FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

野党支持者は安倍総理でなければ桜井誠でもミンミンゼミでもいいらしい

 山尾志桜里が離婚したってニュースがTwitterを駆け巡ってます。
 旧姓が菅野だとか。もう、「菅野」って聞いただけで、「あの人」思い出しちゃいますよね。
 週四回セックスした不倫相手の性獣・倉持麟太郎も離婚のようだし、全くアカどもの生産性の高さは救いようがない。なるほど杉田水脈が嫌いなわけである。両名の元パートナーはガンガン慰謝料をむしり取って、エロカマキリのパコリーヌは次の選挙で落選させて、国会から消え去って欲しい。MUTEKIが待ってますよ、菅野志桜里さん。



 今度は北海道が大地震です。
 さすがに不気味になってきた。やっぱりこれは聖者13名を大弾圧した祟りなのだろうか。
 週刊東洋経済(2018.9.1)によると、オウム真理教関連死刑囚運搬騒動の頃に、「麻原尊師らの死刑執行を強行しようとしているのでしょうか。もしそ うであるならば、取り返しのつかない重大な禍根となるでしょう」とホー ムページでコメントを公表しているという。
 尊師は「エマホ」という歌で、『救世主とその弟子に対する大悪業を解放する時がきた』時には、『ポアとフォースの限り』を尽くすと予言している。絶対にアレフや山田の内部で「カルマがかえった」やってるだろうな。で、みんなで「救済ストーリー」とか「進軍」
とか歌ってるんだ。そういう奴らなんだ、あいつらは。 



plt18081616220008-m1.jpg 自民党総裁選について。
 まあ、日本人のほぼ全員が結果を知ってるんだけど。
 多くの人も指摘してるけど、石破茂氏も確固たる改憲論者である。ただ今回の総裁選に向けて「緊急性があると考えていない」と言ってるだけに過ぎないのであり、そんなもん自分が総裁になったら「緊急性」が生じるかもしれないではないか。
 安倍さんは、公明党の顔色をうかがい、9条2項に手を付けず3項に自衛隊を明記する案。ただし必ず早期に国会に上程する。一方、石破さんはとりあえず今はやらないだけ。朝三暮四かもしれないじゃないか(笑)。
 しかし、左翼おっとっとリベラルの皆さまは猿なみの知能なのか、石破さんが大好きらしい。
首相を目指す石破茂氏に意外な「応援団」 国民民主党など野党勢がエール、“敵の敵”は味方?/産経新聞
https://www.sankei.com/premium/news/180816/prm1808160005-n2.html
『産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が7月21、22両日に行った合同世論調査で、次期自民党総裁にふさわしい人物を聞くと、立憲民主党支持層の38・5%、国民民主党支持層の37・5%、共産党支持層の31%が石破氏を挙げた。
 安倍首相を望む声は立憲民主党支持層でわずか0・9%。国民民主、共産両党の支持層にいたっては、それぞれ0%だった。』

 ネットを見てたら、奥田愛基も石破を応援しているなんて話もあったが、証拠が見つからなかった。しかし、左翼の大半が「石破>>>>>アベ」なのだろう。
 そんなに安倍さんが嫌なのだろうか。安倍でなければ何でも良いのか。石破茂でなくても、憲法9条改憲さえしなければ、桜井誠でもクワガタムシのメスでもカナブンでもオンブバッタでもいいのか。
 確かに憲法9条がなくなると大変なことになる。ただし日本ではなく左翼政党が。だって「憲法9条を守るだけの簡単なお仕事」で今までは沢山当選者が出せたのに、飯のタネである憲法9条がなくなったら、自民党や公明党と政策で論争をしなければならない。9条が改悪(笑)されても、どうせ徴兵令なんかないし侵略戦争もしないに決まってる。共産・旧民主の「戦争が起きるぞ」「戦前の日本に戻るぞ」戦法が通用しなくなる。政治生命を賭けて9条を守るのは当然であり、まさに「憲法を変えなければ大川隆法でも近所の野良猫でもOK」が本音だろう。
 ふと、「石破新党でも作るのかな」と思った。ただでさえ減少傾向なのに、9条がなくなったら野党は存在意義を失いますます縮小するだろう。自民党公明党が嫌でも、今でさえ代わりに入れる政党がないのに、9条が改悪されたらますます投票先がなくなる。それを見込んで、どっかのタイミングで石破新党を作って、二大政党制にする(以上、妄想と嘘)。もっとも、そうなればまた立憲民主党の面々はしっぽを振って、改憲が持論の石破茂に合流するだろうな。あいつら、馬鹿だもん。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9925:Re: 身内の下半身に甘い立憲民主党 by sinzinrui on 2018/09/08 at 08:35:40

みれい様

> 確かに、石破さんが首相になり2項削除を強硬に主張したら…
> 公明党が連立離脱して、改憲が潰れる。

なるほど。そういうことでしたか(笑)。
でも、石破さんも、総理になれるならばあっさりと「俺も加憲でいいや」
って言い出すかも。
政治の世界、自分の信念を貫くだけではなかなかやっていけないですから。

何よりも問題の全ては、アベ憎しに凝り固まって、国民の多くが支持してい
るとも思えないアベたたきをしている野党や「護憲派」な気がします。

護憲ならば護憲で、9条の条文内容と現状とのすり合わせをしてほしいので
すが、そうではなく「安倍が戦争を始めたがってる」とか、救いようのない
ことばかり言ってる。

これでは、改憲派を増やすのに協力しているだけです。

9919:身内の下半身に甘い立憲民主党 by みれい on 2018/09/06 at 08:34:52 (コメント編集)

もしも「祟り」なら…
首都東京や永田町がやられるはずですよね。
台風も、首都圏を避けるように通過していきました。
むしろ、安倍による「モリカケ潰し」かもしれません。


台風に吹き飛ばされたと言えば…
国民民主党の代表選でしょう。
玉木さんも、露骨な「立憲スリヨリ」路線へ方針転換。
争点が消えて、シラケムードになってしまいました。
「改革中道」は、やっぱり口先だけ。
台風に煽られ、左へ左へ先祖帰りです。


ほんの数ヵ月前。
改憲派の小池さんの子分になろうとして…
「踏み絵」にサインまでした面々です。
石破さんへのエールも、不思議ではありません。


でも、石破さんって…
9条に関しては、安倍さんより「右」ですよね。
9条2項を「削除」すべきと主張してます。

TBSの番組で田原総一朗氏が、安倍さんとの会話を暴露してました。
田原氏が、なぜ「2項」を削除しないのかと迫ると…
「本当はやりたいけど、公明党が賛成しない」と答えたそう。
安倍さんの本音は、2項を削除したい。
でも、公明党が乗れない。
リアリストの安倍さんは、「加憲」に方針転換したわけです。
これに異論を唱えているのが、石破さんです。
9条に関しては「原理主義者」。
優先順位が低いと言っているに過ぎません。

野党だって、2項削除には乗れないはず。
なのに、石破さんにエール?
結局、中身より「安倍憎し」なんでしょうか?
「安倍」という悪の虚像を作り出し…
そこから抜け出せなくなってる印象です。
何でもかんでも「アベ政治を許さない」で片付けてしまう。
善悪二元論の滑稽さを感じます。

確かに、石破さんが首相になり2項削除を強硬に主張したら…
公明党が連立離脱して、改憲が潰れる。
野党が、そこまで計算してるとは思えませんが…


山尾さん、離婚されたのですか?
私は、彼女と同学年なんですよ。

週4で、ホテルや自宅マンションで一夜を共にしても…
「何もなかった」のなら、離婚するは必要ないのに。
やっぱり、みんなが考えてる通りだった?

彼女が、不倫について何も答えないのは…
否定したら「嘘つき」になってしまうからでしょう。
だから、答えられないのです。
でも、当初は明らかに否定発言もありました。
記者会見で、平然と「嘘」を述べたことになります。
「嘘つき」が、国会議員として血税で養われている。
これは不倫云々とは関係なく、問題でしょう。
プライドが高く、エリート意識が強い。
「やりました、ごめんなさい」と言えない。
彼女の不誠実と傲慢さでしょうか?

僅差で、辛くも当選した彼女ですが…
その後、立憲民主党に潜り込むことに成功。
次回は、比例復活の道も開かれています。
彼女を、国会から追放するハードルは上がりました。
身内の「下半身」に甘い、立憲民主党の体質が問われますね。
他の党なら、下半身問題を起こせば離党や議員辞職です。
山尾さんや初鹿さんが、党内にいる限り…
立憲民主党は、下半身スキャンダルを追及できなくなりました。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR