FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

オウム真理教に入信するのは、女子高生を痴漢するのと同じ

自由民主党・赤間二郎
 さすが自民党。
 次期衆議院議員に、堂々とカムアウトしたトランスジェンダー候補を立候補させるんですね。

 おかま二郎

 凄い。デカデカと名乗るその勇気。しかし、杉田水脈衆議院議員との確執が心配です。



 そもそも論として、カルトに騙される人間は本当に同情されるべき存在なのだろうか。
 特に、オウム真理教が引き起こした地下鉄サリン事件以降、更に時が経ちひかりの輪に入るような人に、どれだけの「同情論」が残っているのだろうか。
 誰でもカルトに入信する。マインドコントロールの恐ろしさを知らない。心の隙間を埋める。悩みはいつの時代にも誰にでもある。そうだ、誰でもかかる、風化してはいけない、あなただって危ない、あなただって危ない…

 今、清原和博の「告白」を読んでいる。彼はドラフト時に自分ではなく桑田真澄が読売ジャイアンツに指名されたことが相当に心のしこりとなっていたそうである。そして、その結果、覚醒剤にマインドコントロールされてしまったのだろう。あなたに忍び寄る覚醒剤。いつの時代も悩みは同じ。心の隙間。風化させてはならない。アベが悪い、警察が悪い。
 清原和博のような歴史的な大打者でさえマインドコントロールされる。いや、チャゲアスのASKAや酒井法子のような、芸能史に残る筈だった大スターですら、である。なのに、一部の知識人は、カルト信者ほどに興味を持たいない。これから説明するが、実は、両者は構造が実に似ているのだ。

 アベより悪い警察の方々は、一部左翼インテリと違って正常なので、ヤク・シャブ>>>>>カルトである。そんなもんに関わってる暇、ないんだよ。しかも覚醒剤だって、大抵は正体を隠して勧誘するんです。主婦に対して友達を装って近づき、「やせられる」「セックスが良くなる」とか言って。
痴漢したくなる制服JKのふともも 心の隙間。どんな真面目な人間にでもありうる。自分はかからないと思ってる人こそ危ない。JK痴漢やパンツ盗撮なんかそうじゃないですか。
 あれは、植○さんのような変態さんばかりがやると思ったら大間違い。本当なんです。仕事がうまくいかなかったり、仲間に虐められたり、社会生活がうまく行ってない時に、まるで覚醒剤のように、満員電車でかわいい制服JKのお尻に誘惑されて起きることが多いのです(これは本当)。自分は痴漢なんかしない、パンツなんか盗撮しないと思ってる男に限ってやらかすのです。
 「それは男が悪い」とか得意げに威張り散らしてる左翼のお姉ちゃんね、あなたのような人がむしろマインドコントロールにかかりやすいのです。だって、坂口杏里のような「男なんかよりどりみどり」の女優でさえ、ホストクラブにハマり転落していくのです。ジェンダーだフェミだなんて我が儘言ってる女なんか、一流のホストの手にかかればソープに沈めるなんてわけない話であり、実際にそういう話は跡を絶ちません。なーに、ジェンダーの女なんざ、そもそも貞操観念ゼロですから、ホストに狂う前に不倫に走る可能性がむしろ高い。男が悪いって自分に言い訳できるし、ね。マジ、そういう女、いるんだよ。

 そもそも、酒で身を滅ぼす人間なんか、まさにそうじゃないですか。「酒は百薬の長」とか「付き合いで飲むのは社会人の嗜み」とか、あんなの本質的に麻薬・覚せい剤と同じで「緩慢な自殺」をしているに過ぎません。いや、案外と主婦のアル中って多いんです。アル中に染まる人は、心の弱い人だったり、家庭に問題があるケースばかりでしょうか。
 性的な依存症・薬系の依存症だけではありません。万引きなんかも、あれは一度やったらやめられないそうです。パチンコも最近はよく聞きます。彼らは不味目な人間だったのでしょうか。
 Aleph・ひかりの輪の宗教系、JK痴漢・盗撮・ホスト・不倫のエロ系、覚醒剤・大麻・酒の薬物系。パチンコに万引き。どれも構造は似たり寄ったりであることに気がついたでしょう。そうなると、どれも同じ…なのでしょうか。
 さて、今回のお題は「どれが重要か」ではなく、「どれが同情の余地があるか」です。こう考えると、実のところ、どれも似たようなものではないでしょうか。言い換えれば、オウム真理教の信者は女子高生パンツ盗撮常習者やホスト狂いの女と同じなのです。そう考えると、むしろ問題は、カルトにハマった人間よりもシャブ漬けやJK痴漢常習犯の方が下等だと思ってることではないでしょうか。それどころか、どう考えたって、ひかりの輪に入信するよりも、満員電車で制服JKのお尻をなでなでやホスト狂いでサラ金破産の方が、常識的行動でかつ同情の余地があります。ただし、相当な数のインテリはそう思っていませんが。

 東大京大早大の理系エリートでオウム真理教に入信して地下鉄サリンを撒いた人と、千葉大の理系エリートでJCを誘拐した人と、どちらが愚かでしょうか。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
 西村雅史。元オウマー。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR