FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

気をつけろ「立憲民主党・初鹿明博」が歩いている

 さて、我らが杉田水脈さんが帰ってきました。
 もっとも、朝日新聞のしつこいインタビューに対してダンマリ、おそらく箝口令が命じられているのでしょう。一方、左翼は執拗に辞任要求を繰り返すでしょうし、今後の政治活動が心配です。

 アカの皆さまは、安倍様のこの発言が偉くお気に入りのようです。


 しかし、いいじゃないですか。若いって素晴らしい。政治の世界では51歳も若いのです。
 だって、左翼のネットワーカーも立民党支持も共産党支持者も、LGBTでフェミでジェンダーフリーの人も、みんな「若いから」初鹿明博さんや山尾志桜里さんや青山雅幸さんや吉田統彦さんに一定の理解を示したんでしょ? 生産性もメッチャ高いし。
 そんな初鹿明博さん、新たな「はけ口」を求めてTwitterを本格的に再開しました。股間の「若さ」が爆発しすぎてる初鹿明博さんは49歳。杉田水脈さんよりも2歳年下です。十分すぎる「若さ」です。何せ、一緒に車に乗ったら合意があったことになり、初鹿の股間の「若さ」をしゃぶらされるのです。生産性の高さは驚異的。




tatumin_jk.jpg 女性の皆さん、危険ですから下がって下さい!
 と言ったところで、ジェンダーだのフェミだのが女性の味方でも何でもなく、一般女性に卑劣な手段で「反男性感情」を植え付け、男性社会更には自民党や社会全体への否定的見解で洗脳し、共産党や過激派の鉄砲玉として利用することが目的であることは明白。山本太郎に対して何一つ文句を言わないし、ハッピーメールもカイヨーも前川喜平も「若い」からノープロブレムですから。もっともカイヨーと前川喜平はちっとも若くないけれど。
 女性のみなさん、女性の敵は女性。左翼政党や活動家に騙されたら一生が台無し。近づいたらダメ、ゼッタイ。



 幸福の科学信者・藤井実彦氏が台湾で慰安婦像の前でキックのポーズをした(像から離れており、ちっとも当たってない)件に関して、最高に笑えたのはこれ。


 そりゃー天下の里村英一さんだって、ノイホイは怖いに決まってます。「ウチの千眼の居場所があいつに知られたら大変」って。しかし凄いな、日台を股にかける保守派活動家を糾弾するのが、日米を股にかける連続強姦魔。
 ちなみにノイホイは43歳。若くて生産性の高さは驚異的。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR