FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

新潮45「杉田水脈特集」は期待外れも、山尾志桜里の醜態が楽しめるぞ

 さて、本日が自民党総裁選挙の開票日。まあ結果は既に皆さんご存知ですよね。
 安倍様はその後10月1日に内閣改造を行い、10月下旬の臨時国会に臨むそうです。
 今回の総裁選、今後の石破さんの動向の方がむしろ気になります。憲法改正の是非という点では、両者とも大差はないのですが、驚くばかりの「リベラル」な人による「石破コール」。昨日、秋葉原で最終演説を行った安倍首相に対する左翼活動家の組織的妨害行為。まさに左翼は「安倍でなければ吉澤ひとみでも謎のインド人チャダでも、オオクワガタのメスでもオンブバッタでも良い」とばかりの石破推し。
 一方、ネットでは安倍様信者が、まるで石破さんが左翼かのように叩きまくりました。石破さんの協力がなければ改憲も難しいと思うのですが、石破追放で石破新党でもできるかのような雰囲気でした。
abeyamero_20180920063735f3b.jpg マスコミもネット論客も、ウヨパヨとも荒れきみ状態な気がします。カリスマ的人気を失った安倍総理に、ますます低迷を続ける旧民主党ファミリー、過激派化する共産党おっとっと「リベラル」。「どっちもどっち」と言ってしまってもいいのですが、やはり許しがたいのは、昨日の安倍首相演説に対する左翼活動家による組織的な妨害、おっとっと「リベラル」な市民による言論封殺の動きです。相変わらずネトウヨBAN!祭りを継続中なようで、ついに「虎ノ門ニュース」にまで毒牙がかかったそうです。
 かといって、左翼の動画なんかゴミでつまらないから相変わらず誰も見ないし、政権交代なんて国民の大半が望んでいない。じわじわと政治不信が広がっていきます。



 昨日、通勤電車内で話題の「新潮45」杉田水脈特集をざっと読みました。正直、言い訳めいていてつまらなかったです。私はてっきり、更にパワーアップして、ジェンダーフリーやフェミニズムや家族制度解体の牙を隠したLGBT運動の問題点を追求し、更にはダイバーシティーなるニセ多様性運動をも射程に据えた論文やレポートが続々と掲載されると思ったのですが。正直、がっかりでした。
 当事者・松浦大悟氏(元参議院議員)のホモ目線の意見はそれなりに説得力があったが、「SMも痴漢も性的少数者」とかは、LGBTなんて言葉がなかった前世紀から指摘されている意見。それも、SM痴漢なんてノーマルな性欲ではなく、じゃあロリコンは? ペドドどころかズーフィリアは? アンピュティーは? 死姦は?と、前世紀のネットで普通に語られていた。だって、北米ロリホモ協会(NAMBLA)がネットの名所として有名だったし、ネットニュースにはアンピュティーやペドのグループがあり、多くの性的少数者が写真を投稿してたし、ホモレズなんか変態のうちに入れてもらえなかったくらいである。
 要するに、ホモが気持ち悪いんじゃなくて、アカが気持ち悪いのだ。アカホモやアカホモを悪用する左翼政党や左翼文化人知識人のとばっちりを食って、ホモのみならずレズやオカマオナベ全体が嫌われるようになっただけの話。本質が何も分かってない人が多い。生産性があろうがなかろうが、最初からどうでも良かったのだ。

 もう一つの特集「野党百害」のモップ古谷経衡氏『酔っ払った「山尾志桜里」に罵倒された夜』の方が印象に残りました。
 『だから、読んでもいねぇのに批判するな、つーの!あ?』『私の国会答弁全部観た? 観た? 観てねーのに批判しんじゃねーよ!』 山尾志桜里は酔っ払って、多くの著名人やジャーナリストのいる前で古谷氏に絡んできたそうだ。
 古谷氏のいうとおりだ。この人、本当に元検事なんだろうか。ガソリン疑惑に週四回のダブル不倫に、ベロベロになって自分を批判したライターさんにプッツンする。こんなゴミ、普通のサラリーマンだって人間のクズ扱いされる。山尾志桜里という人は、少女時代からたいそう優秀な人だったそうな。優秀過ぎて、自分は何でもできると勘違いしてしまったのだろうか。

 とはいえ、秋の臨時国会、杉田水脈が帰ってくるわ憲法改正が上程されるわ、荒れまくりそうですね。
 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9932:Re: 右の杉田 左の山尾 by sinzinrui on 2018/09/23 at 15:31:04

みれい様

> 右の杉田さん、左の山尾さん。
> どちらも、痛い女性です。

そう思って、どちらが総理大臣に相応しいかTwitterでアンケートをとったら、
ギャグ枠の「洞口朋子」に票が集中してしまいました。

9929:右の杉田 左の山尾 by みれい on 2018/09/20 at 11:51:22 (コメント編集)

山尾さん。
そんな醜態をさらしたのですか~
いかにも、旧民主党ファミリーがやりそうなことですが…
僅差で議員バッジを与えてしまったことが、間違いでしたね。
彼女から、反省する機会を奪ってしまった。


元々、エリート意識やプライドが高い女性のようです。
今後も「反安倍」を売り物に、逃げ切るつもりなんでしょうね。
「安倍を許さない!」と叫ぶだけで…
拍手喝采を送る有権者がいることも事実です。
立憲民主党や共産党は、安倍首相に感謝状を贈ったらどうでしょうか?


右の杉田さん、左の山尾さん。
どちらも、痛い女性です。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR