FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

移民・グローバルも安倍様、ダブル不倫も安倍様。

sincyoimin.jpg 昨日電車の中で週刊新潮の広告を見ていたら、トップ記事が「「コンビニ」から「病院」まで外国人労働者!「移民大流入」でどうなるニッポン」。その見出しの下には、安倍総理の写真が大きく貼ってあった。
 どうやら、安倍総理は移民推進の極悪人になりつつあるようである。そう言えば、日曜日の日本第一党全国一斉移民反対デモでも、まるで共産党のデモかのように安倍総理を批判して、移民がなくて日本人が子供を持てる環境を作れと叫んでいた。
 いよいよ、グローバルもダイバーシティーも安倍様が実現してくれるようである。いったい安倍様のどこが極右でレイシストなのか。それどころか、ますます野党のやることがなくなっていく。実際に、自民党の移民政策に対して、野党は「素晴らしい」とか「許せない」とかもっと意見すれば良いのに、殆ど言わない。私が目についたのは立憲民主党が「とにかく反対」らしいこと。しかし、日本第一党のように「外国人をたーたきだせー」「良い移民も悪い移民もどちらも○せ」と思うのか、「私が日本のメルケルになり、中東のイスラム難民もドイツの2割増料金で大歓迎。完全に顔を隠したプルカでホコ天散歩もOK」と思うのか、そこがはっきりしない。
 いや、全野党がそうではないのか。これだけマスコミで欧米の現状が語られ、日本も四位だか五位だかの移民大国(実は人口比だと嘘だけど)と報道されるようになり、国民の関心も実に高い。野党各党も「まずは自民党の政策に反対。ナチでヒトラーだ」を言う前に、日本のメルケルになり安倍様以上に移民を推進するのか、桜井誠のように外国人をたーたき出せーなのか、きちんと提示して欲しい。
 しかし野党は安定のモリカケ。今日も明日もLGBT。笑い事でなく、杉田水脈さんが辞任したら、自称ポスト安倍の枝野さんは明日から何をやるんだろうか。まあ、彼ならば「ご当地アイドルの人権問題」とかできそうだけど。

 一方、週刊文春にはこんなのが載っている。
〈キスしたい〉自民党「魔の3回生」が人妻へ“不倫LINE”/文春online
http://bunshun.jp/articles/-/9366
パイズリしたい ネット版の見出しは「キスしたい」だけど、紙媒体のほうは「パイズリしたい」ですか。
『自民党の沖縄県連会長を務める国場幸之助衆院議員(45)。2012年に初当選し、以来3回連続当選の「魔の3回生」である国場氏が、既婚女性に対し、〈キスしたい〉などのLINEを送っていたことが「週刊文春」の取材で分かった。』
『そこには国場氏が高橋氏の妻に送ってきた、〈キスしたい〉〈スカート滅茶苦茶かわいい〉〈大切な女〉などの文言が並ぶ。』
 なるほど。「パイズリ」は週刊文春を読まないと楽しめない仕掛けになっているのか。見事な商売だ。
 それはともかく、これからダブル不倫のパイズリ男・国場幸之助衆院議員を、立憲民主党がどう批判するかと思うと、楽しみで楽しみで仕方がありません。もう、どっちみち誰も期待してないんだから、山尾志桜里さんに批判の先頭に立ってもらうのが一番です。少なくとも、ネットだけは盛り上がりますし。

 働き方改革で残業代がゼロで過労死続出どころか、無理やり有給を取らされることになりました。賃上げも安倍様。女性の社会進出も安倍様。労働条件も安倍様。そしてグローバル社会もダイバーシティーも安倍様が実現してくれます。それどころか、立憲民主党の売り物「ダブル不倫」も安倍様。パイズリも安倍様。

 臨時国会、立憲民主党の第一声は「ご当地アイドルの人権問題」になりそうだ。
 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
9984:Re: 初鹿さんvs国場さん? by sinzinrui on 2018/10/21 at 08:17:24

みれい様

青山雅幸さん、もう一件疑惑が出たのに、潔白を証明するそうですね。
こういうの、自民党がやったら必ず「セカンドレイプ」って叫ぶ気がしますが。

まあ、安定の初鹿さんと山尾さん、吉田さんも健在なので、パイズリ氏もほっと
一息でしょうか。

9980:初鹿さんvs国場さん? by みれい on 2018/10/19 at 07:40:16 (コメント編集)

国場さん、恥ずかしいですね~
初鹿さんがマスコミに語ったように…
彼も「ハケ口」を求めたのでしょうか?

でも、立憲民主党は追及できませんよね。
「タクシー乗ったら合意」の初鹿さん。
「週4でお泊まり」の山尾さん。
彼らも「同類」ですから。
ブーメランになるだけです。

カイヨーさん、山本太郎さん、前川喜平さん。
スネに傷を持つ彼らも…
下半身ネタには、ダンマリを決め込むしかないでしょう。


ハイハイ青山さんは、離党したそう。
何故、このタイミングなのでしょう?
最近、別の元支援者からもセクハラで訴えれているようです。
それにしても、あまりにも遅すぎる離党。
身内に甘い体質は、民主党時代から変わってませんね。
「多様性」を履き違えているようにしか思えません。

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR