲民主党の皆さんは、なぜ反対しなかった?
答えは明白。
当選したかったから、でしょう。
共産党も、随分と舐められたものです。


もしも、橋下さんが台風の目になれば…
「右の橋下」か「左の共産」か。
再び、彼らは決断を迫られることになるでしょう。
そうなれば、再び右旋回?
元々、保守だったような顔をして…
橋下さんに、すがり付く議員が続出するかもしれません。

橋下さんに付くのか…
共産党に付くのか…
どちらに付いた方が、当選できるのか。
「橋下」と「共産」を天秤にかけて…
頭の中は、グルグルと大混乱。
右往左往のドタバタ劇が、例のごとく開幕です。
理念も政策も、そっちのけ。
ひたすら「当選したい」との欲望だけです。


立憲民主党や共産党が…
橋下さんの政界復帰を恐れるのも、無理はありません。
党が壊され、引きずり回される危険がありますからね。
特に、立憲民主党や国民民主党は…
党を裏切り、橋下さんに乗り換えようとするポンコツが多いですから。
彼らの軽薄ぶり、右往左往ぶりは…
第3極ブームや小池旋風で、証明済みです。
維新、みんなの党、都民ファースト…
一皮剥けば、「元民主党」ばかりでした。


浄土真宗系も、お家騒動勃発なんですね。
どこの世界も大変です。
オウム系や旧民主党系に、負けてません。

僧侶の紛争と聞いて…
日蓮正宗系の「正信会」を思い出しました。
1980年頃。
創価学会との協調路線を打ち出した日蓮正宗執行部。
しかし、若手僧侶たちは反発。
創価学会攻撃のみならず、法主・管長批判まで開始。
管長や執行部は、若手僧侶など数百人を一斉に破門。
若手僧侶は「正信会」を結成。
寺の明け渡しをめぐり、日蓮正宗との訴訟に発展していきました。

創価学会本部を襲撃した「顕正会」(在家)ほどではありませんが…
正信会にも、血の気の多い僧侶たちがいたようです。
そんな、正信会僧侶たちですが…
今は、話題にも上がらなくなりましたね。
最早、創価学会や日蓮正宗を攻撃するエネルギーすらないのかも?


お家騒動というものは…
大抵は「路線の違い」から生じるものです。
弱小カルトのオウムですら…
幾つものグループに分裂してますよね。
長期間、組織をまとめることは、至難の業なのかも。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR