FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

若き妖怪「パパ活」「ママ活」を産んだのは誰か

ついに「ママ活」で女性を募集した17歳男子高校生が補導! 警察の目は少女だけでなく少年まで監視/TABLO
http://tablo.jp/case/society/news004249.html
 そもそも「ママ活」ってご存知だろうか。
 「ママ活」の前に、「パパ活」が元祖である。
 悪知恵が働く女子高生・女子大生が、女から相手にされない私のような中年独身男と、一緒に食事をしてくれるという実に有り難いサービスである。もちろん食事代は男の奢り。そして、食事代を支払わされるだけではなく、別途「万単位」の金まで請求される。セックスもさせないし、おっぱいも揉めなければスカートの中に手を突っ込めもしない。パンツも見せないし、握手会もない。AKBのステージを見てお土産にCDを買ったほうが遥かにお得である。
 2万前後の金を出して、男に何のメリットがあるのか、さっぱり分からない。あえて言えば、毎日オナニーばっかりしている独身中年が「パパ」の気分を味わえるところだろうか。

mamakatu.jpg その女性版が「ママ活」である。
 何せ男女平等だもの、キモヲタ中年男性が増える世の中であれば、当然に欲求不満のブスデブ独身中年女も増える。しかし、勃ってるチンポもフニャリと萎える気持ち悪いブスデブババアだって、本当は「お母さん」になりたかったのだ。そこで、がめつい男子高校生や男子大学生が、オバサンにママの気分を味あわせてあげるよ、というわけである。
 何しろ男女平等で女性が社会進出を果たした今の日本だもの、ブスデブは金をたんまりと持っている、母性本能をくすぐるのがうまい甘え上手の男にとって、ブスデブは「歩くATM」。高校生に手玉に取られて金を取られて、バカである。
 いや、キモヲタ中年だってバカである。同じ金額で、(本物じゃないけど)制服JKにお好みのシチュエーションで、あんなことこんなことやり放題。店によってはセックスだってできるのだ。万札をつぎ込んで一緒にご飯を食べて、何が嬉しいのだ。

 しかし、某新潟県知事も大好きな「出会い系」に行けば、若い女や若い男がカモを探して、独身中年を物色しているのである。



 「パパ活」「ママ活」も一種の隙間産業だ。ニーズがあるからこそ、警察が介入するほどの「開店ラッシュ」になる。
 ささやかな幸せを金で買うキモヲタとブスデブ。「大人なんてちょろいものさ。ちょっと知恵を働かせれば、何もさせなくても万単位の金をせしめられる」と人生を舐める高校生・大学生。
 女性の社会進出・性の解放・ジェンダーフリー・家族制度破壊・別れたら次の人… こんな自由な日本の裏側では、いびつなビジネスが跋扈している。

 しかしこれは、ある意味当然の帰結である。男女が平等になり、女性が社会進出する世の中になれば、そもそも男性に寄生する必要もなくなる。子供との触れ合いだって、金で買ってしまえば良いと。
 そうでなくても、お見合いが時代錯誤と馬鹿にされ、恋愛結婚のみが唯一となり、結婚しても離婚が当たり前で、家族制度が崩壊し性が自由になれば、美貌や金銭や地位を持った一部の男と女だけがセックスを楽しむ一方、「恋愛プロレタリアート」はAKBやジャニーズでマスでもかくしかない。家庭の幸せも、金で買うしか道がない。
 昨日の日記で書いたとおりである。家族・結婚等、性の岩盤規制を撤廃すれば、競争社会・格差社会が激化し、差別が横行するに決まっているのだ。

001_2018121306262169d.jpg 今の多くの新聞・テレビ・教育機関では、無責任な左翼が「家庭」や「男性」からの解放を唱い、健全な結婚生活を望む女性を、安全圏から「君たち、案外と遅れてるのねぇ…」と言質を取られないように無責任に煽る。
 やれDV男だ、やれ素晴らしいシングルマザーだと、男性と女性を切り離すことに熱心であっても、今の日本でもっとも重要な「男性と女性をくっつけること」をしない。しないどころか、やれジェンダーだやれLGBTだと、男性と女性との区別をぼやかすことばかりに熱中している。

 現在、自民党・公明党間で、ひとり親の家族に対する税制優遇や補助をどうすべきか、折衝中だという。特に非婚者親子の扱いで、自公で食い違いが生じているようである。いずれにせよ、結婚しないで子供を産むことくらい、もはや社会的常識なのだろう。しかし、これが本当に「社会進歩」なのだろうか。どう考えても、幸福感が漂ってこないのだ。
 現在、議論が自民党vs公明党と正常な政党同士だからまだ正常な範囲。これが立憲民主党や共産党が議論に加わるようになってご覧なさい。もう、議論以前、収拾がつかなくなります。

 アベが悪い! 自民党が悪い!
 日本のジェンダーフリーは遅れている!
 男が悪い!DV男の実態を知れ!
 LGBTだ! ホモ・レズカップルにも結婚を認めろ!

 ぷびゃあ! ぷびゃあ! あ、びゃあ・びゃあ・びゃあ!!
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.8.7~の集計)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR