FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自民党・杉田水脈氏とも、LGBT議連や新聞記者の質問を無視。もはや国会で議論するしかなし!

 ちわ。来春の参院選に、「山田らの政党」が出馬したらどうなるだろうかと思う今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

幸福の科学アイドルanjewel、復活


 anjewelが復活するのですか。知りませんでした。
ブスで歌が下手で曲が悪いの三拍子で、パンツも見せないのに足は緩く開くanjewel。
 あのレリゴーは「Here we go」だったらしい。「サクライロでしょ、サラバ春でしょ」ではなく。「サクライロ転生、さらばソウルメイト」と歌っているらしい。
 新曲は「慰安婦像にライダーキック」なんていかがでしょうか。あるいは「千眼美子とanjewel」みたいに、伊代ちゃんの後ろで踊ってたキャプテンみたいに、後ろで踊らせてもらうとか。
 ただ、一日だけの復活か、今後もやっていくのか分かりません。


 ところで、「オウム事件真相究明の会」も復活コンサートをやらないのだろうか。

vsアレフ裁判、松本麗華さん(アーチャリー)敗訴


松本元死刑囚の三女、アレフ投稿巡り損害賠償求めるも敗訴/サンケイスポーツ
https://www.sanspo.com/geino/news/20180914/tro18091417540009-n1.html
『判決によると、アレフ信者は2014年9~11月、教団の管理する電子掲示板に、松本さんが今も教団への影響力があるという趣旨を投稿。「悪魔」などの書き込みもあった。
 原告側は、これらの表現が社会的評価を低下させており、名誉感情を著しく侵害する不法行為だと主張。斎藤清文裁判長は「信者の投稿は名誉を損なう行為だが、目的は公益を図ることにあった」と指摘。内容はおおむね事実に基づいており、違法性はないとした。』

 何はともあれ、「教団の管理する電子掲示板」ってのを入手したいよね。
 それと、9月22日に父の故郷熊本でイベントの話があったけど、さすがにお流れ、ですよね。

杉田水脈衆議院議員、ホモレズおかま議連の回答を無視


 自民党という組織としても無視、なわけですね。
自民、LGBT議連の質問状に回答せず 杉田氏も「…」/朝日新聞
https://www.asahi.com/articles/ASL9G51MWL9GUTFK01N.html

 もうこうなったら、結論は出たわけです。
 あとは国会で大いに議論していただくしかない筈です。
suimyakucyan.jpg 杉田水脈さんも変な「自粛」状態を即中止して、今までどおりLGBTに科研費に生コンに沖パヨとガンガンとやって下さい。それで、違ってるのならば違ってると堂々と反論すれば良いじゃないですか。
 野党は相変わらず「杉田やめろー杉田やめろー」「安倍やめろー安倍やめろー」と駄々をこね続けるのか、そして審議拒否をおっぱじめるのか。それとも杉田氏の言葉尻で揚げ足取りをするのではなく、きちんと彼女の発言の真意に対して、国民が納得する議論をするのか。じっくりと拝見しょうではないですか。
 この日記で何回か書いたけれど、今の野党って、LGBTくらいしかやることがないのですよ。
 実際に立憲民主党は、次期参院選にホモレズおかまおなべの変態議員を擁立するつもりらしい。
立憲、参院選にLGBTの候補擁立へ 枝野代表が方針/朝日新聞
https://www.asahi.com/articles/ASL9D3S6HL9DUTFK004.html
 名もなき多くの庶民は放置して、最重要案件はおホモ様。国民全体を守る自民党・公明党。オカマだけ守る立憲民主党・共産党の構図がますます鮮明になってきました。

 あと、立民共産のお仕事は「9条守れ」。
 しかし、総裁選は安倍さんが勝つでしょうから、おそらく次期国会で9条の修正案(3項追加)上程されるでしょう。
 さあ、9条改憲+杉田水脈+モリカケのトリプル。野党、特に立憲民主党・日本共産党は、何日国会の席に座ってるでしょうか。これは楽しみです。しかも沖縄県知事選挙もタマキン勝利の可能性が大。アカの連中は完全に勘違いし、舞い上がりのぼせ上がります。そうなれば間違いなく国会は阿鼻叫喚地獄。これは楽しみ。ついに国会で死者が出るか。悟るか狂うか狂気の国会。

 そんなことしないで、正々堂々と論戦してね。新聞がいくら味方しても、今の世の中そんなの通用しないんだから。
 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9935:Re: 立憲民主党の社民党化 by sinzinrui on 2018/09/23 at 15:57:47

みれい様

私個人としては、杉田水脈が大好きです。
あの「体で覚えた反共」は、とてもシンパシーを感じます。

だから、いいじゃないですか。
自公がLGBTを取り入れたら、立民共産はやることがますますなくなってしまいます。


もっとも、自公政権も、そろそろ変化があるのかもしれません。

9934:Re: vsアレフ裁判、松本麗華さん(アーチャリー)敗訴 by sinzinrui on 2018/09/23 at 15:54:33

あのね。誰だか知らないけどね。

アーチャリーの本は、とにかくアーチャリーが書いた本だから、それだけでスーパー級の価値があるの。
アーチャリーのネット活動もまた然り。だって、アーチャリーだもん。アイドルの真似事と批判されても、
それをやってることそのものが「意味がある」の。

しかも、女の子なんだもん。かわいいし、Twitterにレスがつくと楽しいじゃん。

何よりも、「本物」に聞きたいんだよ。みんな、作られらた「脱会信者の手記」ではなく、嘘や宣伝が
あっても、本物が聞きたいの。






> 裁判長の指摘の中の『内容はおおむね事実に基づいており』
>
> このくだりが極めて重大なポイントかと思います。三女さんの著作物に向けられた批判を、ここであらためて思い起こさなくてはいけません。

9927:vsアレフ裁判、松本麗華さん(アーチャリー)敗訴 by 匿名 on 2018/09/15 at 21:33:53 (コメント編集)

裁判長の指摘の中の『内容はおおむね事実に基づいており』

このくだりが極めて重大なポイントかと思います。三女さんの著作物に向けられた批判を、ここであらためて思い起こさなくてはいけません。

9926:立憲民主党の社民党化 by みれい on 2018/09/15 at 08:23:55 (コメント編集)

立憲民主党。
LGBT候補を擁立ですか。
別に反対じゃないし、自由にやればいいですよ。

でも、正直言って…
「またパフォーマンスが始まったか」という印象です。
旧民主党も、薬害の患者さんを立候補させたりしましたよね。

まるで、LGBTという「ブランド」を売り物にしている。
そんな印象さえ受けてしまいます。
議員としての能力や資質があるのであれば…
LGBTであろうと、なかろうと、立候補すればいいのです。
しかし、「LGBTだから」立候補させる。
特別に「LGBT枠」を設ける。
そんなやり方には、ちょっと違和感をおぼえます。
逆差別になりかねませんよ。
話題作り、人寄せパンダ、パフォーマンス…
そんな印象すら抱いてしまいます。


善悪二元論で世論を分断し、争点化しようとの狙いも透けて見えます。
自民党は、LGBTを認めない。
我々は、LGBTを認める。
そんな単純な対立構造に見せかけ、票を集めようとしているのでしょう。


でも、野党は過半数を握っていないのです。
LGBTを守る為には、与党の協力が絶対不可欠です。
そもそも、争点として対立する問題ではないのです。

自民党の稲田朋美氏なども、LGBT推進法を作ると明言しています。
公明党も、異論はないでしょう。
ならば、与党と争う必要はないのです。
無理矢理、対立構造を作ろうとしているとしか思えません。
LGBTの皆さんも、「利用されている」ことに気づくべきでしょう。


社民党や国民民主党も…
負けじと、LGBT候補を捜すのでは?
これでは、単なる票集めのパフォーマンス、人気取りです。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR