FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

#安倍全員野球にありがちなこと

 おはようございます。眼底出血、土曜日に病院行ってきます。しかし、病院の予約センターって、随分と混雑するんですね。
 相変わらずネットが不安定です。しかし、昨日は殆どつながらなかったですが、今日はそれなりに繋がります。



 昨日、何の意味もなくLINEで社民党公式アカウントを登録したら、「吉田ただとも」という社民党党首」写真入りで挨拶が送られてきました。さすが社民党、やることが違うと感心しましたが、まあ社民党の党首なんか知らない人が多いですから、こんな感じで良いのでしょう。もっとも、2018年10月2日現在、希望の党の党首よりも幸福実現党の党首の方が、多くの国民が正解を言えるという噂があります。



abegawarui.jpg ところで、安倍総理の新内閣ですが、どうして文部科学大臣は杉田水脈さんでないのでしょうか。科研費も過度なLGBT教育も一発で吹っ飛びます。もちろん、ひかりの輪に科研費が使われるなんて許すはずがありません。気合で杉田さんに少子化担当もやってもらいましょう。



 Twitterで 「#安倍全員野球にありがちなこと」というハッシュタグが流行ってるらしいです。案の定「右打ち」「ライトより」のようなしょうもないギャグもありましたが、結構凝ってるのもあります。せめて「粛々とベースを増設する」くらいの作品を作ってほしいものです。
 「外角(外国)に弱い」というのもありまたが、しかし安倍さんは外角の天才と言われるくらいですから、外角は強いです。むしろ内角に弱点があり、一時期打率を随分と落としましたが、相手ピッチャーがあまりにヘボいので、再び打率が上昇しています。バリバリの右打者ですが、見事に左右に打ち分けて、宿敵の連合ユニオンズも最近では安倍全員野球のファンに転向した人も多いです。センターの外人選手(公明ソウカーズ)も何かとうるさいですが、いい仕事をしています。
 「何アウト取られても、攻守交代しようとしない。」というのもありましたが、現実は、安倍投手がマウンドに立ってヘロヘロでも、維新ファイターズみたいにピッチャーがマウンドに立ってればまだマシなのです。代々木レッズや立民パコリーヌズなんか、すぐに乱闘始めて試合放棄して、球場外でマイク持って「安倍選手がルールを改悪して戦前の日本に戻そうとしている」とか言い出すのですから、どうして攻守交代が出来ましょうか。観客もプラカード出して「戦争野球反対」「共謀野球反対」ですから。かつては優勝経験もある民主ルーピーズもお家芸の内紛騒動が続き、ついにチームが分裂。安倍全員野球とてスコアを改ざんしたり結構ダーティーですが、振り回すだけやノーコンの全員左のレッズや、試合よりもセクハラに忙しい不祥事続きのパコリーヌズの力で倒すことは難しそうです。

 しかしアベが悪い。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.8.7~の集計)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR