FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

幸福の科学千眼美子(清水富美加)、いよいよ本格的電波デビュー?

幸福の科学・千眼美子(清水富美加)、久しぶりに生放送キターーー!


 清水富美加(千眼美子)が久しぶりに生放送をやるそうです。土曜日ではなく、明後日木曜日11時の20時からです。

 「千眼美子(清水富美加)の宇宙キターーー!」だそうです。「清水富美加の電波キターーー!」になりそうで楽しみです。大川隆法・宏洋問題に関しても、何か喋らされるのか、それともひたすら電波デビューするのか。木曜よる8時にパソコンの前に座れる方は、是非お楽しみ下さい。
 そういえば大川宏洋も「暴露やらない」と言いながら、予想通り暴露路線。幸福の科学、ますます面白くなるね。

立憲民主党、ノーベル賞医師ムクウェゲ氏の「日本人もレイプとの闘い参加を」に共鳴


 デニ・ムクウェゲさんの声を聞け!


 もう、自・公・維支持者へのファンサービスでやってるとしか思えません。枝野党首も、初鹿明博さんの気持ちを考えたらどうでしょうか。他にもハイハイで迫ったりとか、膝枕で真っ赤なスカートに手を突っ込んだりとか。
 そういえば、昨日KAZUYAの放送を聞いてたら、山尾志桜里の性欲実現党だって。しかし、立憲民主党そのものが、性欲実現党どころか性欲第一党じゃないかと。性欲ファーストの議員、まだまだ出てきそうです。

彼こそが「偏向報道」真の被害者では


京大生の中核派系全学連幹部を逮捕 職員に暴行、職務妨害疑い 京都府警、拠点の「熊野寮」捜索/産経新聞
https://www.sankei.com/west/news/171031/wst1710310068-n1.html
『京都大学職員に暴行したとして、京都府警は31日、公務執行妨害容疑で、中核派系全学連活動家の男2人を逮捕した。府警によると、逮捕されたのは京大文学部4年、安田淳敏(あつとし)容疑者(21)=京都市左京区田中南西浦町=と職業不詳、阿津(あづ)良典容疑者(27)=同区東竹屋町=の2人。調べに対し、いずれも黙秘しているという。府警は同日、全学連の活動拠点の一つとされる京大熊野寮(同区)などを捜索した。』
minshukabou.jpg そういえば中核派系全学連新委員長は東大。東大に京大に、本当に馬鹿が多いですね。いずれにせよ、人生が終了しました。かわいそうに、左翼に騙されなければ面白おかしい生活が送れたのに。
 しかし、こういうのって「若者よ、政治に興味を持とう」とか上から目線でお説教して、若き日の安保騒動・珍棒団を自慢している新聞記者・知識人文化人には責任はないのでしょうか。今だってほら、おかしな金持ち左翼新聞記者や学者連中が言ってるわけですよ。「自民党の支持率は若い世代が高い」ってニヤニヤ笑いながら。そんなの、就職率を画期的に改善したのだから、当たり前じゃないですか。
 もちろん新聞記者や学者自身や左翼弁護士etcは、安全圏でブルジョワ生活をエンジョイしながら、中核派のビラ配りなんか絶対にしない。まさに犬畜生以下の人間のクズ。

杉田水脈衆議院議員、活動再開近し?


「南京事件はなかった」杉田水脈がマスコミ禁止講演会で本心を語る/Livedoor News
http://news.livedoor.com/article/detail/15410837/
『自民党上層部から禁じられているのか、「SNSでの発信はできない」と語ったが、講演では饒舌だった
「(広島で講演した際)会場の皆さんに『(豪雨の被害は)大丈夫ですか』と問いかけますと、『あなたが大丈夫ですか』と。フフフフ。ご心配をおかけしておりますけど、見ての通り、ワタクシ大丈夫でございます!」』

 こういう古色蒼然たる右翼集会ではなく、やっぱり、若い人が見るようなYoutubeとかに復活しないと意味がないよね。是非とも杉田水脈さんには頑張って欲しいものです。未だに私はあの程度のエッセイが、どうして基地外じみた大騒ぎになったのか全く理解に苦しんでおります。馬鹿げている。馬鹿らしいにもほどがあります。まさに「昔解同、今LGBT」。そこのけそこのけおホモ様が通る。
 いったい今の日本のどこら辺が「多様性」になったのでしょうか。「ホモレズオカマの勧め」、身の毛もよだつ悪魔の牙は、完全に小学生をも包囲しています。LGBTは、性別・男女の区別を曖昧にすることだけが目的です。ジェンダーフリーや女権運動や家族解体の隠れ蓑に過ぎないLGBTに、多様性(ダイバーシティー)なんか実現する意思は全くありません。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9973:Re: 自分ファースト by sinzinrui on 2018/10/12 at 20:23:37

みれい様
いつもありがとうございます。
保守派の人は、是非とも初鹿さんや青山さんや山尾さんに、党に残ってもらいたい
のではないでしょうか。
自民党が何をやっても帳消しになりますから。

おそらく、来年の参院選までに何か再編成の動きがある気がします。

9963:自分ファースト by みれい on 2018/10/09 at 08:52:25 (コメント編集)

「性暴力根絶」ですか…
是非とも、初鹿さんのご感想を伺いたいものです。

初鹿さんや青山さんに大甘な立憲民主党。
彼らがいる限り、自民党のスキャンダルを追及できないでしょうね。
例えば、今井絵理子さんの不倫疑惑。
「山尾さんはどうなのよ?」と言われたら、反論できません。

民進系ファミリーの皆さんって…
「議員になること」が目的の人が多いんですよね。
その背景にあるのは…
「いい生活をしたい」「欲を満たしたい」との願望でしょう。

本音は、右でも左でも構わない。
初鹿さんも、ちゃっかり「維新」公認で政界復帰ですからね。
左派の「日本未来の党」から出馬(落選)した時は…
「維新とは理念が合わない」とテレビで公言していたにもかかわらずです。


確固とした理念や軸がないので、欲に振り回されてしまうのでしょう。
そして、破廉恥なスキャンダルが露呈する。
基本的に「自分ファースト」なんですよ。

「本当は自民党がいいけど、空きがないから民進党」みたいな人も多いです。
実際、民主党から自民党に移籍した議員って、何人もいますよね。

そうかと思えば、旧社会党や社民党、労組出身の左派もいる。
社民党では小選挙区で勝てないから、左派も集まってくるわけです。
結局、小選挙区で生き残ろうと、右と左が野合しているだけ。
だからバラバラで、右往左往しちゃうのです。

昨年の今頃も…
離党だ、踏み絵だ、排除だ、新党だと…
コップの中で、右往左往の大騒ぎ。
小池人気に乗ろうと、わずか結党一年の新党を潰してしまえと…
解散後のドタバタの中で決めてしまう。

みんなで「前原代表」を選んだばかりじゃないですか。
普通なら、一人くらいは反対しませんか?
それが「全員一致」とは、呆れるしかありません。
いつもはバラバラで揉めるのに…
議員バッジが絡むと、一致団結しちゃうんですね(笑)

民進党は存在しているのに候補者を擁立せず…
小池新党に集団で公認申請する「奇策」。
「排除」された枝野一派は、一夜漬けで新党を結成。
結局「民進党」は、一度も衆院選を戦わずに消滅。
あの派手な結党大会は、何だったのか?

そして、解党から一年も経たずに「再結集」を叫ぶ無節操。
小池新党の比例で復活当選した議員も…
ちゃっかり立憲民主党へ「会派入り」。
もう、何でもアリの無茶苦茶ぶりです。
どんだけ迷走するのでしょう?

来年の参院選。
「橋下新党結成か?」との噂があるようです。
当選できれば、右でも左でも構わない民進系の皆さん。
橋下新党を取るのか、共産党を取るのか…
またしても、ドタバタ劇が始まるのでしょうか?

まあ、参院は大半が複数区ですからね。
簡単に野党再編は進まないでしょう。
菅直人さんや辻元清美さんが、橋下新党に参加できるわけありません。
左派・旧社会党出身者や共産党の扱いはどうなるのか?

またしても、排除だ、離党だと、民進ファミリーの迷走が再現?
もしも、橋下さんが殴り込んだら…
勝ち馬に乗ろうと、野党は大混乱に陥るでしょう。
右でも左でも、とにかく「当選したい」人たちですから。

杉田論文は、問題アリだと考えますが…
30年前なら、ここまでの騒ぎにはならなかったでしょうね。
時代は、変わりました。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR