FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

「恋愛結婚」ではなく「自由結婚」制度。恋愛はエリートの贅沢品

 昨日、こんな記事をTwitterで知った。


『彼彼女らは果たして心の奥底から「愛する人と添い遂げたい!」と思っているのだろうか?
実は「世間的に恋愛できてないとおかしいと思われちゃうから恋愛できるようになりたい…」』




 実は、これに対する「ズバリ回答」を、前にこの日記で書いた。
恋愛について-なぜあなたは好きな女性・男性と交際できないのか
http://sinzinrui.blog.fc2.com/blog-entry-2365.html
coupledayo.jpg 詳しく知りたい人は上記ブログを読んでいただくことにして、今回は簡単に書く。
 「恋愛」とは、好きな異性と恋人同士になることである。
 しかし、小学校~高校くらいを思い出してみよう。男子でも女子でも、「好きな女の子・男の子」は確実にクラス内の1~2名に集中していたはずだ。自分が恋い焦がれたあの子は、実は友達も好きだった。そして、「恋愛=本当に好きな女の子と交際する」のである以上、実は恋愛なんて、その上位1~2名の間でしか成立しない。
 すなわち、大半の人間は、男も女も「恋愛」と一生縁がない。それは、成人以降も同じであり、真の恋愛とは、男性は橋本環奈とセックスすることであり、女性は佐藤健に抱かれることである。大学でも職場でも構造は何も変わらない。

 しかし、驚いたことに、大半の人間は「恋愛結婚」する。しかし、それはどこかで身の程を知って、どうせ自分に相応しい異性しかいないと悟って、どこかで妥協して結婚したのだ。

 だから、国民の95%にとって、「真の恋愛」なんか、いくらしたくてもできる筈がない。なのに、愚かな人は「いつかドラマのような恋をする」と信じて、それが実現しないので「自分に魅力がないのでは」と焦る



f7afd540.jpg 確かに、結婚相手を親戚が勝手に決めてしまう時代や、悪代官が町民の娘を捕まえて「あーれー」なんて時代に比べれば、恋愛の相手を自由に相手を選べるということは、先人たちが勝ちとった権利なのだ。
 しかし、自由に選べるからといって、誰もがイケメンやロリ顔と結婚できるわけではない。そんなの、特権階級同士の贅沢な話。一般市民は身の程知って、ブスやキモヲタと結婚するしかないのだ。
 「恋愛」結婚というから話がおかしくなる。現行制度は恋愛結婚制度ではなく自由結婚制度である。
 自由結婚制度なので、金持ちやイケメンや美少女やロリ顔は、激しい争奪戦にさらされ、よってこのブログを読んでいる人間にとって、一生縁がない存在であることには変わりがない。



 しかし、結婚・家庭という制約があるので、獲得したブスとキモヲタ間の関係は比較的継続性が高い。不倫は犯罪であり、子作りは義務だし、お互いに辛抱し合って頑張ってるのだろう。(俺は独身だから知らないけれど)
 なのに、左翼と呼ばれる人たちは、自由結婚制度だけでは飽き足らず、自由恋愛制度さらには自由性交制度を主張し、そのためには邪魔者の婚姻制度や家族制度をも破壊して、女性を「解放」しようとしている。そして、実際に多くの女性が、男性という搾取者から「解放」され、自由性交制度はそれなりに推進された。
 しかし、その結果、大量の生涯独身男女が産まれ、両親の揃わない子供が産まれた。
 そんなの、当たり前。
nijigen507005.jpg 自由経済が独占資本を産むのと同じこと。家族や結婚を解体し、自由恋愛制度を採用すれば、金持ちやイケメンが美少女もロリ顔も全部やり放題、結婚制度が確固であれば、あなたがGETしたブス嫁だけは安泰だったのに、キモヲタのあなたでは、それすら確保が怪しくなる。
 否、男女平等の時代だもの。山尾志桜里を見よ。金と美貌を持つ女は、家庭が壊れようが知らん顔、そんなもん金で解決すれば良いのであって、週4日のパコリーヌ生活を満喫するようになる。

 男も女も、金と力と美を持つ「特権者」は、新しい性欲対象が見つかれば、家庭がどうなろうと古いのはポイ。貧乏人がギャーギャー騒ぎ出したら、札束でも与えておけばよい。
 家族も婚姻制度も消滅した社会は、何だかの「ブルジョワジー」が、ジャニーズもAKBも独占する社会のことである。男も女も、より楽しいセックスを求め狂奔し、ますます「恋愛プロレタリアート」は貧困化していく。現に今の日本がそうなっているではないか。もちろん、ささやかな結婚生活を望む女性の人権はないがしろ。

 恋愛は権力者の贅沢品にすぎない。
 若者よ、騙されるな! 身の程知って、自分のレベルに相応しい相手と結婚しよう。そして幸せない家庭を作ろう! 富めるものはますます富み、貧しいものはますます貧しくなる、おかしな今の社会を打倒しよう!

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.8.7~の集計)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR