FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

左翼悶死。元在特会(徳島教職員組合事務所襲撃犯)中曽ちづ子さん(NHKから国民を守る党)、川西市議会議員選挙当選!

 過去に徳島県教職員組合襲撃事件犯であり、在特会幹部として街宣で「辻元清美を射殺しろ」「朝鮮人を射殺しろ」などの発言を行ったが、前非を悔いているらしい中曽ちづ子さん(NHKから国民を守る党)が、昨日投開票の川西市議会議員選挙で、1,965 票を獲得し、32人中20位(定数26)で見事に当選しました。おめでとうございます。
 在特会の幹部レベルからの議員は始めてではないでしょうか(調べたわけではないけれど)。
 開票結果はこちら。落選6名中、維新が2名(笑)。他の主要政党は取りこぼさなかったようです。
https://election-sokuho.hatenablog.jp/entry/kawanishishigisen-2018

 昨日はふわっちで、立花孝志NHKから国民を守る党党首と、覆面で有名な久保田学立川市議が、川西市の投開票所に乗り込んで、開票の様子を中継してました。開票場のネット中継なんてできるんですね。会場をみて思ったのですが、「観客席」の柵が低く、警察もあんまりいるように見えなかったので、開票結果に納得できない「市民」の皆さまが暴れだしたらどうするのでしょうか。
haitterune.jpg 開票場の様子を中継で見るのが始めてだったのでとても楽しかったですが、それよりも、開票場に各候補者の投票用紙を入れるプラスチックの箱(左を参照)があり、中曽ちづ子の箱に投票用紙がどんどん入れられていくので、くぼた学市議会議員が「中曽ちづ子にスポスポ入っている」「いい感じでスポスポ入ってる」と発言したのが、妙にいやらしくて最高だった。まあ、発言してるのがくぼた学だからそう聞こえてしまうのだろうが、左のプラスチックケースに紙が入るのを、普通は「スポスポ」と表現するだろうか。
DqB7VKQUwAAtZFS.jpg 立花孝志党首はさすがに選挙に詳しく、「ムサシがまだ回ってる」「ムサシが1台しか動いてない」と、電波系御用達の不正選挙マシーン・ムサシ(投票用紙集計機)の様子を気にしていた。集計した後もその正誤を目検で全てやって、かつ殴り書きで書かれた汚い字を判別するコーナーが別途作られるとのこと。そして立花・くぼた以外にも、開票を望遠鏡で見守る男たちが多数。残念ながら、あれじゃ、ムサシでの不正は出来ないみたいです。

 あと、昨日は那覇市長選挙があり、普通の人はこちらのほうが「大きかった」でしょう。結果はやっぱりというのか何というのか、左翼統一候補の現職が勝ちました。やっぱりパイズリがまずかったですかね。それとも、まだ沖縄県選挙民は喪に服しているのかと。そういえば、川西市では市長選挙も行われ、これも自民推薦の候補が新人に負けました。勝ったのはヨボヨボ同士の三郷市長選挙のみ。我らネトウヨ陣営にとって、実はあまり良くない一日だったようです。

 おまけのレイシスト情報。桜井誠のGood Morning Japan が月~金から水・金の週2回に縮小になるそうです。最近、放送に穴を開けていたようですが、どうやら挫折したようです。朝の番組って、続くところに意味がある気がするのですが。
 そもそも、最近の桜井さんのコンテンツは、一人よがり過ぎてあまり面白くありません。移民に賛成しているのだから共産党も自民党と同じ、自由共産党だとか、訳が分かりません。久しぶりにくつざわ亮治氏の名前を出したと思ったら、思いっきり「注射器、注射器」って言ってましたし、果たしてこれから統一地方選に向けて、巻き返せるでしょうか。
 今回の中曽ちづ子さん当選だって、「元在特会大物当選第一号」が日本第一党ではなくNHKから国民を守る党から出たことになります。それどころか、反NHK党は、泣く子も黙る在特会としきしま会の両巨頭を確保したことになります。並のNHK集金人ならば、この二人が友達を引き連れて助っ人に来たら、逃げ出すこと間違いなしです。

 今後、NHKの集金人はしばき隊が代理することになるでしょう。彼らしか太刀打ちできないよ。
 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

Twitter

顔本

オウマー日記・人気記事はこれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

私は「いつでも会えるオウマー」です

オウマーに会いたかった! 会えますよ。
常時2人オフ会受け付けてます。2人以上でももちろんOK。握手会もチェキもOKです。ただし男なのでパンチラはありません。

ただし基本的に、土日・祝祭日希望(日頃は普通にサラリーマンやってますので)。

あと、正体を明かさない人や殺気を感じた人は、断るかもしれません。そこまで善人じゃないので、あしからず。

最新記事

リンク1

リンク2

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR