FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

日本の政治は、自民党と公明党とLGBTで構成される

 ちわ。今日は病院に行きます。
 ところで、岩隈とか上原とか、読売ジャイアンツは高齢化社会に備えてシルバー球団を目指しているのだろうか。



 それにしても、本当に日本人の多くは移民に反対してるのだろうか。
 嘘つき野党の「移民反対」ヘイトスピーチは、本当に国民の信頼を得たのだろうか。

 最近のアカの方々が主張すること、例えば、移民政策で日本人の賃金が安く叩かれる、移民政策で日本人の雇用が危うくなる、移民政策で得するのは金持ちばかり、移民政策で治安が悪化する… これらは全て、日本では在特会や日本第一党、ヨーロッパでは大人気の極右政党、アメリカではトランプ大統領、そしてその支持者がかつてから言ってきたことである。
 そんな愚かな野党を支えるのが、愚かな野党支持者。昨日まで「アベは極右だ!」「移民反対のヘイトスピーチやヘイトデモをやめろ!」と叫んでいたのに、自公政権が抑制的に移民推進を始めたら、舌の根も乾かぬうちにヘイトスピーチの雨嵐で「移民政策ハンターイ!」

 あの馬鹿野党が存在できるのは、「安倍総理が巨人ファンならば俺は阪神ファン」レベルでしか政治が語れない馬鹿有権者がいるからなのだ。案外と立憲民主党あたりは、馬鹿有権者のレベルに合わせてやってるのかもしれない。



 自民党と公明党があれば、大抵のことは大過なくやっていける。事実じゃないですか。
 どうやら、来年夏の参院選で9条改憲(3項追加)の国民投票は実施されないようである。別に共産党や立憲民主党が何かをやったからではない。むしろ、この馬鹿どもが騒げば騒ぐほど、国民の中で改憲の機運が高まる。言うまでもなく、憲法9条改正ができないのは、公明党(母体の創価学会)が反対しているからである。

未婚ひとり親の支援、自公合意 住民税非課税の条件緩和
http://news.livedoor.com/article/detail/15735528/
sugitamio.jpg 揉めていた「妾腹の子」や「股ゆる女がゴム無しオメコして出来たガキ」、おっとっとシングルマザーへの優遇税制。自民党は、家族のあり方を考えると納得できなかったようだが、公明党案でいくようである。マハーケイマ正大師もタントラギーター正悟師もスメーダー正悟師も思わずほっと、次期選挙は真理党ではなく公明党に投票するだろう。
 そして、おそらくこの案がそのまま法律になるだろう。なぜなら、野党は馬鹿だから、とにかく反対するだけだから。
 「男が悪い」「生産性発言の杉田水脈辞めろ」とか、どうせロクな事は言わない。そういえば入管法改正の審議時間が短い短いって騒いでたが、長くすると何かマシな意見が出てくるのだろうか。「モリカケすぎた、アベ辞めろ」でプラカードにラップじゃないの?



【TBS】20代の7割が安倍内閣を支持!「多くの若者は“他よりはいい”」
https://snjpn.net/archives/83423
tv.png そりゃそうだ。だって他よりハッキリといいんだもん。
 実際に、立民・共産両党支持が多い棺桶世代のおじいちゃんおばあちゃんだって、この両党に嫌がらせ機能・何でも反対機能以外に何も期待しておるまい。
 最近はカリスマ性がすっかり落ちた安倍様は、相変わらず安定の左翼社会民主主義路線。
 最近だって、共産党やその支持者が狂ったように反対した「残業ゼロ法案」が成立したので、来年から、無理やり有給をとらなければいけなくなったのだ。全く、残業ゼロどころか有給を取らされるなんて、共産党が必死に反対したのもうなずける。
 そして野党が「移民反対!」のヘイトスピーチにも屈することなく、欧米の失敗を繰り返すことなく、抑制的にグローバル社会・共生社会の実現を目指す。そしていよいよ、日本国民待望の日露友好条約。

 奥ゆかしい安倍様は、自らに奢りが生じないように、政権内に低所得者層に人気がある野党を置き、可能な限り全ての国民の意見に耳を傾ける。フランスではカルトに認定されてる創価学会のおかげで、生活必需品の消費税上昇は据え置きになり、憲法9条改正も見送りの公算が高く、シングルマザーへの税制優遇の道を開こうとしている。

 要するに、野党は何もしてない。
 それどころか、、立民党・共産党はますます日本第一党化・在特会化していく。
 移民反対、水道民間活力導入反対、北方領土二島返還反対… そもそも、アメリカに支配されたアメリカを独立させ、主権を回復させるという発想において、日本第一党と日本共産党とには何ら差異がない。対米従属の象徴が、憲法9条なのか米軍基地なのかだけの違い。
 左翼、唯一の出し物は、相も変わらずLGBT。

 ではまた。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.8.7~の集計)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR