FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

オウム真理教殺人事件の実行犯は、殺された息子より長く生きた

 それにしても、昔オウムやってたレベルでもあれなのに、事件後によりによってひかりの輪にまで入信して、上から目線で偉そうに上祐史浩を叩いてる人って、凄いよね。
実行犯、息子より長く生きた 松本サリンで次男犠牲/中日新聞
http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/tokai-news/CK2018070702000095.html
『「まだ心の整理がついていない複雑な気持ちですが、もっと早く執行してほしかった」。松本サリン事件で出張中だった次男の小林豊さん=当時(23)=を亡くした母の房枝さん(76)は六日、掛川市の自宅で本紙の取材に応じた。二十四年前の事件を振り返り、「実行犯は刑務所の中とはいえ、息子の人生より長く生きていた」と述べ、悔しさをにじませた。』
 もっと早く執行してほしかった。
 実行犯は刑務所の中とはいえ、息子の人生より長く生きていた。
 今更になって死刑廃止論が目立つようになり、高橋シズヱも河野義行化しそうだし、今やオウム真理教周辺は左翼大集合。安倍やめろLGBTオウム真理教が今日も私のタイムラインを駆け巡る。愚論珍論オブジェクション。
 ヨーロッパの素晴らしい人権派の皆さまが、日本の毒ガス殺人鬼の死刑執行を難詰して、そんな情けない外圧にすがり「お前らは政治意識が低い」と偉そうにお説教する愚か者。そんな人権意識が高い国のどこでも、日本で言えばにっころや日本第一党が大躍進、次々と政権参加。イスラム教徒にヘイトスピーチ宗教弾圧を繰り返し、移民どもを本当に「たーたきー出す」国もある。
 その点、我が祖国日本は、たとえ相手がオウム真理教であってもイスラム国国民であっても、コンタクトを取る手段があれば、必ず相手の言い分を聞こうと試み、できるかぎり仲良くやろうとする。政治家が立憲民主レベルの性欲第一党続々、公共機関での宗教行為がタブーの後進国フランスや、移民受け入れすぎて大混乱、極右政党支持者がハイルヒトラーするドイツとは、レベルが違うのである。



junjun.jpg 小沢一郎、石破茂だけでも十分にお腹いっぱいだったが、お次は小泉純一郎。
 左翼の皆さまは、安倍打倒・改憲阻止のためならば、誰とでも組む気だろうか。三人とも立派な改憲派なはずである。
 今回の小泉純一郎「来年に憲法改正なんて無理だ」を持ち上げてる人の中には、小泉純一郎総理大臣時代に、劇場型政治だワンイシューだナチだヒトラーだと騒いでhた人なんか、いないよね。
ついに改憲に手をつけた 憲法をもっとも軽んじてきた首相(しんぶん赤旗2003年8月27日)
https://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-08-27/03_01.html
 こういうのって、「マインドコントロールの手口」なんだよ。「共産党が憲法9条反対」って言っても、一般市民は何も反対しない。そこで、社会的権威がある自民党の大物に喋ってもらい、「そーら、自民党の大物も改憲に反対してるじゃないか」と9条改正反対に箔をつける。



 まあ、そんなに政治的信念があってやってるわけでもない。今朝のNHKラジオニュースによると、立憲民主党と国民民主党と連合とで、政策協定を結ぶことになったと。選挙で潰しあいをしないとか、立候補の調整をするとか、連合の組織力が活かせるようにするとか、そんな話をしていた。
 またそのうち、左右合同するのだろうか。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9967:民進ファミリー内で右往左往 by みれい on 2018/10/11 at 08:23:19 (コメント編集)

小泉元首相。
「改憲は、野党の協力が不可欠」。
これって、公明党の主張と同じですよね。
結局、公明党が乗るかどうかだと思います。
しかし、首相が呼び掛けた事前協議を公明党は拒否。
9条に手を付けたくない創価学会の突き上げもあるでしょうから…
そう簡単には行かないと思われます。
野党第一党が乗って来て、国民投票で勝ち目がなければ…
公明党は、首を縦に振らないでしょう。
そうなると、かなりハードルは高いです。


国民民主党と立憲民主党。
参院では、野党第一会派を巡り主導権争い。
離党だ、会派入りだと…
コップの中で、チョロチョロやっているようです。
支持率0%台の国民民主党から、ポロポロ逃げ出す議員が続出。
支持率、人気が落ちると…
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり…
民主党時代からのお家芸ですね。

小池新党の比例で復活当選しておきながら…
離党→無所属→立憲会派入り。
有権者無視のやりたい放題です。
昨年の今頃、小池新党公認で戦っていた皆さんですが…
いつの間にか、小池新党は分党、事実上の「消滅」。
新たに国民民主党を結党するも、離党者続出。
まだ一年も経ってないのに、何をやっているのでしょう。

今井雅人さんも離党を検討しているそう。
一体、彼は幾つの政党を渡り歩いたのでしょう?
所詮は、みんな「民進党」出身者ですから…
中身の議員の資質は、大して変わりません。
まるで、アレフとひかりの輪の間を右往左往してるようなもの。


そもそも「選挙ファースト」の皆さんですから…
いずれは、再結集するんじゃないでしょうか?
今は、主導権争いで牽制し合っている段階。
結局、時計の針を巻き戻すだけかも?

もしも橋下さんが登場したら、ややこしくなりそうです。
先日も言いましたけど…
菅直人さんや辻元清美さんなどが、橋下さんと一緒にやるのは無理。
橋下ら、枝野ら、玉木らの集団でぐちゃぐちゃになりそう。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR