FC2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

自民党の移民は汚い移民、共産党・立憲民主党の移民は綺麗な移民

犬猫殺処分ゼロのさとう由紀さん、56歳だった


 さて、今日はN国党の宮内とし候補が立候補する八千代市議会議員選挙の投開票日。なお、石川県宝達志水町議会議員選挙では幸福実現党が立候補しています。
 ところで、「船橋から殺処分ゼロ」のアイドル・謎の美少女さとう由紀(佐藤由紀)さんなんだけど…
これが56歳? 殺処分ゼロの八千代市議会議員立候補者・佐藤由紀(さとう由紀) 選挙公報によると、

 佐藤由紀(56歳・昭和37年2月22日生)

 この写真の彼女、本当に56歳の写真なんでしょうか。
 何よりも、選挙に出てるのに、どこを探しても写真もないしブログもない。「犬猫の殺処分ゼロ」活動を行っている形跡もない。

 あのー、私の地元にも、写真と実物があまりに違う人がいるけど、あんまりいい気分がしません。佐藤由紀さん、どこかにあなたの「今の写真」、ないのでしょうか。 
 千葉に届けられた政治資金規制法のなんちゃらによれば、佐藤由紀代表の「八千代殺処分ゼロの会」は、政治団体として届け出されているが、活動している形跡がネット上にない。
 まあ、どうせ落ちるとはいえ、あえて選挙違反すれば、投票しないほうがいいです。実物はどんな化け物か分かったものではない。

移民が必要になった「何か」、ヘイトスピーチが必要になった「何か」


 さて、相も変わらず右も左も「移民反対」の大合唱である。

 自分は、移民政策の是非よりも、野党、特に立憲民主党や日本共産党のような左翼政党が、「これは移民政策だ!」と批判して、それに左翼ネットワーカーの皆さまも同意しているのがむしろ笑えた。言うまでもなく、日本共産党も立憲民主党も、外国人労働者どころか移民受け入れ賛成な筈である。

 だいたい、昨日まで「ヘイトスピーチやめろ」と叫び、日本第一党の移民反対デモを狂ったように妨害していた人たちが、舌の根も乾かぬうちに「移民政策反対!」とは馬鹿らしいにも程がある。
 それどころか、今回のように、抑制的に「日本で働きたい外国人」を受け入れるのが嫌ならば、反日を国是としている韓国人・中国人や中国人も「たーたき出せー」と主張するのがむしろ筋である。真面目に日本で働きたい外国人が優先。当然である。

 レイシストの皆さま、何せ左翼政党の「お墨付き」をもらったのだ。今後は思いっきりヘイトスピーチができる(笑)。
 共産党や立民党の皆さまは、自民党の移民受け入れ政策に反対したことと、移民受け入れ反対を主張する市民団体の集会や講演会を次々と潰してきたことと、今後どう整合性を取るのだろうか。「移民に反対して、差別のない共生社会を」とか言い出さないか、楽しみである。

移民政策、アベは悪くない


 ただ、それでも移民政策が評判悪いことには変わりがない。
 日本人はヨーロッパの惨状をまざまざとみせつけられてから、移民の議論を始めたのだ。

Fumidokuhon46.jpg 移民政策に転換したのは、アベが悪いのでも自民党が悪いでもないことは、有権者の大半が知っている。
 このブログで、もう何回も書いたことである。
 地球市民・共生社会のような美名で語られるグローバルの惨状。
 女性の社会進出を促し、産む・産まないは自由となり、男性支配の道具である家庭や婚姻制度を破壊したジェンダー。
 イスラム教やホモやオカマばかり得をして、大半の国民がちっとも多様性を感じないダイバーシティ。
 その多様性を口実に、男女の性別をぼやかすことばかりに熱中するLGBT。
 ついに自分が男か女かの性認識まで「個人の自由」にしてしまったリベラル。

 子作りは「女性自立の敵」。それが普通になってしまった。

 しかも性モラルは破壊され、「シングルマザー」が増え、それを無責任なマスゴミが「男性支配から脱した自立した女性」と持て囃す。金持ちは不倫に結婚離婚を繰り返す一方、少子高齢化社会はますます進み、ささやかな結婚を望む男女は軽んじられ、生涯独身の男女が大量発生する。

 国境がなくなれば、世界規模で差別が進み、貧富の差が拡大する一方に決まっている。グローバル社会になれば、貧乏な国の人は日本や欧米に来たがるに決まっている。そうなれば、日本文化は破壊されるに決まっているし、治安も悪くなるに決まっている。
 それでもグローバルにせざるを得なかった「何か」を修正しない限り、何も始まらない。「自民党の移民は汚い移民、左翼の移民は綺麗な移民」では、誰も説得など出来まい。 それでも野党特に左翼政党は、外国人労働者が強姦しまくっても、アベが悪い自民党が悪いと叫びだし、それでも駄目ならラップにプラカード。
 左翼の人たちは、多くの国民が在特会の存在を必要とし、極右の存在を必要とする「何か」が確かに存在することを学んで欲しい。まあ、嘘つきで馬鹿だから絶対に無理だろうか。

 現実問題、現時点ですでに、日本人だけでやっていくことは出来ない。しかし、移民受け入れに反対する国民の声は根強い。もう、これはどこかで妥協点を見つけるしかないのだ。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
10051:自由民主党=PASONA=朝鮮篭絡 by 渡辺宜嗣=靖国キャスター on 2018/12/16 at 14:29:04

竹中平蔵=エタヒニンPASONA麻薬ASKA慶応大学運用失敗!!

立憲民主党=在日韓国人朝鮮人に生活保護ヲー!売春の自由ヲー!

池田大作=強姦朝鮮人暴力団後藤組殺人依頼ミイラ創価学会公明党選挙違反違憲

最新コメント(ご返事ができないことがございます。お許しを。)

プロフィール

sinzinrui

Author:sinzinrui
西村雅史(本名本写真)。元オウマーです。大昔「オウム真理教大辞典」を共著で出して「これで幸せになる」と思ったらかえって不幸続き。糖尿病も悪化し、眼底出血で失明に怯えてます。

人気記事(2020.8.7~の集計)

最新記事

株価・為替

Twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク1

リンク2

 ▲オウム真理教
●板
栗板
●BLOG
岩本太郎ブログ(お前はただの馬鹿にすぎない)/メディアの夢の島
●その他おすすめ
 ▲オウム以外の破壊的カルト
(日本共産党・左翼)
しんぶん赤旗
「日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中」
小坪しんや
TAMO2ちんの日常
前進社(中核派)
(幸福の科学)
Liberty WEB
(その他)
 ▲法曹
弁護士自治を考える会

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング(2020.3.8~)

[ジャンルランキング]
政治・経済
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR