FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

パンツを見せるだけの簡単なお仕事

 なんかこれ、結構な騒ぎになってるみたいですね。
愛の葉Girls訴訟でわかった地下アイドル「残酷物語」 パワハラ、長時間労働、ノルマで自腹も
https://dot.asahi.com/dot/2018101400012.html
 昔、「カントリー娘」の女の子が事故死したことがあったので、随分と古い話を持ち出したものだと思ったら、別のアイドルグループだった(苦笑)。
 愛の葉Girlsは、松山を中心に活躍するいわゆる「ご当地アイドル」。この「ご当地アイドル」AKBの成功に目をつけたオッサンたちが、我も我もと「ご当地アイドル」を我が街にというわけで、いくつあるのか分からないくらいである。
制服で超ミニスカートのLovit's もっとも、彼女たちが実際に「村おこし町おこし」や「市のイメージアップ」や「地方創生」に役立っているか、十分に怪しい。だって、ご当地アイドルの名前、皆さん知ってます? 解散したRev. from DVLが思い浮かぶ人だってごく僅かだろう。しかし、明日の橋本環奈を目指して、勘違いした若いJCJK中にはJSまでもが、安い給料に過酷な労働条件にも関わらず、今日もキモいオヤジどもの前で、各種イベントでパンツを見せ続ける。
制服でパンチラするビエノロッシ 実際問題、彼女たちの存在価値の現実は、パンツを見せて、ネット上で公開されることくらい。
 それを分かっているかのように、ご当地アイドルの衣装は、制服にミニスカートの衣装が多く(愛の葉Girlsは違うようだ)、制服でなくてもミニスカートに派手なアクションで、パンツをご披露して、ご当地のイメージアップには貢献しなくても、キモい男性アイドルファンの性欲と妄想を充たすのには十分に貢献している。
 ファンの性欲だけではなく、運営者の性欲をも貢献することもある。
「何度も自殺未遂した」 ご当地アイドル解散の裏にスタッフ男性のセクハラ疑惑/J-CAST
https://www.j-cast.com/tv/2018/01/15318627.html
いますぐ会えてパンツが見えてセクハラできるアイドル AKBと言えばパンツ丸見えにお手々ニギニギに枕営業が代名詞。そうなれば、運営のオジサンたちも「俺もJCJKにセクハラしてカイヨーして…」と勘違いしてしまうのも無理はない。そして、女の子の中にも、「売れるためならば枕営業くらい当然なんだ」と勘違いする馬鹿も当然に出てくる。全く、AKB48というアイドルグループは実に罪深い。あまりに負の遺産を芸能界に残してしまった。
 そもそも、アイドルはなかなかパンツを見せてくれなかった。それをピンク・レディーはあっさりと覆してしまったが、彼女たちはそれを「芸」に昇華してしまった。おそらく、あの時代はまだアイドルは高嶺の花だったのだろう。
 しかし、おニャン子の成功以降、アイドルは本当に「心のガールフレンド」になり、そうなれば勘違いする人が増加する。更にAKB48がファンとアイドルとの間を急速に詰めてしまい、しかも制服に超ミニスカートで、ピンク・レディー真っ青なまでにパンツを見せまくった。そしてCDを買うと、さっき制服ミニスカでパンツを見せてくれた女の子の手を握って会話ができる。これで「勘違いするな」というのが無理なくらいだ。
 しかも、その方法が大成功を収めてしまった。かくてJKリフレに地下アイドルにご当地アイドル。かつて「君だって頑張れば大島優子みたいになれるよ」と口車に乗せられて小中学生がジュニアアイドルになり、極小ビキニで丸裸同然でキモいオヤジのの性欲処理の道具となり、気がついたらAV女優なんて悲劇があまたあった。同じように、「君も頑張れば橋本環奈になれる」と騙されて、中学生にしてパンツを見せる機械、ご当地の名士と枕営業の日々、そして気がついたら18歳。「もうババアはいらないよ」とポイ捨てされる。
 しかし、騙される馬鹿女は腐るほどいるのだ。
 あんたみたいなブスが大島優子や橋本環奈になれるわけないだろ。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9992:Re: 9983:Re: KAZE様 by sinzinrui by KAZE on 2018/10/24 at 12:28:08

 貴重な情報、ありがとうございます。よく心に刻んでおきます。

 つまらない世の中です(涙)。
 最近は、アイドルちゃんより可愛い子が沢山います。
 昔もですね。
 学校のピアノの伴奏オーディションだって、見ていたら出来レースです。それなら、先生の指名制にしてしまった方が、無駄が少ないとも思ったり、修練の良い機会と思ったり。親としても、気持ちの揺らぎが大きいです。

 ここ、20年くらい、表の世界は、本当に面白みがないですが、これが良くなる前に、核爆弾が首都圏に落ちてしまったり的な、嫌な状況の世の中です。
 細々と生きていくのですら、大変な時代です(汗)。

9983:Re: KAZE様 by sinzinrui on 2018/10/21 at 08:14:12

芸能界、特にアイドルって努力以外の要素が強い世界。
スターになる人は決まってるに近い世界です。
ハロプロエッグもAKBもスカウトキャラバンも、予選はおんなじ娘が残るそうです。
そこで予選落ちするならば、晃寝るのが吉でしょう。

しかも、昔から暴力団と仲がよく、あのAKBだって
社長がメンバーを愛人に囲ったり(愛人をスターにしたというべきか)、脱法薬物を嗜んだり、
舞台裏はダーティーそのもの。
何せ盗撮ロリコン魔がスタッフ内にいて、メンバーの着替えを盗撮してたのですから、クリーンな
世界のはずがありません。

9978: by KAZE on 2018/10/16 at 10:42:15

 芸能人なんて、大勢するには、よほどの覚悟と努力が必要だと、教えてあげない親や年長者にも非があると思います。

 騙される若いおねえちゃんたちも悪いけれど、彼らに、一番、効果があるのは、確かに、西村さんのように、愛情を持って、

「あんたみたいなブスが大島優子や橋本環奈になれるわけないだろ。」

とはっきり言ってあげることです。

 「芸能や水商売関係は、支配者層のおもちゃにされやすい場所だよ。」
とか、
「女性は、ある程度若いうちに優しい男性と結婚して、子供を育てるのが、大方の普通の女性が持つ幸せを掴むチャンスなんだよ。
 あなたは、能力も努力度合いも普通だよ。」

 これらを、親がはっきり言ってあげたら、日本の若い世代もだいぶ地に足がついて、立派になっていくはずです。怠惰でなければ、普通は上等なんです。

 でも、親が、厳しいことを言ってあげられるほど、子供に愛情がないのが現状の問題なんです。親も自分のお仕事でお忙しいようです。

 この人たちのおとしまいを、どうつけるのでしょうか。頭が痛いです。

 最後に、ひがみではなく、美人は性格の悪い人も多いので、お気をつけください。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR